*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
広島旅行 ~ファイナル~
本日はココナツパパが更新しますよー



ついに、全5回の広島旅行もファイナルとなりましたー



それでは、ファイナルの始まり始まり~



岩国観光を終えたココナツジュース家は一旦、宿へ帰り



3姉妹のご飯&おし○こを無事に完了させ



そして、時間はPM5:30



この後は待ちに待ったパグズとの夜の部となるので



パパ&ママ&3姉妹は広島駅へと向かいましたよー



今日はファイナルで長くなるから続きを見てね
しかし、なぜ広島駅かというと、



会場のカフェまでは車で20分くらいなんですが、



車ということは、アルコールはブゥーですよね



なので、路面電車で向かうことにしたのです



022421.jpg




そして、電車に揺られること30分弱、ついにカフェ スマイルへと到着したのです



anigif_20100225100354.gif



しかし、はやる気持ちを押し殺せなかった我が家・・・



集合時間の30分も前に到着してしました。。。
お恥ずかしい・・・



その日は貸切となっていたので、店員さんに声をかけ



店内で待たせてもらうことにしたのです。



もちろん、Beerはいただいちゃってますけどね



1杯目のビールが底を突きかけたその時、幹事のにこもかあん一家が到着



もかさんとあんちんはキッチンの中が気になるのかなぁ



02244.jpg



こうして、話していると今回集まっていただいたパグちゃんたちが集合です



そして、そこから怒涛のパグまみれSHOWが開催されましたよー



では、ご紹介と行きますよ。



まずは、ムムちゃん&ムムポンさん&ダンナサマ 

022211.jpg

岩国観光も一緒だった、ムムちゃん。カフェでは暗くてブレブレだったので

お昼の写真だけど、ごめんねー



続いては、このみちゃん&みお。さん&ねぇやん&チビ子ちゃん&パパさん 

022212.jpg

このみちゃんも岩国観光から一緒でしたが、カフェの写真は使えず

お昼の写真だけど、ごめんねー



続いては、すばるくん&くーさん&ゆまちゃん&パパさん

02249.jpg

もうブレまくりの写真しかなくて、ホントごめんなさい・・・



続いては、きなこちゃん&きなこママさん

02245.jpg

きなこちゃん、まったくお顔が判別できない写真しかなかったのぉ。。。

今度はキレイに撮るから許してね~



続いては、みうちゃん&春ちゃん&春夫さん

02246.jpg

かろうじて、みうちゃんは撮れてました~



続いては、neroちゃん&Zuluさん

ごめんなさい。。。まったく使い物になる写真がなかったです。。。



続いては、ミナミちゃん&モモちゃん&rimaさん

今回は、ミナミちゃんとモモちゃんはお留守番だったので、次回は

ぜひ一緒に遊びたいですねー



そして、夜の部までセッティングしていただいた

にこさん&もかさん&あんちん&ルリさん&力丸さん

022210.jpg



そして、我が家も入れた 総勢人間20名 12パグズで



パーティーのスタートです



と、ここから楽しい夜の部の写真が出るところですが



相変わらず、お酒&パグズに囲まれると写真を放棄するパパ



おまけに、ムーディーな暗さでブレまくり、残念ながら写真はなしなんです。。。



期待していた方は、本当にすいません。。。



そしてパパの密かな任務だった、力丸さんを飲ませると言うミッションは



50%くらいは成功したのかなぁ。 初対面なのに失礼がなかったか



心配ですが・・・



力丸さん今度は春夫さんと一緒に東京に飲みに来てくださいね~



そして、飼い主たちは盛り上がり、パグちゃんたちはというと・・・

02248.jpg



ルリさんに甘えているあんちん

02247.jpg



PM6:30からスタートした夜の部も、気づいてみたら



なんとPM11:30近く。



我が家はお言葉に甘えて、ルリさんの運転で宿まで送っていただいちゃいましたー



そして、日付は変わり2/14(日)



