*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
広島旅行 ~出発編~
本日はココナツパパが更新しますよー



突然ですが、ココナツジュース家、昨夜無事に我が家に到着しました~



本当に、広島でお会いしたみなさん楽しい時間を過ごさせて



いただいて、本当にありがとうございました



まずは、我が家一同お礼をさせていただきます。



ではでは、広島旅行の一部始終をちょっとだけ



ご紹介しちゃいますよ~



今回の旅行も当然のことながら、早朝に出発ですよ~



出発は2月11日(祝)のAM3時



まずは首都高に乗ったすぐに1枚



0215.jpg



今日は続きを見てね


さぁ、快調にドライブも進み、陽が明るくなってきたのは以前も



登場したこの場所ですよーー



02152.jpg



浜名湖PAで最初の休憩をしてから、ドライブをスタートさせると



ナツ・ココから質問がきましたよ。



02153.jpg



あれれ、ナツに言ってなかったっけ



02154.jpg



ココは無理しないで、寝ていいよぉ。。。



ジュースに至っては。。。



02155.jpg



ほとんど寝っぱなしでしたね。



さて、この浜名湖からはドイラバーが交代したので



02156.jpg



ナツは前方確認に余念がなかったですね



そして、祝日だったにも関わらず渋滞にも遭遇せずに



次の休憩ポイント、土山SAへ到着



最近は本当に、ワンコにやさしいSA・PAが増えましたよねー



この土山SAもお水・ウ○P用のビニール袋・ペットトイレなど



いろいろそろったやさしいSAでしたね



02157.jpg




さぁ、ここでオ○○コ、ウ○Pも済ませドライバーもパパに交代して



スタート開始です



ここでも、順調に進み途中には、20世紀少年でも登場した



太陽の塔も登場し、ココナツジュース家は予定通りに大阪へ到着しましたよー



まず、向かった先はこちら



02158.jpg
02159.jpg021510.jpg




そう、大阪城です



あいにく、小雨がチラホラと降り始めてしまったので



3姉妹はカート移動となってしまいました。。。



天守閣が近づいてきたので、まず写真をパチリ



021511.jpg



だいぶ込み合ってますよねぇ。。。



それに、このカートの中はパグ臭で満載



そんなことはいいですね。。。



そして、天守閣へ到着しましたよー



021512.jpg



ひとしきり、グルっと散歩して、天守閣下にあったお店の



店前で???なものを発見



021513.jpg



団体さん歓迎までは納得しますけど



X JAPANって一体どういうことって感じですよね



ちょっと、正体が気になりましたけど、さすがに店員さんには聞けないですもんね



そんな感じで城の城壁の前で記念写真をパチリ



021514.jpg



さぁ、雨も上がってきたので、気分を変えて



向かった先はこちら



021515.jpg



次は楽しい場所だよぉ~



021516.gif



やっぱり大阪と言えば、ここは行きたいですよね~



そう、道頓堀ですよー



そして、道頓堀と言えばこの前で写真をパチリ



021517.jpg



パパ、なんだかずいぶん小さいみたいだけど、これなのぉ



まったく知らなかったのですが、戎橋のところにあった



グリコの看板ってなくなっちゃったんですね・・・



なので、今回はミニ版で手を打ったんですよ・・・



でも、食べるものはやっぱり食べないとね



021518.jpg



いろいろ、ママと考えてみた結果はな・な・な・なんとぉ~



たこ焼きのはしご



2軒はしごしてたこ焼き食べちゃったんですよね



あんまり下調べしないで行ったので、まぁしょうがないですね。。。



さぁ、戎橋と言えば、これも経験してみちゃうぅ



021519.jpg



やっぱり、ナンパはされないかぁ・・・



でも、大阪のみんなに可愛がってもらえたから、OKだよね



さぁ、ついに大阪を出発する時間になったので、



この方たちに今日のブログは締めてもらいましょー



021520.jpg



大阪出発でPM1時まだまだ初日も長いぞぉ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュースの長~い旅行記にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさ~い!
長旅お疲れ様でした。
とてもじゃないけど真似出来ないわ~(笑)
もしかして今日仕事してないよね?!?!
ココナツジュース家タフだからね!
たこ焼きはしごって(爆)
あんらい亭のたこ焼きもうまし!だよ~。

うちもリンクもらっていきま~す♪
No title
始まったね~~~~♪
先は長いぞ、 頑張れぇ~~~!!!

