*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お正月の過ごし方 Part2 ~大晦日編~
本年も3姉妹Loveのココナツパパが更新ですよー



さて、前回はゲージに閉じ込められたココナツジュースに



暖かいコメントありがとうございました



現在は、いつも通り自由に羽を伸ばしておりますよー



本題に移らねば・・・



大晦日を群馬県前橋市で過ごしていたココナツジュース家



散歩の途中でこんな空模様になり



DSC03273.jpg
DSC03272.jpg




急いで、おばさんの家に帰ってみると



DSC03286.jpg
DSC03284.jpg

※ この神社は毎年初詣に行くんですが、今回の話とは全く関係ありません。。



年末最後のプレゼントが舞い降りてきたんですよー



DSC03287.jpg
DSC03290.jpg



雪が降ってきたんです。積もるほどではなかったのですが



DSC03295.jpg




最後にいいものを見た気になっちゃいましたね



こうして、過ぎていった日中。



年末最後の締めはやっぱり、『 年越しそば 』になりますよね



そこで、今回年越しそばに選んだお店は



DSC03299.jpg
DSC03300.jpg


桑風庵(そうふうあん)です


なぜ桑風庵なのかと言うと、ブン太くんファミリー



年末に食べに行っていてとっても美味しそうだったからなんです



それと、おばさんの家が近いってのもありますけどね。



桑風庵のことをおじさん・おばさんに聞いたところ



やっぱり、美味しいそば屋で有名だったんです



通された個室も古風でとってもいい感じ



DSC03305.jpg



早速頼んだのは 『 天麩羅付きのへぎそば 』と



0106.gif
DSC03312.jpg



おじさんお勧めの 『 鴨汁 』



DSC03306.jpg



どちらも、美味しくてもうペロリと完食しちゃいましたよー



美味しいおそばを食べた後は家の近所にある大浴場で1年のアカを落とし



帰ってきたら、恒例の飲み会が開催ですよー



最後まで飲むの・・・ なんて声が聞こえそうですが



これが、パパの親戚では普通なのでお許しくださいね



DSC03326.jpg



どうですか パパを知ってる方はビックリするくらい弟とは違いますよね



若干、この顔みたら110番な感じな方が写りこんでますよね



こうして、楽しい2009年は終わっていくのでしたー。。。



最後の最後で我が家の3姉妹が載らないブログになってしまいましたが



次のお正月編も楽しみにしてくださいね~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしく♪

笑って良いところだと思うのですが。。。(笑)
ママさん指名手配って(爆)
おいしい年越しそばも食べて
準備万端のお正月
更新楽しみにしていま~す。

ココナツジュース家にとって
楽しく健康な1年になりますように!
No title
桑風庵行ったんですね!!
ここは本店の方ね♪
鰊もおすすめなんですよ~。
ゴハンが欲しくなる美味しさ(^^)
さすが、パパさんの親戚は、みな
飲兵衛なのねー(笑)
No title
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします☆
年越しそば・・・いいなぁ~・・・
大晦日はとーしゃんとボンと姫で私の実家へ帰ってたのですが
姫を寝させようと頑張っているうちに一緒に寝てしまってた私。
私だけ年越しそばを食べそびれましたi-195
初詣にもまだ行ってないし・・・
こんな年は初めてです。涙
これからきっとイイことがありますようにっi-240

ココナツジュースちゃん、パパさんママさんにとって
HAPPYな1年になりますよぅに・・・i-80

ブン太家のブログで見ておいしそうと思ってましたが行かれたんですね~

やっぱりおいしそうですね!

お店で年越しそばっていいですね!

そばの後に飲み会なんですね~

すごいとしか言えません(笑)
Re: No title
明けましておめでとうございます。
今年こそはゆっくり飲みたいものですね(笑

やっぱり、あの写真だとうちのママは
ルックルックばりの黒線で容疑者扱いですよ(爆

では、今年もアンライ家にとって
よい年になりますように♪
Re: No title
ブン太家に影響受けて
行っちゃいましたよー。
でもあそこは本店になるんですね。
知らなかった。。。

もちろん、鰊も食べましたよー
味も濃すぎず甘すぎずで確かに白米って感じですね!
うちは、年末年始飲むために集まるような
ものですからね(爆
Re: No title
こちらこそ、遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

年越しそばをちゃんと食べたのは
もう何年ぶりっていうくらい久しぶり
だったんですよ。
例年、緑のたぬきとかですからね(笑

Piさんにとっての年末年始は大変だったんじゃ
ないですか?
なかなか落ち着いて年末年始って感じには
ならないですもんね。
でも始まったばかりの今年はいいことずくめに
なるに違いないですね!!!

ではボンちゃん、姫ちゃん、パパさん・ママさんにとって
最高の1年になりますように!!!
Re: タイトルなし
ブン太家のブログでこれは食べねばって思っちゃいましたよねー。
実際食べてみたら本当に美味しいおそばでした♪

うちの親戚の年末年始は顔会わせって感じよりも
さぁー飲むぞって感じで、単なる飲み会ですね(爆
No title
そちらも雪でしたか~~
怪しい曇り空だったね。
高知は30日朝から雪降りましたよ。
でも積もりませんでした。
やっぱりみなさん飲兵衛なんですね(笑)
さすがだわ~~~
No title
遅くなっちゃいましたが・・
あけおめ~ことよろ~!!

ココナツ家親戚一同のんべ~ですか^^;
DNAって受け継がれるんだよね~
我が家も、肝機能が高くったって
飲み続ける父親がいます(;^ω^A ァセァセ

山形にくればいやっていうほど雪が
ありますよ~(笑
パパさ~ん雪かきお願いするわ(。-∀-)ニヒ♪
Re: No title
年末の大晦日に雪が見れるなんて
ちょっと得した気分でしたよ。
でも、積もっちゃうのは困りますけどね。。。

うちの家系はみんなよく飲みますよー。
だから、顔合わせても単なる飲み会ですからね(笑
Re: No title
うちはよく飲む方だけど、ママの家系は
全く飲めないの!
だから、ママは特殊なんだよねー(笑

山形行ったら、雪かきが待ってるの。。。
行くの止めようかな(笑
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
