*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お正月の過ごし方 Part1 ~食事編~
今日はまたまた久々のココナツママの更新で~す。



さて、さて、あっという間に新年ですね。



みなさんはどのようなお正月を過ごしましたか




4日しか休みがない我が家は、休みに入った日の早朝、早速



パパの親戚のお家がある群馬県前橋市に向けて出発しましたよ



もちろん可愛い娘たち、ココナツジュースも一緒です




でもね、我が家と違ってとっても大きくて綺麗なお家なので、



フリーはNG



玄関に、家から持ってきたゲージをセットして



ココナツジュースには1泊2日ここで過ごしてもらいます。



DSC03223.jpg


普段ゲージに入れられることがなく、『行けないところなんてない



と思っているこの子たちには当然納得がいかない訳で。。。



まだ真っ暗なころに到着してから、ずーーーーーーーーーーっとギャンギャン鳴きっ放し。



特にお前だ

DSC03219.jpg


いっつも一番ウルサイのはココ。



それに便乗して、なぜか遠吠えするのがジュース。



ナツは大体黙ってるイイ子




ずーっと鳴いてるから熱くなっちゃって、舌出して超ブチャイクだよ・・・ココ・・・



白目も剥いちゃってるし・・・


DSC03226.jpg


これはもう『オッサン』としか言い様がないですよね。




うるさいし、閉じ込められっぱなしでかわいそうなので、お散歩へGO



DSC03234.jpg
DSC03230.jpg



自然に囲まれたとってもいいところなんですよ



DSC03238-tile.jpg




折角なので、みんなで記念撮影



DSC03256.jpg



ナツの目線が残念なところだけど、まぁヨシとしよう



長くなりそうなので、続きはまた今度。。。



To Be Continued ...



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押していただけると嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^

ココナツジュースちゃんケージ生活だったんですね~
親戚の家だと自分の家とは違うから仕方ないですもんね。
ウチも旦那の実家に行くときは、常に見張ってます。
自分の実家だと私の母があずき大好きなので、野放し状態ですが(笑
No title
明けましておめでとうございます♪
昨年は、芋煮会で名刺を頂き、有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします♪

フリーNGだったんですねぇ。
クウさんはこの間、ワタシの実家に到着早々、おしっこ漏らしました・・・。
なので、親の前ではおむつで過ごしてもらいました~。
No title
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します^^

普段フリーの生活だとケージは嫌ですよね~
特に初めてのお家だと安全な場所なのかもわからないから
吠えちゃったのかも~!
ココちゃんのキャラ大好きですよ~i-233
オッサン顔だって可愛いよ~!!
ココナツジュース家の皆さんにとって幸せな1年になりますように!!
No title
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

親戚さんの家でゲージ生活だったんだね。
どこに行ってもフリーってわけにはいかないですもんね。
でも普段フリーだからゲージ生活はつらいよねぇー^^;
でも、いつもと違ったところをお散歩させてもらって気分転換も出来たしグッと我慢のパグズ偉かったね!
No title
明けましておめでとうございます!

新年早々 ゲージ生活・・・(゚∀゚*)
我が家の娘たちには 不可能だわ(;´▽`lllA``
にこさんは ゲージを飛び越え、 もかさんは疲れて寝るまで ギャン吠え、
あんちんももかさんに釣られて目をひんむいて。。。
想像しただけでも 恐ろしい 笑笑

お散歩の時の記念撮影 かわいいね♪
今年もどうぞ よろしくお願いします~!!
辛いですよね・・・
今年も宜しくお願い致します!
普段、自由だと こういう状況・・なんで??とツライのでしょうね・・
ウィルも閉じ込めると 見てられないくらい 鳴きます。。。
ココちゃん 熱くなっちゃってv-292
でも仕方ないですもんね。
素敵な景色のなかお散歩できて良かったね~
No title
明けましておめでとうございます!!
一泊二日で、ケージ入り!?
そりゃ、ギャンギャン鳴くわね~(^^;
自分の家じゃ、自由なんだもんね。
ブンも、実家に行った時は、繋がれるので
ギャンギャン鳴いてました(^^;
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

