*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
ココの順位争いリターンズ!!
本日はココナツパパが更新しますよー



多頭飼いされているみなさんのパグズは順位付けってしてましたかぁ



オス・メスに関係なく順位付けするのに、ヘコりませんか



我が家もナツを最初に飼い始め、その後ココが加わったときに



最初の順位付けがあり、先住犬を優先にということを守って



ナツを上位にしていました



そして、昨年9月にジュースを飼い始めたことで



3姉妹の順位争いが始まりました



しかし、あっさりココとジュースの順位が決まり、ココが最下位転落。



その後、ナツとジュースの争いは今も続いています



そこで、一番下になってしまったココが最近



順位争いリターンズを開始したんですよー



0204-1.jpg



まずはナツに宣戦布告



したのですが・・・



あっさりと、逃げられヘコることができず・・・



0204-2.jpg



そして、テラスでのんびりしていたジュースを見つけると



0204-3.jpg



しかしやっぱり、相手にしてもらえずヘコることが出来ず



思い悩んだココがとった行動とは







0204-4.jpg



まぁ、そんなことしてたらナツにもジュースにも下にみられちゃうよ



ママに相談してごらん



0204-5.jpg



ママ: こうしてお転婆で元気なココが一番可愛いから気にしないのよー



0204-6.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
末っ子でお転婆のココにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

ココちゃんかわいいですね~

黒パグちゃんの中のフォーンだからか、ココアも黒パグなのでフォーンが新鮮に見えちゃいます!

順位はつけられませんね~
No title
うちは順位付けをするために、何をするにもマメタロウを先にするようにしてますよ(^^)
でも肝心のマメタロウが全然きなこにマウンティングしてくれないんです~!
えぇ、えぇ、今まででマウンティングをしたのはジュースちゃんだけなんですよ~。
お陰で順位付けも難しく。。。。
きなこはマメタロウと同等だと思ってるみたいです(T▽T)
マメタロウをきなこに無理やり乗せてみたんですけど、マメタロウがストレスを感じたらしく、あくびをしてました(失敗)
No title
まだ順位争いは続いていたんですね~。
そうそうココちゃんはそのままで充分可愛いから順位なんて気にしちゃダメよ~!
毛布と同化してるココちゃん可愛いe-266
No title
こんばんは~☆
まるのヒートも終わったのに
なんだかまだたまが上に乗ろうとして
へコヘコしてるなぁ・・?と
思ってたら、順位付けだったんですね~!
まるは一切気にしている様子もないので
ほっといていたのですが・・・。(^^;)
ココちゃん、ママの言うとおり
とっても可愛いんだから、順位なんて
気にしなくて大丈夫だよ♪♪
リベンジの機会はまだまだあるよ(^0^)v
No title
フフフ(´屮`)
ココチャンったら・・・♪


女の子もマウントをするって聞いたことがあるんですが
初めて見ました!(笑)
必死にマウントを取ろうとしているココチャン・・・
可愛くて・・・笑ってしまいました(ノ≧∇≦)ノ

うちは・・・やらないんですよねぇ~
見てみたいな・・・(笑)
No title
女の子でも順位争いがあるんですね~・・・・・。

大福は決着はついているけど、時々思い出したようにヘコってます(笑)
う~~ん。女の子のヘコリっこ(笑)
飼い主さんとしては複雑~?

ココちゃんの困った顔が凄く可愛い~♪
No title
あはは♪ココチャンは優しいコなんだね~

わが家では、先住者のく~太を優先するようにしているのですが、
さくらとしては、そこは譲れないらしく
おやつもおもちゃも、く~太の物は自分の物として
奪いに掛かりますよ~
でも、く~太もそれが面白いのか、
何か手にすると、わざわざ見せびらかしに行くので
楽しんでいるのかもね(笑)

ココチャン♪せめて2番手を守れるように頑張れ~!!
No title
ヘコりますよねっ笑
ガンバレっ!!ココちゃんっ!!

