*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ココナツジュースもガッカリ・・・
今日はまたまた久々のココナツママの更新で~す。


なんだかんだとなかなかUPできなくてゴメンナサイ。




今日は本当に寒い 空は超快晴なんですけどね。



こんな日はパグちゃんに寄り添ってもらって家でヌクヌクと暖を取りたいものです。。。





さて今日は、先週末に起きた一大事件をパパにはナイショでコッソリ報告しちゃいます



お会いしたことがある方は分ると思いますが、



パパの髪型は殆ど坊主に近いくらいの長さです。



なのに、美容院で1回5千円弱かけて切ってます。



こりゃー、もったいない!!



ってことで、バリカンを購入。



これからは家でカットできるね、って早速ウキウキと実践してみました。




『自分でやるぅ~』と意気込んでお風呂場でカットを始めたパパさん。




・・・その後暫くして・・・突然雄たけびが響きました。



そしてお風呂場から出てきたパパはこんな様子です。



ジャジャーン


DSC03557.jpg


なんか変じゃない



じゃぁ別の角度から。



DSC03560.jpg


じゃぁ更に近寄ってみると。。。



DSC03563.jpg




な、なんと



途中でバリカンの電源がOFFになって、その後電源が入らなくなったらしく、



中途半端なムラムラなモヒカンがり。



うしゃしゃ、バカですね~



不本意な顔で、DSに没頭してこの事実から目を逸らそうとしています・・・。




その出来事を見守っていた娘たちは・・・


DSC03492.jpg



DSC03506.jpg




この日の夜は、ひめママ主催の酒飲みだらけの新年会。



出発まで30分足らずしかないのにこの状況。



あえなくニット帽を被って参加したのでしたぁ~。



結局、飲み会の途中でニット帽脱いでたけどね。



そんなココナツジュースも呆れる出来事のご報告でした。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
同情するならポチをくれ!!


翌日だめもとで電源入れたら入った



これからは、カットはママに任せることにしたパパなのでしたぁ~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんと言う珍事件!
風呂場から聞えてくる雄叫びにさぞかしココナツジュースちゃんも
ビックリした事でしょう・・・!笑
でも大丈夫!
「これ最近流行りなんだよ?トムクルーズもやってるじゃん?」
とか言えば、たいがいの人は騙される範囲だと思います!(多分)

ちなみに我が家はもう5.6年旦那の髪の毛は私が切ってます。
一緒に自宅床屋さんがんばりましょうね、ママさん♪
No title
貴重なムラムラモヒカン見られて得した気分☆

我が家の薄毛坊主もカット代がもったいない理由で、坊主にしましたよ。
その分poccoはストパや縦巻きパーマなどかけまくり(w
夫婦って上手く出来てるもんよね。爆、爆
Re: No title
多分ココナツジュースは、お風呂場からの雄叫びに若干引いたと思います・・・。

しかもこのモヒカン、ホントにムラムラなの。
前頭葉辺りは殆どバリカン済み、
横がムラムラで、つむじ辺りはほぼ手付かず・・・。
呆然とDSしている姿が切ないですよね。。。

ノラプンさんが旦那様の髪の毛切ってるの~??
小物作りや絵を描くことから、ヘアーカットまで
何をやっても器用にこなせちゃうんですね!

私も一緒に床屋さん頑張ります!!
でも、『誰でも簡単にできるバリカン』なのに
旦那の頭から流血させちゃいました。。。
どうなることやら。。。
No title
同情しないでポチしたよぉ(爆
ムラ・モヒカン。
ココナツパパってホント面白いんだからぁ。
せめてTシャツ着てからDSしないと、風邪ひくぞ。
No title
あははは(笑)
見事にムラになってるね~。
なんかバリカンって、怖くて私は使えないんだけど
あれは絶対、怪我とかしないものなのかしら?
パパさん、この頭で会社行くの?
No title
先日は、新年会お疲れ様でしたぁぁぁ~
パパさんのムラ。。。
おみごと!だったわ~ 笑
ウチのオヤジも初めはムラになってたけど、だんだんうまくなって結構自分で自分の頭、刈ってるYO~ 床屋代がウクって喜んでるの~
あはは。。。
ママさん頑張ってね♪
No title
ムラムラモヒカン・・それはそれでオサレだったりして(爆)
自分でジョリジョリするのって慣れるまで難しそうですね。
うちの旦那は安床なんで1回1500円なんですよ~
私は1回20000円くらいかかりますが(笑)
恥ずかしくなって目をそむけるココナツジュース姉妹の姿かわいい~♪
No title
モヒカン部分がいっぱいありますね。笑
電源が途中で切れるなんて想定外だから、パパさん、相当驚いたことでしょうね~v-12
でも、翌日には直ってよかったですね!
No title
あらら・・・これはビックリしちゃいますよね~^^;
どうにもならなくてこのまま飲み会行くことになっちゃったのね^^;
まぁそんなハプニングもたまにはあるさ!
しかし・・・現実逃避のDSも洋服着てからやった方がいいんじゃないの~?
風邪引いちゃうよー!

