*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
久しぶりの大解放!
本日は大変お久しぶりのココナツパパが更新でーす



みなさん、年末年始が終わり、体調はいかがですか



なんと、私ココナツパパは年末からの咳が治らず



今年に入り酷くなり、わき腹&背中と痛みだしたら



なんと、咳のしすぎで肋骨が疲労骨折してしまってました~



ホント、みなさんお気をつけくださいね



さてさて、先週末も本当に天気が良かったので



久しぶりに天然ドッグラン、いわゆる江戸川河川敷へ行ってきましたよ~



あれれ、早速ですかぁ。。。



DSC03612.jpg



ジュースはアスファルトではしたがらないのですが、草地や砂利と見つけると



即座にウンやらシッコやらをするんですよー



さて、ナツとココは何をしてるかな



DSC03624.jpg



いいねぇいいねぇ、ランでランしない娘たちですが



河川敷は別物らしく、本当に楽しげにランランするんですよね



おや



DSC03625.jpg



ナツの本気でビックリしてる魚魚って顔がいいですよね
※ ちなにみ魚魚=ギョギョですからね



しかし負けず嫌いなのか、どうもココはこういうことをしてしまうんですよね。。。



そして上手くココの噛み魔から逃れたナツですが、しつこく追っての魔の手が



DSC03649.jpg



このココの形相をアップでどうぞ



coco_20100127140519.jpg



いやいや仁義なき戦いばりの形相ですよね



しかし本犬そんなことは露知らず・・・



DSC03629.jpg



前回の記事にも書きましたが、ジュースはハードな動きは一応止められていますが



楽しそうなので、ランランさせてみましたよー



DSC03630.jpg



ちなみに、走っているように見えているのが、ナツですからね



確かに、ジュースは歩いているように見えるので、スピード感全くなしですね



こんな感じで思い思いに天然ドッグランを楽しんだ、ココナツジュースですが



ちょっと休憩タイムにこんなヒトコマが



DSC03683.jpg



突然、ジュースがママの足と足の間で和んでいると



DSC03684.jpg



ちなみにパパも落ち着かないに1票ですね



そして、突然ココのこの一言で緊急事態が勃発するのです



DSC03668.jpg
DSC03672.jpg
DSC03678.jpg



このあと、ドラマの一場面のようなとてつもない展開が待っているとは



まだ誰も知る由もなかったのです。。。



次回へつづく



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トップの写真が変わってるぅぅ~
今回も和み雰囲気満載で可愛い☆

ちょっと~!!疲労骨折する程の咳って大丈夫??
新年会でも咳してたもんね。長いね~
poccoも咳が出るとすっごい長いの。
病院嫌いだから、これまら行かないんだよ(w
でも骨折は嫌だから気をつけるわっ、言い教訓ありがと。プッ
お大事にね。

河川敷で楽しそうだね♪皆いい顔してるわ。
魚魚の説明とか、仁義なきとか突っ込みどこ満載だけど。爆
で、この後何があったのかめっちゃ気になる~!!!
No title
なになになになに?????
すっごい気になります(*´д`*)ムッハー
こりゃ・・続きを見なければ・・☆

それにしてもココちゃん・・・・
普段の可愛い顔とは違って・・・
思いっきり怖いじゃないのさっ(; ・`д・´)
夢に出てきそう~(笑)
出来ればナツちゃんの『それは反則でしょ~』の顔も
アップで見たかったです(´屮`)σプッ

ジュースちゃんも遊べてよかったですね♪
たまには良いですよね!からだを動かすのも☆
No title
超超、ビックリするくらいのお久しぶりです~!
年始早々に手術してまして、心身ともに病んでました(-m-)
ココナツパパさんも骨折しちゃったんですね(><)
年始早々、お互い大変でしたね~(T▽T)

でも、相変わらず3匹はかわゆくて~、この後起きた事件が気になる!!
知りたい!!早く知りたい~!!!
No title
パパさん、咳まだでるんだぁ・・・
つらいよねー咳って・・・
早くよくなるといいですねー
河川敷でみんな、楽しそう♪
この後は、何があったのかなー??
前回の名札、うちも作ってもらったよ
かわいいよね~☆

No title
うわ~咳ひどかったんですねー。大丈夫ですか?無理しちゃダメですよー。
ココナツちゃんも走るんだね~。ランで他の子がいるとちょっと躊躇しちゃうのかな?ジュースちゃんも楽しくランできて良かったね^^
ん?この後いったい何が・・・!?
No title
パパさん、大変だったね~(ノω・、) ウゥ・・・
咳のしすぎで疲労骨折とは・・・
そうとう痛かったんじゃない??
毎日ビールで消毒してたの??(。-∀-)ニヒ♪

