*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
最近の笑撃映像9連発!!
本日はココナツパパが更新しますよー



よくテレビでドキドキ・ハラハラの衝撃映像100連発



なんてやってますよねー



ココナツジュース家でドキドキ・ハラハラなんていう映像はないので



我が家らしい、面白笑撃映像9連発と題してお送りいたします。



まずは、こちら


0205-1.jpg


なかなか見事な悪人面でしょ~



続いては、こちら


0205-2.jpg


遊んでる一瞬の映像ですけど、とんでもない格好ですよねー



続いては、こちら


0205-3.jpg


もうココはこういう表情させたら天下一品ですね



続いては、こちら


0205-4.jpg


もうこれは奇跡的な一瞬じゃないですぁ 


完璧なケリがガッツリ首に入っちゃってますからね。


続いては、こちら


0205-5.jpg


完全にくしゃおじさんですね。。。


続いては、こちら


0205-6.jpg


我が家ではよくある3姉妹の縦連結映像なんですよ


続いては、こちら


0205-7.jpg


これに至っては何をしたかったのかもわからないですね。。。



これは、みなさんにも気をつけてもらいたい映像です


0205-8.jpg


我が家のエアコンがあまりに効きが悪いので



電気ストーブを購入したんです。



ココが毎日近すぎるので、注意しながら使っていたのですが、



ちょっと目を離した隙にストーブにくっついちゃったんです。



幸い、毛先だけだったので大丈夫でした、



この季節、こういうタイプの暖房器具のそばにいるパグちゃんが



多いので、本当に気をつけてくださいね。




今は台の上に乗せて、直接触れないようにしてますし



病院でも何もなかったことは確認しているので、ご心配なく。。


0205-9.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナイスショット満載!
ケリやら噛み付きやら
にぎやかで楽しそうな3姉妹。
まだまだ順位争いは続くのかしら(笑)
ココちゃんのあの座り方(爆)
ココちゃんって本当にいいキャラクターですよね。
かわいいよ~。

あらら、焼きが入っちゃってる~。
そっかあ、暖かさにつられて近づきすぎちゃうんですね。
やけどにならなくてよかったですね。
No title
一瞬の面白顔っていいですよね~。
ワタシはそんな写真が撮れると嬉しくなっちゃいます。
くしゃおじさん顔、面白いです~。
あ、ほげっとするジュースちゃんも(笑)
No title
アハハハヾ(≧∇≦*)ゝ
やっぱりココチャン・・・・可愛いなぁ~★
お笑い担当?かしら??

決定的瞬間・・・決定的な格好(´屮`)ナイスです!

ヤケド・・・・これからの時期は気をつけないといけませんね!
No title
この手のタイプは危険です。
子供のときに着ていちゃんちゃんこが燃えました(汗)
うちの姉弟もヒーター大好きで
手をかざすとかなり熱いので
ヤヴァイんですよー!!
っていうか、ココちゃん好きのアタシとしては
かなりのツボですけどね(爆)
凄い!
すっごい和みましたーーー!>▽<
みんなおもしろ可愛いけど、個人的には、
けりを入れるココちゃんとホゲーってなってるジュースちゃんの
ショットが一番好きです!

ストーブ怖いですよね。
我が家もちょっと目を離すと、駒子がストーブにもたれてたりして
かなりビックリします!
来年はストーブ用の柵の購入を検討中です・・・!
ココちゃん、熱くなかったかな?お大事に>△<
Re: No title
我が家で笑撃映像特集にすると
ホントにココばっかりになっちゃうんですよー 笑

最近では、ココだけじゃなくて、3姉妹が団子状態で
前にへばりついてるので、心配ですよー。。
Re: No title
ココには笑いの神がいるんじゃないかって
言うくらい面白映像はココばっかりになるんですよねー 笑

個人的には、やっぱりボゲってするジュースの写真は
いい味でちゃってますよねー
Re: No title
そうなんですよー。
我が家のお笑い担当は誰に聞いてもココなんですよー 笑

あの一瞬に見せる表情とは格好はホント面白いですもんね!

本当に、ストーブは危ないですよ。。。
今も3姉妹が固まって陣取ってるので。。。
Re: No title
買ってみて気づいた、危ないストーブですよー。。
ちゃんちゃんこが燃えるってどんだけ近づいてたんですかぁ!?

完全に触れなくても、近くにいるだけで、相当熱いですもんね。
まだまだ寒い季節気をつけなくては。

やっぱり、みっちゃんもココファンだったんだぁ 笑
パグ界ではココファンの方が多いんですよね。

あと、リンク貼ってなかったので、勝ってに貼らせてもらっちゃいましたー!!
Re: 凄い!
和んでもらえましたぁ!?

やっぱりあのボゲってなってる写真は最高ですよねー!!
うちでも、あの写真が一番人気ですからね。

やっぱり駒子ちゃんも近づいちゃうんですね。。。
これから、まだまだ寒い日が続くので、
お互い心配ですよね。
No title
こんばんは~☆
写真ってほんの一瞬を逃さず写してくれますよね!
あとで見返して「何だこれ~!!」
って思うショットがたくさんあり、おもしろいですよね♪
ココちゃんのお顔、自由自在ですね(笑)
あのバランスのとれた座り方スゴスギです!!!
3人だとより賑やかで楽しそうですね(^0^)
No title
ジュースちゃんのホゲッてしちゃった顔見事だわ~。
そしてココちゃんの絶妙なバランス感覚!素晴らしい!よくコロンとコケなかったね~。
ストーブって本当に近くにくっついて温まりますよね。
なので我が家今年はファンヒーター使いませんでした(^^;
でもエアコンの暖房で目をやられたから、どっちにしても大変でしたけれどね。
ココちゃんたいした事なくて良かったー。
No title
ココちゃん、お笑い芸犬(人)???
身体張って、笑いを取ってくれてるね(笑)
ストーブは危険よ~~~~~(><)
気をつけて下さいまし。
No title
ココちゃんのソロショットが一番面白いです!
ナイスショットとしか言いようがないですよ~^^
何がしたかったのか、そして、どうやってこの体勢になったのか気になりますw
Re: No title
今までデジカメだと撮れなかった一瞬が
デジイチにしたおかげ!?でいい表情が撮れるようになりましたよー!

やっぱりココの表情は変幻自在なんですよねー 笑
あの座り方に関しては、本当に何がしたかったか不明ですからね 爆

3姉妹で遊んでると、いろんなショットが満載ですよー
Re: No title
やっぱり、我が家でもあのボゲっとショットが一番でしたよー♪

ココファンのイヴままとしては、喜んでもらえたんじゃないですかぁ 笑

今まで、エアコンと電気カーペットしか使ってなかったんで
気にしてなかったんですけど、これからは本当に要注意ですよね。。。
Re: No title
本当、我が家のお笑い担当ココは
リアクション芸犬ですからねー!

今朝も3姉妹団子状態でストーブの前で固まって
ましたからね。。。
本当に、気をつけなくては。。。
Re: No title
もうあの体勢は本当に、何をしたくて
どうやってなったか不明なんですよー!

我が家のお笑い担当ココにはこれからも
体を張って頑張ってもらわねば!!
No title
ストーブ、怖いですね。
今年は寒すぎるもんね。

どのお写真も傑作ぞろい(笑
ちょび子的にはココちゃんの「何をやっているかわからない」お写真好き。
たまたま同じようなポーズのお写真をUPしたんだけど、
うちはスリラーと名づけました。
今度会った時は是非一緒に踊らせましょう♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