自然がいっぱいでとってもいいところなんですね♪
ゲージの中だと、パパさんママさんの近くにも行けないし
楽しそうなところにも行きたいですもんね・・。
でもみーんながんばって偉かったですね
(^0^)
次回も楽しみにしています☆☆
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!
素敵なとこですね!
大きなランでわんこにとってたまらない場所だわ~
今年こそはぜひお会いしたいです~!
No title
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

コンクリとは違って、土の上を歩くとやわらかいから歩きやすいですよね~(*^▽^*)
自然いっぱいのところでの散歩はたまらないですよねe-446
No title
出遅れた~~~
新年あけましておめでとうごいます。
今年もいっぱい遊んで、いっぱい飲みましょう♪
新年会が楽しみだわ~
Re: No title
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

自分の実家なら野放し状態なんですけど
親戚の家だし、これが綺麗好きでオールカーペット
なので、仕方ないですよね。。。

そして、時には我慢も必要ですからね(笑
Re: No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は初の遠出だったので、緊張したのですが
本当に楽しい芋煮会でしたよね♪

そうなんです。フリーはNGなんですよ。。。
でもいつも我が物顔でウロウロしている
3姉妹なので、時には我慢も必要ですよね♪
Re: No title
いや~、ホント激しい鳴きっぷりだった!
うちくらい小さな家でお隣の家とも近ければ気を使うんだけど、
大きな家だから鳴かせっぱなしで諦めるのをひたすら待ったよ。。。

今回の帰省ではブン太家にお世話になったんだよ。
真相は次回のブログでー。
Re: No title
明けましておめでとうございます!
昨年は東海パグオフで名刺交換が出来て
本当に嬉しかったです。
と言うわけで、本年もよろしくお願いしま~す。

どこに行ってもフリーが当たり前の3姉妹ですから
予想通りの結果でしたね。。。
でもそんなココを大好きだなんて、嬉しい限りですよ♪

それでは、すみれちゃんファミリーの皆さんにも
幸せな1年になりますように!!
Re: No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします!
また遊びましょうね~♪

そうそう、みんなの楽しい声が聞こえるだけで近くにはいけず、
トイレに行く人だけが目の前を通り過ぎる・・・。
きっとあの子たちにとってはストレスが溜まる環境だったに違いないね。
かわいそうだけど、3匹預けるのもそれはそれで大変だったし、
少しの間我慢してもらいました。
ま、途中で疲れて鳴くのも諦めてくれたから良かったけど、
大分疲労が溜まったみたいでした。
Re: タイトルなし
あけましておめでとうございます!
今年こそ、是非是非お会いしたいです!

今年、つっこ家は大忙しのとっても大切な1年になりそうですね。
毎日を大切に、楽しい日々をお過ごし下さい。

生つっこちゃん、会えるの楽しみにしていま~す♪
Re: No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

もう普段がなんと言ってもノンストレスで
生活してる3姉妹なので、ゲージは相当ストレスだったみたいです。。
でも、最後は諦めて3姉妹ひと塊で寝てましたけどね♪
Re: No title
トマトさん、あけましておめでとうございます。

今度は是非、代々木公園のランで遊びましょ!!
ってうちの子たちはあまりランしないけど、
リキくんがランしているのを見たいわ~♪
リキくんがいれば一緒に遊ぶかも知れないし。

今年もよろしくお願いしま~す!^o^
Re: No title
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々のそして、ナツ以外は初めての
ゲージ生活。。。
まぁうるさかったですよ。
ココもゲージを飛び越えちゃったので、ゲージにフタをして
気に食わないから、また吠える。。。

でもさすがに最後は根負けして寝てましたけどね♪
Re: 辛いですよね・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

普段がなんと言っても自由すぎるくらいの
3姉妹なので、相当なストレスだったみたいですね。
でもたまには我慢もしてもらわないといけないので
いい機会でしたけどね。

Re: No title
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしま~す!

