*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
目指せモデルパグ! しかし道のりは険しい・・・
本日はココナツパパの更新でーす



お正月休み明けの、フル1週間勤務はやっぱりツライなぁ・・・



家でのんびりしてるはずの3姉妹も



正月疲れが抜けないようでのんびりしてます



では、今までの話とは全く関係ありませんが、



とある3姉妹の会話をどうぞ



DSC03151.jpg



ナツ: 突然だけど、お友達のパグちゃんたちみんないい表情してるよね~



DSC03170.jpg



ナツ: あたしの顔は可愛いと思うけど、ジュースの顔ってなかなか可愛いよね

ココ: やっぱり、悔しいけどそう思うよね。。。




DSC03202.jpg



ジュース: やっと気づいたの 遅すぎだよ~



ココ: なるほど カメラ目線が必要なのね



DSC03191.jpg



ココ: こんな感じでどう かなりいいカメラ目線だと思うんだけど



DSC03208.jpg



ナツ: ちょっとー、あまりにパッしてなくて、首がもげちゃうほど考えちゃったじゃない




ナツ: ココ、こうやるのよ。一緒にやってみよー

ココ: やってみるぅー




DSC03213.jpg



パパ: みんなそれぞれ、いい表情してるからそのままで充分だよー



実は気づかないだけで、みんな自分のイチオシショットを研究してるんでしょうかね




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

【本日の1枚】

お久しぶりのこのコーナー。今日はパソコンのディスプレーが壊れながらも

一生懸命に年賀状を作成するママを背後からパチっ


DSC03198.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アハハヾ(≧∇≦*)ゝ
可愛い3姉妹の声が聞こえてきましたね♪
本当にその通りの表情してて
笑ってしまいました~
大丈夫!!!みんな美人さんですよ(o≧▽゜)o

ママのPCの画面・・・黒いのが気になっちゃった・・・
ママ~お疲れ様です~♪
No title
一週間お疲れ様でした。
パパの楽しい妄想(失礼i-201)を読んで、
さて、帰って頑張ろうかぁ~と楽しい気分になりました。

ココちゃん、たまに目つき悪くなるよねぇ~。
でも、それがまた可愛かったりするのだぁ。
No title
可愛い会話♪

デジカメがあるからバシバシ撮るけど、昔のフィルムだったら考えられないですよ~。
フィルム貧乏になりそうです(笑)

パグってヘン顔もたまらないんですよね(爆)
No title
私も 自分のいい顔ショットがどれかって
パグなりに分かってると思うんですよー。
3姉妹 みんないい表情してますよー。
そして1週間お仕事お疲れ様でした。
正月明けの仕事ってキツイですよねぇ。。。

そして。
ディスプレイが壊れてるPCでの
年賀状作成。笑
これもまた お疲れ様です。
作ってる場所が不安定。笑
No title
すっかり出遅れてしまいましたv-356
今さらですが
明けましておめでとうございます~♪

ママさん、いろんな姿を激写されてますね(笑)
『大晦日に地味~に筋トレするママ』大ウケでした♪
3姉妹はどんな顔も可愛いですよ~~~e-266
No title
ココちゃんは、いつでも可愛いよ~あのプニッとした口元がたまらない♪
ジュースちゃん来た当時はカメラ慣れしてないからなかなかカメラ目線撮れなかったのに、いつの間にかこんなにいい表情するようになったんだね~。
写真ってバシバシ撮られてるとワンコの方もその気になってくるのかも!?
3姉妹三様のイチオシショット!み~んなとっても可愛いよ♪

ディスプレイ大変なことになりながらの年賀状作りママさん頑張ったねぇー。
しかしなぜそんな場所で!?おーい!後ろにテーブルあるよー!(笑)
No title
1週間お仕事お疲れ様でした☆
私は何もしてないのでまだまだお正月?(爆)
3姉妹でのかわいい会話がいいですね~。
みんな十分かわいいですよv-10
ココちゃんのムスっとした顔もかわいいもん!
呑はカメラ目線はするけど笑わないんですよねv-292
だからランで走ってる時の顔が一番好きです♪

