*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
お正月の過ごし方 Part3 ~元旦編~
本日はココナツパパが更新で~す



お正月も1週間が過ぎようとしておりますが、



我が家は未だに元旦ネタ。。。



本日もココナツジュースの登場は限りなくありませんが



お付き合いいただけると、嬉しいです



大晦日を堪能したパパの親戚一同ですが



さぁ~、メインイベントの元旦のスタートですよー



DSC03224.jpg



申し訳ないねぇ・・・ でも始めちゃうからね



毎年、美味しい料理やお酒を用意してくれる



おじちゃん&おばちゃん、本当にありがとう



では、今回のラインナップをざぁ~っとご紹介しちゃいますよ



まずは、定番のかまぼこ・伊達巻・卵焼き

DSC03355.jpg


そして、特製チャーシューが満足感を与えて

DSC03351.jpg


続くは、和牛のタタキサラダの登場です

DSC03356.jpg


続いては、なんと韓国料理のサムゲタンです

DSC03352.jpg


まだまだ続きますよー、ここで刺身の盛り合わせです

DSC03354.jpg


最後に登場は、カニの盛り合わせです

DSC03359.jpg


ホントにざぁ~っとご紹介しちゃいましたが、



全体図はこんな感じ

DSC03363.jpg
DSC03374.jpg



乾杯はスパークリングワインのマグナムボトル、そのあといつもなら日本酒へと



移るのですが、大晦日に全部飲んでしまったパパ・ママ・いとこ・弟



と言うことで、今回は特別ゲストを登場させちゃいました



DSC03380.jpg



なんと、コニャックの登場です



高いので、チョビチョビ飲んでいましたが、



アルコール度数 驚愕の40%でかなりいい気分



帰り運転するつもりでしたが、早々にギブアップして



ママに運転をお願いしたところ、快く快諾



DSC03319_20100107131216.jpg

※ 大晦日に地味に筋トレするママです。



そのあと、パパ&おじちゃん&いとこは3時ぐらいまで



宴会を楽しんだのでした~



そして、ママの運転で帰宅し渋滞もなく1時間半ほどで到着



ココナツジュース、初体験のゲージ生活はどうだった



DSC03386.jpg



やっぱり、疲れきったのはギャンギャン鳴き続けた



ココだけだったのね



しかし、最後にいいカメラ目線だねジュースは




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

元旦はコニャックですか!

確かフランスかどこかの高級品ですよね~

さすがです('-^*)/ココナツジュースちゃんはみんなおりこうさんでしたね!
Re: タイトルなし
いっつもおばちゃんの家の棚の中に
眠ってたんですけど、今年は大晦日に飲み尽くしちゃったみたいで
ついに出てきたんですよ!
だから、毎年じゃないですからねー(爆
No title
お正月も1週間が過ぎようとしていますが・・・
明けましておめでとうございます♪

宴会のお正月だったんですね(^u^)
サムゲタンにカニ・・・はぁ~おいしそう!

ココナツジュースちゃんのゲージは広いもんね
もものより3~4倍大きい(^-^)
賑やかで楽しいお正月を過ごされたんですね♪
ココナツジュースちゃんたちもケージ、お疲れさまでした☆

特製チャーシューらへんから、ヨダレが止まりません(笑)

アタシもママさんみたいに筋トレしないと……
そろそろ危ないです(´Д`)
No title
わ~~豪華なお酒!!
なかなか私は、お目にかかれませんわ。
サムゲタンにカニ~~~
大好き♪
和牛のタタキサラダも気になるね~
ママさん筋トレなんて、えらい!!
私もジムに通わなきゃだわ・・・・
ココナツジュースちゃんもお疲れ様。
No title
元旦からすごい贅沢~e-266
でも、お正月だから豪華にできるんですもんね♪
我が家も贅沢しましたe-446
ただ、三が日は毎日おばあちゃん家にいたので、リキには会えなかったですe-259
No title
明けましておめでとうございま~す。
今年もヨロシクお願いしまーーーす♪