そう、世の中はバレンタインと盛り上がっていましたが



我が家は東京へと帰る日となってしまいました。。。



前日が遅かったため、帰宅スタートはAM10:00



パパがハンドルを握り、いざアクセルを踏み込むと



022410.jpg022411.jpg



すでに、完全燃焼のダウンでした。。。



しかし、ここで盛り下がらないのが、パパ&ママ



帰りは、高速1,000円の恩恵を受けるため



途中下車は出来ませんが、途中のSA/PAでご当地グルメを



満喫するぞーっと新たな野望



広島を出発して、最初のご当地グルメはこれ



022418.jpg



尾道ラーメンですよー。



今まで、食べたことなかったんですが、あっさりしてて



コテコテ主流の今では懐かしくもあり、とっても美味しかったですよー



そして、適度にドライバーを交代しながら次に立ち寄った



ご当地グルメはこちら



022415.jpg
022417.jpg
022416.jpg



パパがきしめんとどてに丼セット



そして、ママはみそかつとエビフライの定食をペロ~りと完食



ママって意外とよく食べるでしょ



そして、東名高速を走らせ、なつかしのここから首都高の文字



そして、東京タワーを眺めつつ、丸の内を抜け



たった4日だが、なつかしの我が家に到着



2/11(祝)に出発してから、2/14(日)までの



走破距離は



驚愕の



022412.jpg



なんと、2,022Kmですよー



今回通過した都道府県は



東京・神奈川・静岡・愛知・三重・岐阜・京都・大阪・兵庫・岡山・広島・山口



1都2府9県ですからねー。当然ですよねー



それと、帰りの高速料金にもビックリ仰天



首都高代と大阪市内を通過するので、1,000円とはいかないですが



それでも、帰りの金額は 3,100円(首都高500円を含む)ですよー



とっても楽しい、思い出いっぱいの広島旅行



突然、ルリさんに遊びに行きたいんですが、お会いできますかぁ~



なんて聞いたことが今回のスタート。



実際に行くと決まると、いっぱいのお友達に声をかけていただいて



ルリさんにも、集まっていただいたみなさんにも本当に感謝しております。



そして、初対面の我が家でしたが、とても楽しい会をありがとうございました



また、遊びにいくので今度も遊んでくださいねぇ~



これで、広島旅行日記はおしまいおしまい



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

もしかしたら、番外編があるかもしれないよ
Secret
(非公開コメント受付中)

二千キロ?!
すごすぎです!
この前栃木にいって800キロでひいた程なのに
2千ってすごいな~。運転するほうも大変ですよね。
でも楽しいグルメパグ旅行で満喫ですね
3100円で5人で帰れたのは安い~!1人あたり600円とは

でもガソリン代は別ですもんね
私も今年挑戦してみようかな
No title
広島旅行記全部楽しく読ませていだだきましたよ~♪
飲んで、食べて、飲んで、飲んで楽しい旅だったのがすっごく伝わってきますv-290
そこにパグちゃんまみれ~ほんと幸せな時間の過ごし方ですよね!
2,022キロ~v-12 すごい距離ですね。
帰りの車の中での3姉妹の姿が距離を物語ってますね(笑)
途中名古屋寄り道・・予定が未定でほんとすみません><
これに懲りずに何かの機会に声かけてくださいね~☆ 
No title
いや~ん、 終わっちゃったのー???
遠くから遊びにきてくれて、 丸一日一緒にすごせて、
ほんとに うれしくて 楽しかった! ありがとう♪

とーさん 飲ませろって ミッション出てたんだ 笑笑
ヤツは すぐ酔っ払いになって手に負えなくなるのよね~~
先に酔われたら ココナツパパ、 酔えなかったんじゃない???
ほんとにもー ごめんねぇ!(;´▽`lllA``

広島の見どころはすべて見つくしてるけど、
また 遊びに来てね、 広島パグ仲間 みんなで待ってるからね♪
No title
またまたお邪魔します。広島でビール飲む時は
「とりあえずビール」じゃなくて「たちまちビール」って
言うんですよ。
neroちゃんは我が家も一昨年ですが
遊んでもらいました。

3パグちゃんも旅行の疲れで爆睡ですね(^-^)

尾道ラーメンは福山SAで食べたのかな?
No title
す、すごい!!1都2府9県!!!
昔、広島に行ったときは新幹線移動にも関わらず
ひーひー言ってました(笑)
でも素敵な思い出がいっぱいできたんですね♪
楽しく読ませていただきました~
ご当地グルメも気になります!