お正月のお料理めちゃおいしそ~なんですけど!
こりゃお酒進みますね。
コニャック登場にはビックリ!ママさんよくガマンできましたね(爆)
Re: No title
本当にパグは表情豊かなので
いろいろなトークしてそうですよねー。
みんな美人!?
微人の間違いではぁ(笑

うちのPCうっかり酔っ払ったときに
座っちゃったら壊れちゃったみたいなんですよね。。。
Re: No title
私の妄想で頑張ろうって思うなんて
ちょび子さんも相当のマニアですねぇ(爆

ココだけホント凄い顔するときがあるんですけど
可愛いくて堪らないんですよねー♪
Re: No title
デジカメって本当に便利ですよねー!
昔はカメラなんて持つことすら
放棄してた人間ですからねー(笑

他のワンチャンたちもいい表情しますけど
パグほど変顔が可愛く思えちゃう犬種は
いないですよねー(笑
Re: No title
やっぱり、みんな自分のベストショットを
知ってますよねー。
他のパグズたちもいい表情しますもんねー!

この壊れたディスプレー見づらくてしょうがないんですよ。。。

えっ!うちのパソコンの置き場所不安定ですかぁ!?
いつもここなんですよ(爆
Re: No title
こちらこそ、明けましておめでとうございます♪

ママはいろいろとネタを振りまいてくれるので
撮りがいあるんですよー(笑

今年もぜひ東海オフ会やパグミでもお会いしたいですねー!!!

Re: No title
ココのこの表情大好きなんですよー!
それに、やっぱりココのチャームポイントはあの
ムフッした口元ですからね♪

もうPC見づらくてしょうがないんですよね。。。
えっ!?後ろにテーブルが!
テーブルまでケーブルが届かない
致命的な原因なんですよ。。。
Re: No title
呑ママさん、まだお正月なんですかぁ!?
でも今日から3連休なので、ゆっくりですよー!
呑くんもいい笑顔しますよねー。
でも確かに、ランしてるときの呑くんは
一番いい表情してますけどね。

もうお酒が進まないわけがないですよねー(笑
ガンガン飲みすぎて結局ママにお願いしちゃいましたけどね。。。
ママはコニャックに興味がなかったみたいなので。
No title
あはは 3人とも可愛いよー!
カメラ目線が 全員キマっちゃったら 感激だよね♪

ママさん、 そんな見にくい画面での作成だったのねー!!
力作、 ありがとう~~ 笑
No title
みんな可愛いですよー
すごい首かしげてるね!!
うちは、段々やらなくなってきたよ
かわいい仕草なのに~☆
No title
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

すごい!みんなカメラ目線だ~~。
ココちゃんの1ショットのカメラ目線、色っぽいですね~。
「私に触るとヤケドしちゃうわよ!」的な。
Re: No title
お返事遅くなってすいませ~ん。。

なかなか3姉妹もいると、カメラ目線って
決まらないですよねー。
あっち向いたり、こっち向いたりで(笑

うちのPC見づらくてだんだん開かずのPCになりそうですよー(爆
Re: No title
うちはジュースが頭一回転しちゃうんじゃないかって
くらい首かしげちゃいますね。

あの首かしげる仕草ってホント可愛いですよね!
Re: No title
こちらこそ、明けましておめでとうございます!

ココのドアップが色っぽいだなんてぇ(笑
完全にお笑い色満載ですよー!!
No title
首をかしげてる表情ってメチャメチャ可愛いんですよね!
クウさんは、変な擬音を聞くとやりますよ~。

みんなカメラ目線で可愛いですよ~♪
Re: No title
うちもなんだか聞きなれない変な声や音を
出すと猛烈に首をかしげますよー。

パグズにはどんな風に聞こえてるんでしょうね♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