年末年始、食べて飲んでの連チャンだったんですね~笑
お料理も凄くおいしそう~
特に私チャーシューが気になります。食べた~い。
ジュースちゃんホントカメラ目線バッチリだね。

No title
ココちゃん、お疲れさまでした。
うちのちょびも狭いトコ嫌いだから、ココちゃんと同じだろうなぁ。

パパさんの弟、似てる?
なんか雰囲気が似てる~。

今年も酒飲みパグブログ、楽しみにしているね(笑
No title
一緒に飲める人がいるっていいよね~
3時まで(;^ω^A ァセァセ
って仲いいんだね~
ココナツパパはお酒はなんでも
いけるの??
コニャック~ 
このボトルから高級感がでてるよね(*^∀^))

ママさん運転御苦労さま(*^∀^))
こんな時もうちはあたしが飲んでパパローが
運転だな(。-∀-)ニヒ♪
Re: No title
ももっちさん
やっとお目覚めですねー(笑
もうお正月終わっちゃってますよー(爆

うちのおばさんはいっつも豪華にしてくれるので
お正月が待ち遠しいんだよね。

でもあのゲージはばらして持っていかなきゃいけないし
結構重いから大変なんだよね。。。
Re: タイトルなし
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす!

初の1泊2日ゲージの旅で相当疲れたみたいで
帰ってきた日は爆睡しちゃってましたからね(笑

毎年、おばちゃんは豪華にしてくれるので
ホント楽しみなんですよー♪

ママは筋トレ必要ですけど、あきぷぅさんは
全く必要ないじゃないですかぁ!!

Re: No title
ホント豪華なお酒なんですけど
飲んだのは初めてなんですよー。
いつもは日本酒を1升ビンで数本って感じですからね。

さぁ、新年会が終わったら、真剣に
頑張らなくちゃ!!
Re: No title
お正月くらい豪華に行きたいですよねー!
今年は休みが短いから1日しか楽しめなかったのが
残念ですけどね。。。

リキくんに会えなかったんですね。。
その分、明日からの3連休は思いっきり
遊んであげてくださいねー!
Re: No title
明けましておめでとうございま~す!
昨年は、殆どお会いできず&遊べずだったので
今年はぜひ一緒に遊んでくださいね♪

あのチャーシュー美味しかったですよー。
肉系男子としてはたまらなかったですね♪

うちの3姉妹のなかでは、一番のカメラ目線女王
なんですよ。
タイラニちゃんたちはどうですかぁ?
Re: No title
なんだか、新年のご挨拶ができずに
すいませんでした。。。
昨年はオフ会そして宿泊のお手配等本当にお世話に
なりっぱなしの1年でした。
ぜひ、今年は東京の方にも遊びに来てくださいね。
ペンション ココナツジュース首をなが~くして
お待ちしてますよ♪

うちの弟雰囲気似てますぅ???
Re: No title
うちの親戚はみんな飲めるから飲みだすと
長いんだよねー(笑
年末に紹興酒もクリアしたから飲めないお酒は
なくなっちゃった(爆
このコニャック美味しいけど、やっぱくるよね~!!

ママローいっつも飲んでパパローが
運転じゃない!!
パパロー嫌がらないのぉ!?
No title
遅れながらあけましておめでとう☆

うほほーコニャックとは!!!なんか久しぶりに見たわ。
昔実家の飾り棚にいつまでも飾ってあったような風貌よね。

ん~なんて豪華なお正月♪どれも美味しそう。
中でもサムゲタンっていいね、胃にも優しいし皆で少しずつ食べられていいわぁ。
今年もいっぱい飲んだくれしましょー♪
新年会で次回の飲み会の計画でもたてますか(w

あ、ママさんの地味な筋トレ素敵です。うふふ
Re: No title
明けましておめでとう♪
去年は最後の最後で一緒に飲めてホント楽しかったよー!

コニャックなんて久しぶりに見たよねー!
おばさんの家でも棚の奥のほうに眠ってたからね(笑

今年の飲み始めを新年会で計画しなきゃね♪

ママの筋トレ地味だけど、内モモに結構効くよ!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
