*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ついに我が家も・・・
今日はココナツママの更新で~す。



先日は、みなさんとっても暖かいコメントありがとうございました



やっぱりジュースはこれから元気な体を取り戻すと確信しました



みなさんのコメント、ジュースにもちゃんと報告しましたよ



本当にありがとうございました






さてさて、いろんな方のブログでお見かけする、超カワイイ気になるグッズ。



我が家もついに作ってもらっちゃいましたよ



DSC03529.jpg



カワイイですよね~



UZURAYAさん、ありがとうございまーす




ココナツジュースにちなんで、ワッペンにあしらってくれたのは、



夏らしいグッズたち。



明るく、元気で、パワーあふれる大好きなデザインです



ナツ



とってもしっかりした作りで、壊れることはなさそうです。



ココ



お互いにガジガジしなければ・・・。ですが。



ジュース


これでお出かけするのが更に楽しみになりました





あっ、わたくし作成の100円均一素材で作成したヨレヨレワッペンも



DSC03432.jpg



たまには使ってあげるからね。





今日はココナツジュースの出番なしでスミマセン


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
早くココナツジュース出してーって思った方はリクエストのポチっと!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~可愛いv-10
ヤシや夏らしいモチーフがココナツジュースちゃんにピッタリですね☆
こうゆう名札、自分で作ってみようかと思いつつ着手していない私です…
私も作ってもらおうかな~i-179
ママさんのヨレヨレには見えませんよi-236
100均素材にしてはイイ出来じゃないですか!
わかりやすくて可愛いです♪
はっ!そういえば3姉妹登場ナシでしたね~
リクエストポチして帰りまーす^^



No title
可愛いですねーe-51
リキもこないだ頼んじゃいました♪
出来上がりが楽しみですe-266e-446
Re: No title
特に、これってこだわったわけじゃないんですけど
すごく思いがわかっていただける方だったので、ココナツジュースの
イメージ通りになってて本当によかったです!

以外と100均素材もいいですよー♪
Re: No title
リキくんのも頼んだんですね!
それじゃー納品したら、みんなで付けて
ランに遊びに行きましょうねー!
No title
UZURAYAさんのネームワッペンかわいいですよね~♪
呑のも注文しました。
夏らしいグッズココナツジュースちゃんにぴったりですねv-290
ママさんが作ったワッペンもかわいい~^^
100均素材でこんなかわいく作れるなんてすご~いです☆
両使いでバンバンお出かけが楽しみですね!
No title
こんばんは☆
おそろいの名札とっても可愛いですね♪
着けている姿も見たいです(^0^)
ママさん手作りも愛情たっぷりですね☆☆
No title
この名札、可愛いですよね!!
大きくて目立つし(^^)
前回の記事、読ませて頂きました。
フェラリアは事前に予防が一番だけど
薬を飲ませれば、かかっていても死ぬことは
無いと聞きました(早期発見ならば)
ジュースちゃんの身体の中の虫の寿命が
早く終わればいいですね。
それまで、激しい運動は我慢、我慢(^^)
かわいいワッペンですね('-^*)/

仕分けとかわかりやすいですね(笑)

ココアのも欲しいですね~
No title
このワッペンかわいいな~って思ってたん
ですよ~(*^∀^))
これで、またお出かけが楽しくなりますねん♪
でも、ママさん手作りのもちゅてきよ☆

前回の記事・・・。
ココナツパパさん、ママさん、すごいな~って
思うよ~。ほんと愛情がなけりゃできない
ことです。きっとみんなの願いが届いて
にっくき虫なんかいなくなるよ!!きっと!!
信じてがんばって!!応援してるよ♪
No title
ご無沙汰しております!
ココナツジュースちゃんもワッペン作られたんですねe-451
すっごく雰囲気に合ってて素敵だと思いますe-266
いいなぁ、いいなぁe-446
お手製のワッペンも愛情のこもった大事なものなので
かわりばんこで使えるといいですねe-287

遅ればせながら、ジュースちゃんの記事読ませていただきました。
我が家は川の近くなので少し長めに予防薬飲んでます!
あんなにたくさんのお友達パワーをもらったから
ジュースちゃんの中のフィラリアも絶対いなくなっちゃいます!!
私も今回の記事で、フィラリアについて教えていただけて
本当に有難かったです♪
また今年も春になったら
「月に一度の豪華なおやつ」の出番です☆
Re: No title
まだまだお友達が少なく、顔で名前を分ってもらうなんて
夢のまた夢!
やっぱりネームワッペンは必須ですよね~!