ひめママ、このコメント飲み会のことしか書いてないし。^^;
どんだけ飲み好き!?→ひめママ

あ~、新年会楽しみです♪
またお世話になりますが、よろしくお願いします!
うちはイベント好きなので、何かあったら声をかけてもらえると嬉しいです。
山形もよろしくお願いします♪
No title
明けましておめでとうございます!!

ナツちゃん、ココちゃん、ジュースちゃん、ゲージ生活お疲れさま~v-48
自然豊かな所でのお散歩も最高!!ですね

ココナツジュース家にとって良い1年でありますように~v-352
今年も宜しくお願いします♪


No title
あけましておめでとうございます♪
今年も呑共々よろしくお願いしま~す。

自分家じゃないからゲージ生活仕方ないですよね・・・
慣れない場所だとワンワンギャンギャンもありますよね。
呑は今まで旦那さんの実家ではゲージINしかダメだったけど
今年のお正月は半ば強引にちょっとフリーにさせてもらっちゃいました(笑)
続きも楽しみにしてます!

今年もココナツジュース一家にとってステキな1年になりますようにi-176
明けましておめでとうございます☆

昨年はココナツジュース家にお会いでき、楽しい年となりました(^O^)/

今年もお会いできれば嬉しいです!

旦那さんの実家、すごくいい所ですね!
記念撮影、みんなかわいく撮れてましたね~

ジュースちゃんの首をかしげた表情もいいですね~(^O^)
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

我が家のパパさんも4日しかお休みがなくて
なんだかあんまりゆっくりできないお正月でした。
ココナツジュースちゃん、
ゲージ生活がんばりましたね!
てんは甥っ子ちゃん達の子守をがんばった
お正月でした。

No title
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ご親戚の家でのゲージ生活は
パグズにとっては辛かったでしょうね。
うちのよつばも基本的に家中野放しなので
狭いところに入れたら暴れそうですよ!!
今年はもっとたくさん遊びましょう。
まずは新年会でも開いて
パァ~っと楽しみたいですね♪
自分も探してはいるんですが
どこか良い場所ありましたか?
Re: No title
あけましておめでとうございます!
今年もパグミなどで会えたらいいですね~♪

ゲージ生活は本当に疲れたようです。。。
帰って来た時はきっとみんなで
『やっぱりおうちが一番よね~♪』
なんてオバサンみたいな会話をしていたことに違いありません。
実感を持ってもらえるいい機会だったかも!?
Re: No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す。
今気づいたけど、「ココナツジュース」と「呑」って
絶対深い繋がりがある響きですよね。
あ、どうでもいいか。^^;

旦那さんの実家でチャレンジしちゃいましたね!やっるぅ~!
粗相はなかったですか?そしたらまた次回もフリーにさせてもえらえるかも!?
うちはママ実家もパパ実家ももフリーOKなのですが
年に1回だけ遊びに行かせてもらうここの親戚のおうちだけNGなんですよね。
でもそういうこともあるって、ココナツジュースには諦めてもらうしかない!

Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしま~す!
また仙台オフ会にも参加したいと思っていますので
その時はどうぞよろしくです!

旦那の親戚の家なんですけどね、とても良いところですよね!
夜景も綺麗に見えるし、自然も豊富だし良いんですよ!
仕事がなければこういうところに住みたいものデス。
Re: No title
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
また是非お会いして遊びたいです!
その時は、うちのうるさい娘たち、てんちゃんに怒られないといいなぁ~。^^;

ホント4日間なんてあっという間ですよね。
年末年始っていうより、単なる祝日って感じ。--;

てんちゃんは甥っ子ちゃんの子守だったんだぁ。
エライぞ!!!さすがおねえちゃん!
Re: No title
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

やっぱり動きが制限される、って辛いでしょうね。。。
でもホテルに預けるよりは良かったと思って
頑張ってもらうしかないっす!

そうなんですよ、新年会!
うちも場所探してるんですが、千葉方面って殆どないんですよね。。。
犬茶屋辺りだとどうですか?
あまり便はよくないんですが・・・。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
