*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
ココとジュースの面白い関係♪
本日はココナツパパが更新しますよー



先週末は暖かったのに、月曜日は積雪・・・



体調も崩しやすいので、みなさん気をつけてくださいね~



では、今回はそんな暖かった日曜に繰り広げられた



ココとジュースのとある風景をご紹介しちゃいましょー



天気も良いし、我が家の3姉妹をテラスへ出してみたところ



0203-1.jpg



ママ: 買ってきたばかりだし、食べちゃダメよー



0203-2.jpg



ママ: そんなに見つめてもダメなものはダメ~



0203-3.jpg



そんなココをこっそりと見つめる黒い影



0203-4.jpg0203-5.jpg



キャァ~、怖すぎですよね~。



あんな窓の片隅から見てるなんて、家政婦の素質アリアリだね~



0203-6.jpg



そして、家の中に移動してきたココとジュースはというと。。。



0203-7.jpg



いいねいいね~。仲良く遊ぶんだよー



と、和やかな気持ちは一瞬で覚める、ジュースの一撃



0203-8.jpg



こうなると、当然ココのスイッチも全開になっちゃいますよねー



0203-9.jpg



そして興奮アクセルMAX状態のココは当然のように



0203-10.jpg



ジュースも売られた勝負は即お買い上げ



0203-11.jpg



でも、この勝負分かれ目は



ココに出来て、ジュースに出来ないこの技で決まっちゃいました

















0203-12.jpg



みなさんのパグちゃんもこんなジャンプすることありますかぁ



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそうに遊んでるんだけど、ナッちゃんは?

パグジャンプかぁ・・・。
クゥはプロレスラーのロープの反動利用のように
ソファーの背もたれを蹴りあげて、ちょびに襲いかかるんだけど
そんな感じはパグジャンプに認定してもらえるでしょうか?
ココ&ジュースチャン……
やってくれると思ってました(≧ε≦)♪(笑)

華麗なパグ走りにパグジャンプ……
ココチャンの圧勝かしら??



うちは、黒鉄と姫鉄がパグジャンプしますよ☆
なんか不恰好だけど
そこがパグジャンプですよね(*´∇`*)
パワフルですね~

パグジャンプすごいですね~

ココアはおやつを見せれば何でもしてくれると思いますけど、ここまですごいのはどうですかね~(笑)
No title
オオッ!ココちゃんジャンプしてる!すご~~い!
うちはハイパーだから出来そうに見えるかも知れないけど、多分こんなジャンプは出来ないと思うよ。
ココちゃんの必殺技だねっ!
Re: No title
実はナツはフレーム外のところにはいるんですよー。
ココとジュースの動きが激しすぎて、加われなかったみたいです。。

もちろん、背もたれを蹴り上げて襲い掛かるなんて
素晴らしいパグジャンプですよー 爆
Re: タイトルなし
そうそう、華麗なパグジャンプなんて可笑しいじゃないですかぁ 笑
クロパパにヒメちゃんもパグジャンプするんですねー。
パグってスイッチが入ると結構とんでもない
動きしますよねー!

いつもは、ボケボケしてるのにぃ 爆
Re: タイトルなし
本当に、スイッチが入ったときのココの
動きは迫力満点なんですよー。

もうおやつも目に入らないときもあるくらいですからねー 爆
Re: No title
えぇぇ、イヴちゃんならピョンピョンジャンプしそうなのにぃ。

今、3姉妹になってから、いろんな方向から
攻められるので、あんなジャンプしないと
かわせないんじゃないですかね 笑
No title
こんばんは~☆
ココちゃんのパグ走り&パグジャンプ
すごいですねー!!!
さすが必殺技!!
ジュースちゃんがこっそり見ている姿笑えます(笑)
たまはジャンプ力があるのですが、
まるは・・・毎日ソファやベッドにギリギリジャンプです(^^;)
No title
リキはおもちゃに飛びついたり、おやつに飛びついたりするとき、たまーにジャンプします。笑
No title
ほんと家政婦は見た的な~^^;
いい味だしてますな~(*^∀^))

イチローは骨折が心配なくらい
ゲージから飛んだり、ハイパグジャンプ
です^^;
さぶろーもちびっこなのに
椅子からジャンプしてました・・・
ほんと目が離せません(ノω・、) ウゥ・・・
No title
うちは家が狭く障害物が多いため
ジャンプしまくりです・・・
パグ走りしてるときのあの丸い背中
ほんとかわいいですよね~必死で。
Re: No title
3姉妹のなかでも、やっぱりココのアスリート魂はすごいですね。
動きを見てても、一番キレがありますからねー 笑

まるたまちゃんは、たまちゃんがココタイプなんですねー。
ランに行っても、軽快なランしてますもんねー。
Re: No title
リキくんはおっとりタイプですもんねー。

でも、おやつに飛びつくあたりはやっぱり
パグちゃんなんですねー 爆
Re: No title
でしょでしょー。
完全に家政婦になりっきってるでしょー 笑

うちもココがゲージ飛び越えたりしますよー。
この間、ナツがソファーから飛び降りたら
びっこ引いててちょっとビックリでしたけどね。

サブちゃん、もう椅子からジャンプしてるのかー!
将来有望選手ですね~!
Re: No title
そうそう、パグ走りしてる時って
なんであんなに背中丸めるのーってくらい
の格好してますよねー。

うちもよくジャンプしてますけど
たまに、着地に失敗することがあるので
それが心配ですよね。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
