*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
Birthday Dinner♪ 脇役編
みなさん、沢山のコメントありがとうございます
まだブログをはじめたばかりですが、
みなさんの温かいコメントを見るのが楽しみで既にパパママ共にヤミツキ
頑張っていきますよっ

それでは、引き続き第三弾 (いったい何弾まで続くんだ??)
Birthday Dinnerの様子ココ編をご紹介いたしまーす


ナツの誕生日。

美味しい思いをただただ便乗しちゃった子がいます。

coco1

特別だよぉ~。ナツ姉ちゃんに感謝しなよ~!!
でも実はちゃんとココ用にはチューリップのローソクを用意してあるんだよ



coco2

カリカリご飯はね、ココナツの為を思ってあげてるのよ・・・。
体調管理のためよ♪(パパママが楽っていうのはヒミツ



それじゃぁ、ココも食べますかっ!?


coco3

おぉーーーーい!
危ないよ!
カブリつきたい気持ちも分るけど、ちゃんと火を消してからね。




舌が既に大変なことになってます。。。

そしてあっという間に完食。流石パグズ。

ほんの1分くらいのイベントでした



それからまもなくパパママのディナーが始まり、
30分程たってお酒も回り気分が盛り上がってきた頃、すでにこの有様。

coco4

満足で眠くなるのも分るけどさぁ~・・・、

今日はパーチーなんだよ。

もう少し盛り上がっていこうよぉ~・・・。


ねぇ、なっちゃん♪

natsu

っっっっっっっっっってナツは既に爆睡体制じゃんかっ!


彼女たちにとっては記念日というイベントを楽しむよりも、
美味しいご飯が食べられたっていうことが満足だったようです。


ま、みんなが満足で楽しかったからいっか


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

大変遅くなりましたが、お誕生日&結婚4周年おめでとうございますe-460e-313

美味しいご飯を食べて、大満足で眠くなったんでしょうねe-264
ココちゃんおいしく便乗できてよかったね~v-274
ごちそうを目の前にして、今にもガブってしそうなココちゃん可愛いな♪
あれ?ナツちゃんも同じ事してましたね(笑)
大満足でムニャムニャしちゃったんですね~v-238
ありがとうございまーす。
無事に2歳&4周年目を迎えることができました!

いつもは、人がゴハンを食べててもちょっかい出してくるくせに
こういう時だけ、ムニャムニャ言いながら寝てましたよv-390
ココのお顔を可愛いと言っていただけるなんて
感動です。

本当にパパママの記念日を満喫していたのに、
勝手に遠い世界に行ってしまうなんて・・・v-395

ゆるせませんねv-391

そんな自由奔放なところが可愛いですけどね。
チューリップのろうそくなんてあるんですねぇ。
やっぱり皆でお祝いした方が楽しいもんね(笑

でも、1分なんだ(爆笑
さすがパグズです!
ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
ご馳走見つめるココちゃん可愛い~e-266

便乗できて良かったネッ♪

やっぱりカリカリより美味しいもんねぇ~e-265
ココナツちゃん、美味しいディナーを
食べたら、眠くなっちゃったみたいですね。
記念日と言うよりも今日もお腹いっぱい
食べられたという幸せを感じてるんでしょうね。
うちのよつばは人間が食べてる間もテーブルの下で
ウロウロしたり仁王立ちして何か落ちないか
見てますよ。本当に食いしん坊です。

話かわりますが、明日(6/7)久しぶりの晴れ予想なので
豊洲ららぽーとに走りに行く予定です。
お昼前くらいを予定しております。
もしご都合がよろしければと思いご連絡しました。
種を明かすと、ナツの「2」ローソクと2つでセットの商品だったんです ^^;
だから2個で100円でーす。
あっ、ココには内緒でお願いしますv-219
Re: ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
この写真だとわからないけど、本当は白目むいて必死で見てたんですよーv-389

お互いに便乗できるからお得ですよねv-342
Re: タイトルなし
あーーーー、やっぱり豊洲ドックランいったんですね!
今更コメント読んじゃいました。

でも実は今日はパパが不在なんですよ・・・。
ママだけではココナツを乗せての運転に自信がなく、
出かけられませんでした。。。

でもでも、「よつば家はこの週末きっと豊洲に行くのでは?一緒に行きたいね~」
って話していたんです。
行くときはまた是非ご連絡くださいね。

今日は素晴らしくいい天気になったので、
よつばちゃん、ガハガハ激しかったのではっ!?
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