いやしかしココナツパパ&ママさんすごい。
すごいスタミナです!
ひきこもりのくろまる笑店に渇を・・・
No title
あ~終わっちゃった。残念だわっ
すばる君の所のブログで、力丸とーさんが年齢確認してた情報を見たよ。
大丈夫、ちゃんと酔っぱらってるわ!!爆、爆
ミッション成功おめでとう☆

いやぁ~それにしてもスゴイ距離だね。
車で行くなんて若い、若い♪
我が家は今年も新幹線で頑張るわよ~
るりんに昼も夜もお世話になって、最後まで送って貰ってるし(w
るりんってめちゃめちゃ良い人だよね。
ヘソ天あんちん可愛すぎだし。

長距離・長編ブログお疲れ様でしたぁ。楽しい旅の様子が覗けて嬉しかったです。
Re: タイトルなし
行く前は、結構長いなぁーなんて思ってたんですけど、
行ってみたらそこまでは大変じゃなかったですよー。
でも往復の移動時間だけで24時間なのはビックリですけどね 笑

ガソリン代は4回給油でだいたい24,000円くらいですね。
計算したら、新幹線で行くよりは格段に安いですよー!
Re: No title
読んでいただいて、ありがとうございまーす。

でも、そんなに飲んでばっかりじゃないですよー 笑
車に支障がないくらい飲んだだけですからね 爆

さすがに、移動中の車の中は、いびきの大合唱でしたよ!

今回はお会いできませんでしたけど、またお声かけさせてもらいまーす。

あと、4月の東海パグオフは申込みに間に合わなかったので
パグミでお会いしましょーねー!!
Re: No title
まだ作れそうですけど、家でこっそり楽しもうかなって。

でも、本当にわがままにお付き合いありがとうござましたー!!
念願の生にこもかあんにも会えたし、ぽっこんからの
ミッションもこなせたし、楽しすぎる旅行になりましたよー。

ぜひぜひ、また遊びに行かせてもらいます。
その時は、お宅に泊めてくださいね~ 爆爆
Re: No title
広島では、「たちまちビール」って言うんですねぇ。
今度、行った時には使ってみます!!

neroちゃんとも会われたんですねー。
本当に、みなさんいい方で助かりました。

尾道ラーメンは、福山SAでした。
さすがですねぇ 爆
Re: No title
かぁ~~~つ!!!!

でも、新幹線も座ってるだけですけど、意外と長いので
大変ですよねー。
本当に、今回は思い出いっぱいの旅行になりましたー。
パグズも観光もグルメも大満喫でしたからね♪

意外と思い立ってみると行動できちゃうもんですよ!
Re: No title
すばる君のブログで見てくれたんだ。
力丸とーさん、ココナツパパはいい人だよー、また今度飲もうよって
誘われたよー。それに、年齢はメチャメチャ聞いてた。
あれば、バロメーターなんだぁ 笑

意外と車でも行けちゃうもんだよー。

ルリさんに本当に感謝だよー。
突然声かけてこんなにもしてもらえたらからね。

やっと、体調も復活したしまた飲もうぜー!!
No title
こんなに広島観光されてたんですね。
さっき、まとめて読んじゃいました(汗
しかも大量の写真で、UPも大変でしたね。
夜の会では、ミナモモ不参加にもかかわらず、
参加してしまって・・・m(__)m
次回こられるときは、絶対連れていきます。
またのお越しをお待ちしております。
Re: No title
せっかくなので、広島を大満喫しちゃいましたー!
まとめて読まれたら、大変だったんじゃないですか??

今回は今まで一番写真撮りましたねー。
どれを使おうかと考えてるだけで
思い出して楽しんだりと
ブログ作るだけでも、盛り上がっちゃいましたね。

もちろん、また遊びに行かせてもらうので
次回はよろしくお願いしま~す!!
No title
楽しく無事に帰宅もして、さらにお土産の
数々をあける楽しみ。。。。
ほんとに充実した旅行になったみたいだね。
ほんとに行動力には脱帽しちゃいますよ。

うちは家から2時間かかれば
遠いからどうするか、1ヶ月は悩みますからね。
だから今年もぱぐみは断念ですよ(苦笑)
Re: No title
本当に、楽しくて楽しくていい旅行になりましたー。
おまけに、たくさんのプレゼントまでもらっちゃって♪

2時間ならお散歩くらいですよー 笑
パグミでお会いできないなら
今年も東北パグオフに殴りこみだぁ 爆爆
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
