*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ナツ、アルバイトでもやってみるぅ!?
本当にお久しぶりのココナツパパが更新ですよー



我が家のパパとママは可愛い3姉妹のために



毎日頑張って、働いておりますが



社会勉強のために、ナツにもアルバイトをしてもらおうかと



考えてみちゃいましたよ



パパ: ナツも立派なお姉ちゃんなんだからアルバイトでもしてみたらぁ



DSC03454.jpg



パパ: そんな、カキカキしながら言わないでさぁ



ココはまだまだこんな感じだしぃ



0115.gif



パパ: いいバイト見つけてきたからぁ



DSC03479.jpg



パパ: さぁ、着替えてみましょー



チャラララララァ~
※マジックの時に流れてるあの曲ですからね



DSC03551.jpg



パパ: そうそう、これこれ。パパと一緒に遊べるジャン



完成でーす


















DSC03545.jpg



ボールとか追いかけるの好きだし、パパともいられるから



いいかなぁって思ったんだけど・・・・・



やっぱり、我が家の3姉妹はおうちでマッタリがいいみたいですね





今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
あははは!
可愛いですね♪
アルバイト、ナイスアイデアです(笑)
うちの姉弟もマッタリタイプだなぁ・・・(^ ^;) 
No title
なっちゃんがキャディーさんでいるゴルフ場なら、
うちの旦那が喜んで行きそう~。
でも、可愛くってゴルフに集中できそうにないよね。
No title
アハハッ^^ナツちゃんパパに遊ばれちゃったね~。
大丈夫!ママとパパが3姉妹の為に一生懸命頑張ってくれるよ~!
No title
あたしはキャディーのバイトしてたことあって
あれはほんと、お金もらえるダイエットだった。。。。
すんごいダイエットになったもん。
太りやすいパグズにはお薦めの職業だね(笑)

ちなみにあたし、以前だんなのカットしてたんだけど
へたすぎて、今はしたくてもできなくなりました。。。
No title
あはは、かわいいですね~e-266
でも、こんなかわいいキャディーさんがいたらゴルフより、追いかけっこしたり、ナデナデするほうが楽しいですよね♪笑
キャディ姿似合いますね~(笑)

ゴルフ未経験だけどこれなら楽しいこと間違いなしですね!
Re: No title
この子たちとだったら、
楽しくゴルフができるんですけどねぇ。

でも、ランもしないから無理ですねぇ。。
Re: No title
キャディーさんがみんな
パグちゃんたちだったら、それはそれで
ゴルフにならないでしょうね(笑
Re: No title
洋服着るときのこの一瞬って好きなんですよね。

もう毎日あの子たちのためだけにしか、
働いてないですからぁ(爆
Re: No title
キャディーさんってホント大変ですよねー。
特に夏場なんて、可哀想ですもんね。
ナツはキャディーのバイトしよーかな。

買ったバリカンが使用開始から30分しかもらない
みたいだったんですよね。
知らなくてコンセント挿しっぱなしにしてたら
すぐ使えなくなっちゃったんですよね(笑
Re: No title
ホントホント!
ゴルフするより、芝生で楽しくピクニックでも
した方がよっぽど楽しいですよねー。
Re: タイトルなし
本当に、犬と一緒にゴルフが出来る
ゴルフ場があるので、今度行ってみようと
思ってるんですよ!

でも、ゴルフどころじゃないだろうなぁ。。。
No title
キャディーさん??かわいい~。
こんなかわいこちゃんキャディーさんがいるなら私もゴルフ始めちゃう!!打った球を追いかけていっちゃいいそうだけど・・・。

私もよくだるまに「だるま、働いて私を養って~」って言ってます。
まるっきり無視されますけど。。。
No title
まあ可愛いキャデーさん♪
時給はパパからもらうのかな~?(笑)

髪伸びた?
あれはあれでアリなんじゃないか?!って思っちゃったよ
Re: No title
打った球を追いかける→咥える→関係ないところに放置
になっちゃいそうですよね・・・。

だるまくんにはモデルパグとして働いてもらうのは??
魅惑的なボリュームボディーの持ち主だったから
絶対パグファンもだるまファンも増えること間違いなしですよ!!
Re: No title
きゃぁ~!!!!
お久しぶりぶりです!
元気してた??

時給として、ナツはパパから不要なサービス(ラブラブ攻撃)を受けて
かなり迷惑顔してますよ。。。

髪はまだ短いままだよ。
ほら髪伸ばすとももっちさんに「気持ち悪い」
って言われるからじゃない?(爆)
No title
可愛い可愛いキャディーさん♪
ボールよりも・・・ボーロの方がお好きかも(´屮`)(笑)

Re: No title
ホント!
絶対ボーロを探すはず!!
もしくはボーロのために、嫌々?
頑張ってラウンドを歩くんでしょうねー。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
