*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
広島旅行 ~みんなで岩国観光編~
本日はココナツパパが更新しますよー



いやー、久しぶりの連日更新



それは、何故かってぇ



もう気づいちゃってる方もいると思いますが、



鮮明な記憶がねぇ・・・



毎日のアルコール漬けで脳細胞が溶けちゃってるもので・・・



さぁ、続けていきますよぉ~



早速ですが、続きをみてね

みんなで集合した山賊さんですが、



表向きはワンコOKとは公表してないんですが、



座った席のお隣さんなどに了解をとればOKなお店なんです



おまけに、外の席はおこたになっててとってもぬくぬくなんですよー



そんな山賊さんで食べた料理がまずは この肉うどん



022213.jpg



牛肉のおだしが効いてて、でも肉臭くなくてとっても優しいお味で美味



そしてもう一品は 山賊焼き



022214.jpg



あまりに、美味しそうで写真を撮る前にパクついてしまったパパですが



鶏肉を焼いた料理なんですが、周りはパリっと、中はジューシーで更に



この甘めのタレがまたまた美味



ここで、軽く食事と談笑を楽しみ、さぁ行動開始ですよー



と、駐車場へ移動すると、にこさんのナイスショットが撮れましたー



022215.jpg



力丸パパの上で、いい子にまったりとオスワリしてたんですよー



こんな感じで駐車場でまったりしていると、もかさんから



022216.jpg



そうだったよね、次の観光スポットへ移動しなきゃね



そして、次に向かった場所は



022217.jpg



そう、こちらでーす



022218.jpg



錦帯橋ですよー



木造のアーチ橋で日本三名橋や日本三大奇橋にもなっている橋なんですよ。



そして、この橋はこんな風に階段になってるところがあって



渡りやすくなってるんです



022219.jpg



観光客の皆さんもいっぱいいましたが



せっかくなので、集合写真を撮りましたよー



022220.jpg



これまた、集合させるのが大変でしたー。でもよく撮れてるでしょー



集合写真も撮れたので、錦帯橋を渡り終えると



な・な・なんと、ここでもお友達と合流ですよー



恐るべし、ルリさんのネットワーク



錦帯橋で合流してくれたパグちゃんは



022221.jpg



かなりの美男子ではありませんか



それに、9パグが揃って唯一の男子パグ



クンクンご挨拶に余念がなかったもんね~



総勢9パグでの観光開始ですよー



時期的にお花見のシーズンでもないので、みんなでお散歩です



途中梅の木があったので、なんと~



022222.jpg



にこさん、梅の香りは楽しめたかなぁ



続いては、このみちゃんとおねえちゃんズも梅を楽しんでますよー



022223.jpg



みんな可愛いから紅梅とマッチして絵になりますよねー



あれれれ・・・     も・も・もかさん・・・



022224.jpg



メッチャ、困った顔して固まってるぅ



そんなもかさんも可愛いね



この日は生憎天気も空で、寒かったんですよー



みんな動きに元気がなくなってきたので、また錦帯橋へ引き返していると



目の前に広がる光景は・・・



022225.jpg



そう、ソフトクリーム屋さん。



この錦帯橋の周辺はソフトクリーム屋さんが多数あって、



お茶漬け 特撰うめ わさび 伯方の塩・・・と



いろんな変わった味のソフトが楽しめると有名なんですよ。



しかし我が家は冒険せずに ”プリン&ロイヤルミルクティー”を選択



これは、絶品にウマシですよ



半分半分盛り付けられていて、プリンのキャラメルがかかってるんです



しかし、ここで問題が・・・



この日はでも降ろうかと言わんばかりに寒いのに



食べちゃったもんだから、車に戻るまで寒かったぁ



今度は暖かい時にもっと試してみたいなぁ。



そして、錦帯橋でお別れをするぱうー家のおばあちゃんが



お土産にと岩国寿司をプレゼントしていただいたんです。



022227.jpg



突然やってきたのに、本当にありがとうございました。



美味しくいただきましたー



では、今日の締めはそんなぱうー君からお願いします



022226.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~


ついに、次回が完結編となります。

がここで問題が・・・ どうなるのかなぁ。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ソフトクリーム・・・・・ 寒かったねぇ!!!!!! 笑
私も花見とか寒い時ばかり来るので 実はあそこで食べたの初めてで(;´▽`lllA``
錦帯橋は桜の時には ためいきが出るほどキレイなのよ~
今度は4月においでね、 1カ月後またくる??? 笑
さぁ、 この後 どんな展開になるのか(*^艸^*)
夜は ぜーんぜん私写真ないから、 レポよろしくねー♪
No title
パパママさん、本当にアクティブ!!!
ココナツジュースチャンたちは
本当に幸せ娘だね☆

でも・・・・広島遠征とは・・・・恐れ入りましたm(_ _)m
凄すぎです(*´∀`)ノ゚.:。+*:°★,。:*:°☆
広島・・・・まだ一度も行ったことないのですが
ブログを拝見していて行きたくなっちゃいました♪
なんてったって・・・食べ物が美味しそうだもん(笑)