みんな元気に走ってるね~
こんなに走るんだっけ??(;^ω^A ァセァセ
仙台パグの時はランではほとんどからまなかった
し、パパの洋服ひっかかり事件しか
覚えてないし・・・^^;

ドラマのような急展開って??
No title
疲労骨折しちゃうくらいの咳って~v-12お大事にしてくださいね!
河川敷ってワンコにとってほんといい場所ですよね。
三姉妹みんないいお顔してますね♪
ココナツジュース三姉妹の中に呑を投入してみたいです(笑)
ココちゃんのドアップの形相(爆)(爆)
この後何が???
気になりますぅぅぅぅぅぅぅぅ~
No title
体調はいかがですか??
疲労骨折だなんて・・・パパさん無理しないでよ。

何々、気になる~~~
この後何が起こったのかしら。
凄い勢いで走ってる、ここちゃんの顔
笑っちゃったよ!!
No title
パパさん大丈夫ですか!?
疲労骨折て・・・
よっぽど咳つらかったでしょうね。お大事になさって下さい。

3人ともすごく楽しそうに遊んでますね☆
この中にボンも入れて欲しいなぁ~
続き楽しみにしてます!!
Re: No title
毎年風邪の季節にはアルコールで事前消毒してたんだけど、
今年は消毒仕切れなかったわ。。。^^;
骨折はビールで消毒できないっしょ!?
しかもアルコール飲むと循環よくなって余計咳出るし。
もちろんそれでも抜いてなかったけどね。

うちの子たちも、たまーに走ることもあるのよー。
普段は全くだけどね。
特にランでみんながいると更に一層動かなくなる。。。

しかも、パパの洋服引っかかり事件ってパグ全然関係ないしね。--;
今後の展開をお楽しみに!!
Re: No title
咳で疲労骨折とか、骨折する人って結構多いんですって。
今年の風邪って咳止まらなくないですか?
私も1ヶ月以上咳だけに苦しめられました。。。
呑ママも気をつけてくださいね~。

うちの子は殆どいつも走らないのですが、
河川敷だと楽しそうに走るんですよね~。
呑くんは足長くて走るの早そうだから、
ココの必死な形相が更に大変な形相になりそう。。。--;
Re: No title
今回のトップの写真も3姉妹らしくていいでしょ~♪

咳が止まらないんだよー。
今の出続けるから、わき腹も痛い痛い!

この後、ホントビックリするから楽しみにしててね~!
Re: No title
キュンキュン泣きながら咳してますよ。^^;
わき腹・背中にはシップを貼って、サポーターでガッチリ固定。
女性のブラの気持ちが分るって変に関心してました。。。
きっと時間が直してくれるでしょう!!

ココの白目をむいた必死の形相コワイですよね~・・・。
そんなに必死にならなくても、って思うよね。
お次の記事をお楽しみに!
Re: No title
もう予想通りに食いついてきてますね~♪

ココはよく白目を剥くから結構あんな表情してるんですよ。
確かに、ナツの顔もメッチャおもろーな顔してましたねー。

天気もいいし、暖かったので少しくらいは
運動させてあげないとですね!
Re: No title
パパさんは・・・、結構辛そうです。
もう死んじゃいそうな顔で咳してますよ。
でも大丈夫!毎日酒で感覚鈍らせてますから!^^;

ボンちゃんって走るタイプですか?
いつもおっとり、聞き分けの良い、大人しい子のイメージです。
こちら方面にいらしたときは、一緒に河川敷走りましょぉー!
Re: No title
もうホントに超超お久しぶりじゃないですか~。
ブログも見ましたけど、マメママも大変だったんですね。。。
人のこと言えないけど。。。

普段見られないビックリなことなので
楽しみにしててくださいね~!

そして、お体お大事にしてくださいね♪
Re: No title
まだ、止まらないんですよー。
薬飲めば、若干治まる程度なんですけど、
何せわき腹がホントに痛い!!

河川敷って広いし、ホントに楽しそうに
ランするんですよー。
実際のランに行っても、足元にいるだけなのが
本当に、不思議なんですよね???
Re: No title
実はまだ咳出続けてるんですよ。。。
だから、わき腹も治らない。。。
時間がかかりそうです。

あんまり、ココナツが走り回ってる姿って
見せないから、新鮮でしょー。

この後はお楽しみですよ!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