呑くんも頼んだんですね!
みんなでお揃いですね~♪♪

根がケチなので、自分で作って安く仕上げたい!
と思っちゃうんですよね~。
でも、1回使っただけでもうボロボロです・・・ToT
Re: No title
今度一緒に遊ぶときにはきっと付けてますよぉ~!

意外と大きいワッペンなので、
のんびりなうちのココナツジュースには良いけど、
バンバン走りまわるまるたまちゃんには
ちょっとお邪魔になっちゃうかも知れないです。。。

私の作ったのは既にもうボロボロに・・・。
作ったことへの自己満足で終わりました。
Re: No title
会合に行くとこのワッペン、よく見かけますよね~。
丈夫で大きくて、一生物です!

虫が体内にいて、心臓に寄生する前だったら
多分薬でやっつけられるんですけどね~。
心臓についちゃうと、弱めるのが精一杯。
そいつのせいで心臓の動きが鈍って
他の内臓に負担がかかってしまうようです。

もともとうちの子たちは激しい運動嫌いなので、
あまり可愛そうな目にあわせずに済んでよかった!!
Re: タイトルなし
かわいいですよね~。
結構大きくて目立つんですよ!
知らない人もいる集まりに行ったときって、
パグちゃんの名前をアピールするの重要ですよねー。
飼い主は忘れても、パグちゃんは覚えてたりして・・・^^;

是非ココアちゃんにもどーぞ!!
Re: No title
かわいいですよね~。
大きくてしっかり丈夫で、目立つんですよ!
私のもちゅてきだった?嬉しいわ~。
でもこっちは1回使っただけでもうボロボロ・・・--;

ジュースのこと、ありがとう!!
うんうん、絶対ににっくき虫に勝てると思ってる!
ジュース、うちに来たときも明らかに元気になってるんだよー。
ハゲも大分直ったし、毛色も変ったし、顔も若くなったしね!
また一緒に遊んでねん。楽しみだわ♪
Re: No title
お久しぶりで~す!!^o^
ワッペンかわいいですよね~。
ホント丈夫で目立って可愛いんですよ!
一方、私の方はヨレヨレ。1回使ったらもうボロボロです。。。

川の近くだから長めね、確かにそうですよね!
河川敷って遊ぶ場所には丁度良いけど、その分虫は多いですもんね。
うちも同じです。

きっと凛ちゃんは「暖かくなると、たまに豪華なおやつたまにもらえるな~」
くらいに思ってるんでしょうね!
ぷぷぷー。

ホント、みんなに沢山パワーもらったので、
ジュースの中の虫は弱ったに違いない!!
ありがとうございます!
No title
わぁ~可愛いワッペン♪
アタシは絶対に作れないな・・^^;
お出掛けが楽しくなりますね☆

ママの100均素材のワッペンも
色合い的に好みで可愛いですねヾ(≧∇≦*)ゝ

あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。おひさしぶりです。2010年のブログも、おもしろいでしね。最近は、まとめてみています。ナツココジュースのワッペンかわいいですね。これからも、楽しみにブログをまっていま~す。
Re: あけましておめでとうございます
敦也、あけましておめでとー!
今年も遊びに来てね♪
今度泊まりに来るときはジュースも増えてるよ~。どうする??
でも、ジュースと始めて会った日に
敦也も対面してるからもしかしてジュースも覚えてるかもね。
またブログ読みに来てね!!
Re: No title
えぇ~、自家製味噌作っちゃうあきぷぅさんなら
ワッペンも作れますよー。

以外とママは手先が器用みたいで
ちょちょいって作っちゃうんですよね。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