*カート・・・色違いなんですね♪わぁ~い!お揃いだぁ~
はじめまして
はじめまして こんばんは☆
広島組の石松(3歳♂パグ)のママです。
先日は ようこそ広島へお越し下さいました。 ルリさんにお誘い頂いたんですが お会いできずに残念です・・・

山口県まで行かれたんですね~!! 山賊って関東では絶対にないドライブイン? 観光名所?? 
う~ん・・・説明に困る衝撃的な場所ですよね~♪ (私、群馬から嫁に来ているんです)

ココナツジュース美人3姉妹に いつかお会い出来ることを楽しみにしてまーす。


No title
ソフトクリーム、あんなところにあったら
ついつい食べたくなりますよね(´m`*)
食べきれないと橋を渡れないってのが、また・・ねぇ(苦笑)
娘ずが、食べるだけ食べて寒いーってやっぱり言ってましたもんw
ルリさんのコメにもありますが、錦帯橋の桜はぶちいいらしいですよ~
どうですかぁ~(  ̄ー ̄)
No title
凄い大遠征だねー!!!
そのフットワークの良さには脱帽ですわ。
遠くのお友達にも会えて、遠征って楽しいよね(^^)
寒い日のソフトクリームは自殺行為だわ。
でも、何故か出先だと食べたくなるのよね~(^^;
No title
山賊は実家の近くなんです
といっても山の中じゃないですよ(汗
錦帯橋も学校の遠足の定番だったし
でも大人になると行くことが少なくて・・・

すばるも一緒に錦帯橋渡りたかったな

続き・・楽しみにしてます♪
Re: No title
寒かったけど、食べたくなっちゃうのがソフトの
ずるいところですよねー 笑

確かに、桜をバックに錦帯橋はまた優雅でキレイでしょうねー♪
ルリさん4月って!!

さすがに、1ヶ月おきに広島は財政事情が厳しいですよー 爆

実は、その夜の部は私も困ってるんですよ。。。

う~む、、、難しい。。。
Re: No title
思い立つとフットワークが軽くなるのが我が家なんですよー!
その分、日常は酷いもんですから。。。

広島は本当にいいところですよ!
もちろん、観光スポットもいいですし、食べ物が美味しい!!!

あきぷぅさんの好きなビールに合う食事もいっぱいありましたよー。

あと、カートはピンクなんですね。
今度、おそろいのカートで江ノ島でも一緒にお散歩したいですねー♪
Re: はじめまして
はじめまして!
お名前はルリさんのブログで拝見してましたー。
実は、今回生石松くんを見れるかと楽しみにしてたんですが
残念でした。。

ママさん、群馬出身なんですね。確かに、関東にはない
場所ですよね。唯一山梨にほうとうを食べさせる
山賊のようなお店があったような・・・

では、また今度遊びに行かせてもらうので、次回はぜひ
ご一緒に遊びたいですねー!!
Re: No title
確かに、あの場所に集中的にお店があったら、立ち寄りたく
なりますよねー。
それと、食べながら渡れないってのも、作戦ですよね。

桜と錦帯橋は絶対キレイですよねー!

でもさすがに、1ヶ月おきには行けませんよー 笑
Re: No title
今回は仙台パグオフ以上の大遠征してきちゃいましたよー!!

なかなか会うことの出来ない、お友達ばかりなので
本当に、嬉しいですもんね。

でもでも、寒くても食べたくなっちゃうのがソフトじゃないですかぁ!!
その後の寒さはガマンガマンですよ!
Re: No title
ご実家が山賊の近くなんですね。
なかなか小さい頃に遠足で行った場所って
大人になると行かないですよね。

ホント、すばるくんもご一緒できたらよかったです!!

また遊びに行かせてもらうので、その時はご一緒お願いしまーす!!
No title
いろんな所へ行って、美味しい物沢山食べて
お友達にも沢山会えて
ココナッツジュースちゃん、本当幸せね☆
我が家ももうすぐ車を買うから
遠征したいな~~~~
No title
ソフトクリーム食べたい!
すごいたくさんの種類があって楽しそ~(*^∀^*)

山賊に行ったんですか!?
テレビで見たことあるんですけど、あそこって本当に広くてすごいですよね~。
ペットも隣がOKなら大丈夫なんですね!
なんとアバウトな決まりなんでしょうか(笑)
No title
錦帯橋テレビでしか見たことないけど見事な橋ですよね~!
みんな揃って集合写真いいですね~^^
確かに寒い日の外で食べるソフトは自殺行為・・・でもなぜか食べたくなっちゃうのよねぇ~(^^;

Re: No title
こんなに、観光もしてグルメもして
おまけにパグズとも楽しんだ旅行は
久しぶりでしたー。

ついに、ひめ家もマイカーを購入ですね。
もちろん、初遠出は北の雪国ですかぁ!?
Re: No title
ソフトクリームは本当に種類が多くて
悩みどころですよー。

山賊ってテレビに出たことがあったんですねー。
実際に行ってみると、本当に広くて、迷っちゃうくらいでしたよ。
最初の受付で、表向きにはOKは言いませんからねって言われるくらいですから。
Re: No title
そうなんですよー。
寒くて、震えてても何食べような真剣に悩んでましたからねー。

錦帯橋は本当にキレイでしたよー。
桜のシーズンだったら、もっとキレイでしょうねー。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