ほんと、 お疲れ様でしたー♪ 楽しかったねー(*^艸^*)
カワイイカワイイ ココナツジュースちゃんに会えて、
んもぉ、 メロメロだったよぉ~♪
大阪の衣装、 あははホントだ~ ウチとイロチのおそろいだね!
知ってたら おそろい着せて行ったのになぁ
続き、 写真の整理だけで大変なことになってるだろうけど、
頑張ってねー 楽しみに待ってまーす♪
No title
うはは~初日から写真盛り沢山で大変そう!!
3泊4日だと写真の枚数もスゴイでしょ~

あぁ~いいな。いいな。
大阪・広島って美味しいものだらけだもんね。
あ、にこもかあんちゃんのとおさん呑ませた???
そこが非常に気になるんですが。爆、爆

まだ疲れが残ってるだろうから、ブログ更新もほどほどに。
でも続きが気になるから早めのアップ願いま~す←どっちなんだ!!
No title
おかえりなさ~い♪長旅お疲れ様でしたね~。
3泊4日だと話したい話がてんこ盛りでしょうね~^^
大阪でたこ焼き満喫して(笑)さてお次はどこから中継かしら~。
No title
こんばんは~☆
おかえりなさい(^0^)
なんだか一緒に行った気分になるくらい
見ていて楽しいです♪
次回も楽しく見させていただきたいと思います!
No title
おかえりなさ~~い。
楽しそうな長旅でしたね。
おいしいものもいっぱい食べて
パグズに癒された、休日だったことでしょう~
我が家のたこ焼きもうまいわよ♪
No title
お帰り~。
いよいよ長編・旅行記の始まりだね。
休憩しながらだろうから、時間かかるよねぇ。
でも、土地土地でのお写真も含め
続きを楽しみにしてるね。
No title
おかえりなさーい!
無事に帰ってこられて良かったです^^
朝3時出発で、大阪寄って、また遠くまでなんて大変でしたね><
お疲れ様です☆

グリコの看板なくなってたんですか?!
知らなかったー。
でも、ミニ版はあるんですね♪
一度は生で見たいので、ずっと残って欲しいものですw
No title
無事にご帰宅のようで・・お疲れ様でした
ココナツジュースちゃんは写真で見るよりもっと可愛くて
パパとママの腕にいる姿はまるでパグぬいぐるみ♪
続きの長~いお話楽しみにしてますよ!
えっと勝手にリンクさせてもらいます・・・
No title
すごーい!広島まで車でいけるものなんですね。
運転相当大変だったでしょうね~!!
うちは静岡までで精一杯だわ~。
大阪行きたい場所の1つです^^
グリコマークってなくなったんですね。なんだか
寂しい・・・
続き楽しみにしてます^^
大阪いいですね~

行ったことないので行ってみたいです!
たこ焼きのはしごしてみたいです(笑)
大阪はたくさんみるところがあって旅行には最高ですよね!
ココナツジュースちゃんも大注目だったんじゃないですか~?

つづき楽しみにしてますよ('-^*)/
Re: No title
たっだいまぁ~!!
ついに楽しみにしてた旅行も終わって日常に戻っちゃいました。
これから先、何を楽しみに仕事をすればいいのかしら・・・??
仕事にせいがでないよ。。。←元からだけど

今度、あんらい亭のたこ焼きを頂いてみたい!
味比べだね~。
楽しみだわ♪
Re: No title
先日は、本当にお世話になりました!!
ありがとうございましたー。

ホントまだまだ先は長いぞぉ~。
可愛いにこもかあんの登場まで、もう少し待ってね。^^

憧れの生にこもかあんに会えて本当に嬉しかった。
そして、広島のみなさんの温かさ。
是非また遊びに行かせて頂くわよん。
「今度は新幹線にしよう計画」が出てるのです。うしし。
Re: No title
大阪・広島とかなり食を楽しんじゃったよ。
食も、観光も、パグ汁も、全て満喫!!
とっても満足な旅行になりましたぁ~!