しかし、しかし・・・・毛布と同化とは!!笑笑笑
かわいすぎっ♪
No title
ヘコる?!ヘコるってなんぞや?
女の子とか関係ないのか・・・知らなかった(*_*)
ココちゃん順位(?)では下かもしれないけど
毛布と同化しちゃうようなココちゃん大好きだよ~♪
ムグってお顔も大好きだよ~♪

最近PC開くのがたまになので、なかなかコメント出来なくてごめんね(>_<)
Re: タイトルなし
順位なんて気にしなくていいと思うのに、
本犬的には上に立ちたいもののようです。

ココはナツとジュースのブラッカーズに囲まれて、
そのうち黒になっちゃうんだと思います。
お口の周りは、ほかに例を見ないほどドス黒いし。。。
Re: No title
そうなんですよ~。
うちもナツは絶対的1番で、何でも優先。
ココとジュースは、始めココを上にしようと思ったんですが、
あまり上手く順位が決まらなかったので、
二人に自由に決めさせる方針に変えました。
その結果、今のようにまだあやふやな状況に。。。

マメタロウくんの唯一のヘコリ相手に
ジュースを選んでもらえて嬉しいわぁ~!
マメタロウくんやっぱり熟女好みなんじゃないですか??
きなこちゃんは妹に見えているのかな?
Re: No title
そうなんです。
最近また順位争いが復活してきたんです。
何か思うところがあったのかなぁ・・・?

ココもどうせ負けちゃうんだからやらなきゃいいのに、
と思うのですがそういうものでもないみたいです。
不貞寝の毛布に同化したココ、
イヴままさんなら絶対喜んでくれると思った!!
Re: No title
たまちゃんもヘコるんですねー。
ま、男の子だから当然か。
ヘコられてる方は、見てる方が思うほど
意外と気にしてないんですよね。
あまりにしつこいと邪魔みたいで嫌がるけどねー。

ココはこれからも姑息に上位を狙っていくんだと思います!

Re: No title
あれ~?
子鉄ちゃんも姫鉄ちゃんもしなかったですか?
うちの子たちが変なのかも。。。
うちは血のつながりもないレディース同士だから
女の園ではそういう争いがあるのかなぁ?

ちなみにナツは小さいころからパパの足だけにヘコリます。^^;なぜ??

絶対ヘコリはない方がいいと思います!
Re: No title
そうなんですよ~。
うちは争ってるみたいなんですよね。
でもほかの女の子はあんまりやらないみたいです。。。
ま、ま、まさか、教育の問題!?

卑しいからヘコらないでほしいんですけど。。。
ココの不貞寝、むなしい感じがしますよね。
Re: No title
そうなんですよね~。
うちは今もナツは絶対的な1位扱いなんです。
でもジュースが来たときに、
ジュースよりもココを優先していたんですが
関係がなかなか上手くいかなかったので
自由にさせちゃったらこんなことに。。。

おもちゃとかをわざわざ見せびらかすく~太くん、面白いですね。
それで結局さくらちゃんに取られちゃったりするんじゃないですか?
うちではいつも、ナツが結局おもちゃ全部取られちゃいます(笑)
Re: No title
も、もしかしてアメリとリンダちゃんもヘコります!?
そんなことは想像できない可愛らしさなのに?

恥ずかしい結果を、毛布に同化して隠れて凹むなんて
ココらしくてやり手ですよね~。
顔が明らかに凹んでますもん。
Re: No title
女の子もやるのよぉ~。
ももちゃんは一人っ子だから順位は決まってて
ヘコる必要ないもんね。

同化してるココ気に入ってくれた??
超、凹んだブチャイク顔だよね。
そこがココらしくていいんだけど。^^;

ももちゃん、大変だったけど、お薬で治ってよかったね!
また一緒に遊ぼうね!!
No title
フフフ(笑)
女の子男の子関係なく、マウントしますよね~~
ひめなんて、よく足にしてきますよ。(笑)
たまに、ランで仲良しの子にしたりもします。
やっぱり上下関係ありますよね。
Re: No title
ホント、マウントしますよねー。

うちもナツは足にヘコヘコしてきますからねー。
あれれ。。。
これって、パパよりも上に行きたいってことなのかぁ。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