大変でしたね~

オシャレなパパさんにしたらありえない事態になりましたからね~

まるで狙ったかのようなコントみたいな髪型になってしまいましたね(笑)

でも電源ついて良かったですね('-^*)/
アハハ(≧▽≦)ゞ
パパさんったら……(笑)
バリカン、調子出てきましたか?
次回からはママさんにお願いしてくださいね♪
ココナツジュースちゃんたちの表情……
笑っちゃった(≧▽≦)
Re: No title
ムラムラモヒカンだったのは1日だけだったからね!
かなり貴重だったよぉ~。

そっか、デーモンの犠牲の上に
pocconの髪型があったのか・・・。
でも、男の人ってあんまりバリエーションもないし、
数千円かけるのもったいないもんねー。
うちも同じ状況になりそうです!
Re: No title
あっ、ハダカDSばれちゃった??(笑)
ムラムラ頭でハダカでDSってなんかちょっと変態の構図ですよね。。。

無同情ポチありがとうございます!
Re: No title
絶対怪我しないとは言い切れないかなぁ・・・。
頭皮を切るってことは絶対になさそうだけど、
私がやったときは少し絡まって、頭皮から血が出てた。。。
でもラクチンだよ!誰でも出来るようになってるから。

翌日全部をカットできたので、幸いにも会社にはムラナシで行けてました♪
Re: No title
そうなんですね~。
くぅパパさんも家でバリカンでしたか!
しかも自分刈り!!
意外とそういう人多いことが今回の事件で判明しました。
最近のバリカンは、長さも大分調整できるんですよね。
進化しててビックリしました。
Re: No title
せめてエグザイルみたいに横からカット入れていけばよかったのに、
まんまとど真ん中てっぺんからカットを始めたようで
オサレどこか、若干落ち武者的な感じ?
全くアホですよね~。

呑ママの2万円ってどういうこと!?
呑家の家計も旦那様の犠牲の上に成り立ってるんですね~。
Re: No title
驚いたって言うか、愕然としてましたよ。。。
予定がなければ美容院に行って修正してもらったり、
新たにバリカン買ってくれば良かったのですが、
もう出かける時間が迫ってたからね。。。

でも、ムラムラカットをみたみんなも気を使ってくれて
笑いながらも「なかなかいいじゃん」って反応をしてくれたので
本人意外と気に入ってました。(笑)
Re: No title
あらら、やっぱりハダカDSに気づいちゃいました!?
愕然としてたから、洋服着るのも忘れちゃったんでしょうね・・・。

男の人は私服だったらいくらでも帽子でカバーできるからいいですよね!
ま、この出来事が平日じゃなくて良かったね!
と思いますね。
Re: タイトルなし
本当に無様な髪形でしたよ。
そうなる危険性を察知していたら、カットの場所を考えてやり始めるんでしょうけど
まさかそんなことになるとは思ってないから、
まんまとど真ん中てっぺんから始めちゃってましたからね。。。

日常、どんなところにキケンが潜んでいるか分らないものですね!
Re: タイトルなし
全くアホですよね~・・・。
ココナツジュースも超呆れ顔ですよ。。。
正視に堪えられなかったんでしょうね。

今度からは私が頑張ります!
でも、私がやって同じ状況になったら、激怒されそぉ~・・・。
このときは自分でやったから誰も責められなかったけどね。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
