*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
みんなの知らないココナツジュース
本日はココナツパパが更新ですよー



普段、パグオフやドッグランでお会いするときの



ココナツジュースはパパ&ママの足元に密着マーキングで



ランランする姿が全く想像できませんよねー



前々回の河川敷で楽しそうに走り回るココナツジュースの姿が新鮮



という声にお答えして



今回は題して、『 ココナツジュースだってランランしちゃうぞー 』を



お贈りしちゃいますよー。 もう楽しそうな映像満載ですからね



ココが猛烈に近づいてきましたよー

0129-1.jpg


ココと言えば、このムクっとしたお口

ココファンには必見の映像ですねー

0129-2.jpg

ランランしちゃうぞなんて言っても、やっぱりクンクンは外せませんよね

0129-3.jpg

こんな楽しそうな表情して走ってくるナツ見たことないでしょ~

0129-4.jpg

ジュースは走るのは早くないけど、歩き方が優雅じゃないですか

0129-5.jpg

やっぱり、始まりましたよー。 さぁ、ラウンド開始ですね

0129-6.jpg

ココお得意のガブリ攻撃ですねー

0129-7.jpg

ラウンド途中に垣間見える、ココの面白顔

0129-8.jpg

さぁ、接近戦からスピード勝負に変わりましたよ

0129-9.jpg

ココはナツを甘く見すぎちゃいましたね。。。

0129-10.jpg

今回はナツがお姉ちゃんの威厳をみせましたね

0129-11.jpg

こんな躍動感あるナツはなかなか見れないですよ~

0129-12.jpg

日差しの加減もありますけど、いい雰囲気でしょ~

0129-13.jpg

とびっきりの笑顔で走り寄ってくれるとホント嬉しいですよねー

0129-14.jpg

ココの筋ばった前足、なかなか見事でしょ

0129-15.jpg

ジュースの精一杯の表情とってもいいお顔してますよね

0129-16.jpg

ママと戯れるよりは、ママと遊んであげてるって感じですね

0129-17.jpg

ココ、お耳はどこへいっちゃったの~

0129-18.jpg

必死にみんなに追いつこうと、ジュース頑張ってるでしょ

0129-19.jpg

あちゃちゃ。。。 でもすぐ疲れちゃうんだよね。。。

0129-20.jpg

疲れたときはママに抱っこしてもらって、ご機嫌だよね~

0129-21.jpg

楽しそうにランランしていても、『 そろそろ帰る 』って言葉には敏感だね~

0129-22.jpg

帰ると決まったら、もう早いんだからぁ。。。

0129-23.jpg



普段見られないココナツジュースの展覧会はこれで終了となりま~す



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

【 本日の2枚 】

我が家の車に貼り付けていた『 ココナツIn The Car 』、ジュースが加わったので

リニューアルしましたよー。 ちなみにパパの手作りなので、ちょっと恥ずかしい・・


0129-24.jpg
0129-25.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
皆、すっごい笑顔で走ってますね~^^
こんな笑顔で近寄られたら…e-349e-266
めちゃくちゃ楽しんでるのに、「帰る」ってなるとあっさりなんですね~笑
駄々をこねるかと思ってました^^;

シール手作りしてるんですか?!
パパさんは何でも手作りで凄いですね~e-420
No title
わぁ~~~☆
みんな楽しそう(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆
アタシ・・・ずっとココチャンの顔が好きだなぁ~と思ってましたが・・
なるほど!口だ!!!ムクッとした口元がキュートなんだわぁ♪

3姉妹3様・・・・みんなそれぞれ違っていて
それぞれが可愛い☆

また見直しちゃおうっと(´屮`)



パパさんの手作りシール・・・・
とっても素敵♪

ママさんもパパさんもマメで器用なんですねぇ☆
羨ましいです!
No title
みんな楽しそうに走ってるね~!!
ってか、ノーリードなんだ!!!
逃走とかしないのかな???
ブン太なら確実に逃走しますよ(--;
前回の記事のリアルコードブルーにはビックリでしたね。
目の前で実際に起きるなんて、そうそう無いですから(^^;
No title
こんなに躍動感あふれるココナツジュースちゃん
はじめて見ましたよ~
アスリートパグちゃんだったんですね~
とっても楽しそう♪
3人ともいい顔してますね(*^ ^*)
こんな風に走ってくれると
遊びに連れてく甲斐がありますよね!
ステッカーめっちゃ可愛いですね☆
パパさんすごい!!
このイラストもパパさんが描いたんですか?
お料理も上手だし器用なんですね★
私は不器用で何にも出来ないので
うらやましいです(^-^)
No title
こんばんは☆
すご~い楽しそうですねー!!!
そしてラウンド2のココちゃんのお顔が
ココちゃんは必死なのですがなんか笑っちゃいました(笑)
だって可愛いんだもん♪♪
どこのおうちもラウンド中のお顔は一緒ですね!
ステッカーすごいですね!!
手作りできるんですねー(^0^)
みんなそれぞれ走り方、遊び方、楽しみ方が違うんですね~(当たり前か)

ココちゃんは本当に走るのが大好きなんですね!興奮している顔を見るとこっちまで興奮してきます(笑)

ナツちゃんはしっかりと姉としての威厳を保ってましたね!
ジュースちゃんはマイペースな感じがしました!

ココアはジュースちゃんタイプかな~

あっでもジュースちゃんはおりこうさんでうちのココアは言うこと聞かないですけど(笑)
Re: No title
うちは、基本ランをしないので
帰るとか家に行こうとかはすぐに反応しますよー(笑

手作りって行っても、デザイン作って
プリントアウトするだけなので、お恥ずかしい・・・
Re: No title
ココの口元がキュートだなんて、あきぷぅさんも
だいぶマニアですねぇ~(笑
クロコテヒメちゃんたちもそうだと思いますけど
3パグもいるとみんなそれぞれの味があって可愛いですよねー。

手作りと言っても簡単な作業なので
恥ずかしいですね・・・
売ってるステッカーだと特徴ないし
あんまり可愛いくないですからねー。
Re: No title
うちは逃走はしないですねー。
ブン太くんって逃走するんですか?
そんな風には見えないですけどねー。

実際に目の前で搬送する光景を見ると
本当にビックリですし、大変な仕事だなぁって
思っちゃいますよ。
Re: No title
殆ど、外では見せない3姉妹の光景なんですよー。
本当に、河川敷でし見せないので、私たちも
連れて行かないと見られないんですよー(笑

あれは、イラストを描いたわけじゃなくて
パワーポイントで作ったのをプリントアウトして
保護シール貼り付けた安易ステッカーなんですよ。。。

絵を描いたりすることが、苦手ランキングの
上位なもので。。。
Re: No title
ココは何事にも真剣&必死なので
ついついあんなお顔になっちゃうんですよねー(笑

そこが、ココの売りなんですけどね♪

あれ簡単に作れるんですよー。
私はフリー画像でパグの絵を拾ってきて
パワーポイントで作成してるだけですからねー。

ステッカー用の用紙が売られているので、簡単に作れますよ
Re: タイトルなし
確かに3姉妹それぞれ違いますよねー。
ココは何事にも必死だし、ナツはクールだし、ジュースはマイペース。

でもランを一番楽しんでるのはココかもしれませんねー。

ココアちゃんもジュースタイプなんですかぁ。
でもパグらしくてマイペースも可愛いですよねー。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
