*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
広島旅行 ~ついにパグズに会うぞ編~
本日はココナツパパが更新しますよー



もう広島旅行から1週間が経とうというのに、完結しない



我が家のブログ・・・



もういいよなんて、言わずに今回もお付き合いくださいませ~



早速だけど、続きをみてね


宮島から、広島市内へ帰ってきたココナツジュース家が



次に向かった場所は、「原爆ドーム」と「広島平和記念資料館」



当然のことながら、写真は撮っていませんが、とても考えさせられる場所でした。



どうして、核も戦争もなくならないんだろう・・・



そんなことを思いながら、宿へ無事到着した我が家。



ご飯前に、お風呂に入り出てみると~



02221.jpg



ナツ・・・今の時期はお中元でもお歳暮の時期でもないよ・・・



そんな芸風な、エスパー伊東くらいだからねぇ



そんなに、眠いのぉ。



眠くてしかたない、ナツの梱包を解いてまったりしていると



今度は・・・



02222.jpg



もう体力の限界で行き倒れてしまっている、ココとジュースを発見・・・



ちょうど、いいタイミングで夕食の準備ができたということで、



3姉妹は部屋に留守番させて、ご飯を食べに行きました。



この日の夜も酒パワーを注入し、大爆睡したのは



言うまでも、ありません。 2日目の夜よ、Good Night



広島旅行 3日目開始



まず、三日目のスタートに選んだ場所は



02223.jpg



去年リニューアルした広島カープのホームグラウンドの



ZOOMZOOMスタジアム広島ですよ~



とってもアメリカンちっくな作りで、今年は野村監督になって
※野村監督と言っても、ぼやきのあの野村さんじゃありませんからね。



期待が持てそうですよね



続く観光ポイントは広島城なんですが、移動中の町並みで気になる



お店を発見したのでパチリ



02224.gif



正直、潰れてしまっているのかと、覗き込んだらこれが繁盛している



喫茶店なんですよー。見た目で判断しちゃいけませんね



さぁ、次の観光スポット 『広島城』に到着しましたよー



02225.jpg



お城をバックに下からのアングル。3姉妹かっこよく写ってるでしょ~



そんな広島城で広島コレクション開始ですよー



なんだか、アド街っく天国にありそうなコーナーだよなぁ・・・



02226.gif



さぁ、気にせずに次に行かないと旅行記終わらないですもんね



突然ですが



02227.gif



山口県岩国市へジャーーーーーーーーンプ



そして、ここのお店は山賊さんです



あまりに突然すぎて、なんのことかわからない・・・



おっしゃる通りですよね



ここからが広島旅行の本題なんですよー



あの超可愛い3姉妹がこの山口県で合流してくれました~



では、どうぞ~



02228.jpg022210.jpg



黒パグ白パグ・にこもかあん日記でおなじみの『にこ・もか・あん』の3姉妹ですよぉ



みんないい子に並んでいるように見えますが、その前はこんな感じ



02229.jpg



パグズの集合写真って大変ですよねー



そして、その他にもルリさんがお友達にお声かけしてくれていて



ムムちゃん

022211.jpg



今までお会いしたパグちゃんでぱくりこ日記のりこちゃんが小さいと思ったけど



ムムちゃんも同じくらいに小さくて可愛いパグちゃんなんですよー。



このみちゃん

022212.jpg



このみちゃんは、ちょっとビビリなところがあるようでしたけど



慣れてきたら、とっても懐いてくる可愛いパグちゃんでしたー。



そんな4家族(人間6名・パグ8)でこれから岩国観光に行きますが



そのご紹介はまた次までのお楽しみぃ~



果たして、この旅行日記は終わるのだろうか・・・



今日も心配なパパなのでしたぁ

 

今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

ところで、山賊って結局なんなんだよぉ~
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
新潟のなゆぱぱです。
我が家はチワワ2匹とパグ1匹と暮らしてます。
ブログ村の広島旅行の文字に目が止まって
書き込ませていただきました。

実は私の奥さんが広島の出身です。
宮島は私も行ってますが3ワンを
迎える前だったので3ワンを連れて
行ったらジュースちゃんみたいに
なるのかあって思って(^-^)

あと原爆ドームを見ると考えられますよね。
私は平和記念公園で友達と会いました。

ちなみに私も広電の前を走って
汽笛を鳴らされた事があります。
Re: はじめまして!
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
お名前はお友達のブログで拝見しておりました。

奥様が広島出身なんですね。とても良いところで
また旅行に行きたいと思う場所ですよね。

でも、次はシカに攻撃されないように、しっかり
見張らないといけないですね(笑

また気になる記事がありましたら、立ち寄ってみてくださいね。
No title
完結しないで、一か月位引張る!ってのはどうでしょう?
それはそれで読み応えのある旅行記になりそうだよね(笑

このみちゃん、お顔の黒さ加減と怖がりお目々がうちのちょびっぽいわぁ♪
いいないいな、色んなトコのパグさんに会えて~。
でも、その行動力が私にはない^^;
なので、ココナツ家のお出かけブログを読んで行った気になります!
No title
ココナツジュース家の行動力には ほんと感心するわー!
午前中の予定ない なんて言ってたくせに、
ちゃっかり球場とお城見て来てるんだもんね♪
あ、 喫茶パールはパッと見すごいけど、
広島の老舗喫茶店として有名なのよー
私はもう 20年ぐらい行ってないけど 笑

山賊、 パグちゃん達には寒い思いさせちゃってごめんねー
ココナツジュースちゃん、 ブログで見る以上に可愛くて、
たまらんかったよ、 あー、 私も早く 書かなくちゃ! 笑
Re: No title
お返事遅くなってすいません。。。

えぇ!!1ヶ月引っ張るですかぁ!?
さすがに、そこまでは写真もネタもないですよー 笑

確かに、このみちゃんちょびちゃんに似てましたよー。
来月はちょび&クゥちゃんに会えるのかな??・

思い立つと身軽なんですけど、日常はおもーい腰のせいで
家でまったりですよ。。
Re: No title
えぇぇぇぇぇぇぇ!!
喫茶店パールは有名だったんですねー!
これは、失礼なことを書いてしまった・・・
でも、率直な感想なんで許してくださいね。

山賊感動しましたよー。
我が家の3姉妹は日頃ヌクヌクしてるからちょうど良かったですよ♪

ルリさんのブログも楽しみにしてますよー♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