にこもかあんとーさんは・・・
あんまり飲ませられなかったよぉ。
重要な任務を仰せつかっていたのに、力不足だったわ・・・。
今度はぽっこんも一緒に行って、皆で飲ませよぉ~!
おぉ~!!
Re: No title
いやぁ~、長旅でしたぁ~。

食べ物に、観光に、我が家にしてはビックリするくらい
写真が沢山です。^^;

まだまだ初日の半日。。。
一体、全何回のつもりなの?????
と言わず、お付き合いをお願いしまぁ~す!
Re: No title
一緒に楽しんで頂けて良かった!!
写真が本当に沢山あって。。。
なかなかいけない土地だから、ついつい沢山撮ろう!
ってなっちゃいますよね~。

パグズとの交流はまだまだ先になっちゃいますが、
お付き合いくださいね!
Re: No title
ただいまで~す!

ホント長旅でした。
と言っても、休み休み、SAで食べ食べ^^;
行ったので想像よりは意外と短く感じましたけどね。

パグズとのふれあいはまだ先になりますが、
お待ちくださいね~!

ひめ家のたこ焼きも是非是非頂きたいわ!
Re: No title
ただいまで~す!

片道約12時間!?
でも、休み休み、寝寝、食べ食べだから
意外といけちゃいました。

観光の報告もまだまだたっくさんあるので
待っててくださいね~!
Re: No title
無事に帰ってきましたよぉ~!
初日は本当に長い一日でした。。。

グリコの看板なくなってたの!
HMになっちゃってました。
あのデッカイ看板と一緒に記念撮影したかったのにぃ~。
ミニ版も通りにさり気なくあったから、
気をつけないと見逃しちゃうかも!
Re: No title
先日は、本当にありがとうございました!
みなさん、とっても温かくて。。。ToT
お会いできて本当に光栄でした。

すばるくんは、とっても美形ですよね!
とっても優しいお顔で可愛かったです。
暑そうでかわいそうだったけど。。。

うちもリンク貼らせて頂いちゃいま~す!
Re: No title
広島まで車で行けちゃうんですよー。
でも12時間かかりましたけどね ^ ^;

静岡くらいだと、最初の休憩ポイントですよー 爆
道頓堀のグリコなくなって、HMになってたんですよ。。。
ちょっと残念でした。。。

まだ初日の半日分しか終わってないので
続きもお楽しみにぃ~♪
Re: タイトルなし
本当は大阪だけでも1日びっちり観光できちゃいますもんねー。
我が家は見たいところを食べたい物をセレクトしちゃったので
ぜひ、ゆっくり大阪観光もいいですよ。

まだまだ半日しか終わってないぞぉー。
頑張らなくては!!
No title
わ~!!大阪だ~!!
いいな、いいな~!!
私も大阪に行きたい~!
実は前の会社(倒産しちゃいましたけど)の本社が大阪で、年に数回は行ってたんですけど、観光した事が無いんですよ~(><)
うらやますぃ~!

それにしてもカートの中は満員御礼ですね(^m^)
でも激カワユス~(///▽///)
No title
おかえりぃ♪
大阪にも行ってきたんだ~
ほんとタフ(*^∀^))
あたしも大阪2年前に行ったんだけど
やっぱりたこ焼きがおいしかったぁ
通天閣にも「登らない」っていう母親を
置いてひとりで登ったな~・・・^_^;

続きも楽しみにしてるよ~!!
Re: No title
大阪いいですよねー!
うちも大阪に支店があって前は出張と
かこつけて、遊び行ってたんですけどね。

3人乗りといっても実際に3人乗ると
パグ臭で満載ですよ 笑
Re: No title
せっかく大阪通るし寄らなきゃ損でしょーって
ことで観光してきちゃったぁ♪

でも、悩みは大阪の旨いものはほとんど
ビールが必需品ってところが難点で
たこ焼きで我慢しちゃったのー。

次はやっぱり新幹線だね♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
