*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
我が家にも師匠が登場!!
本日はココナツパパが更新しますよー



大イベントだった広島旅行も終わり、



平和に暮らしていたココナツジュース家に突然の新入りが登場しましたよー



パパ: ココ師匠 ココ師匠



02263.jpg



パパ: 芋虫みたいな格好してないで、早く起きてくださいよー



02264.jpg



パパ: 大変ですよー 我が家に新入りの師匠がきますよー



02265.jpg



パパ: だから、今その理由を言ったじゃないですかぁ・・・



02266.jpg



パパ: ちゃんと話聞いてるじゃないですかぁ そんなスターウォーズのヨーダみたいな格好して



02268.jpg



そんなくだらない、やりとりをしていると



噂のあの方はやってきたのです



02261.jpg



そして、ついにベールを脱いだのです



ジャジャジャーーーーーーン









02262.jpg



初めて見るルンバ師匠の姿にココ師匠も愕然



そして、そんなココ師匠をあざ笑うかのように動き始めたのでした



[高画質で再生]

Roomba2 [ブログ]



パパ: ココ師匠感想はいかがですかぁ



02267.jpg



ココ: ビックリ顔な割には、結構ベタな感想なんですね



そして、ルンバ師匠は更に見せ付けるように動きまわってますよー



[高画質で再生]

Roomba [専用サーバー]



パパ: さぁ、ルンバ師匠にも休んでもらいましょー



[高画質で再生]

roomba3 [専用サーバー]



いかがでしたかなんと勝手に基地に帰って



充電もしてくれる優れもの



タイマー設定も出来るので、平日の日中に勝手にお部屋を掃除してくれるんです



共働き夫婦としてはもうこれ以上ない商品ですよね。



おまけに吸い込みもよくて、お部屋がいつでもキレイなんです。



さぁ、これで週末の掃除時間も短縮できたし、



遊びにいくぞぉ~



そして、つっこママGOOD情報をありがとう~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おしさしぶりです。敦也です。すごいですね、新しい掃除機は。ココは、ヨーダに変身したのは面白いですね。いまだにメールのみかたがわかりません。
No title
広島大遠征旅行、お疲れ様でした!!
すごいですねぇ、行けるもんなんだって感心しました。
観光もばっちりして、たくさんのお友達にも会って
充実の旅でしたね。

私はできたらお風呂掃除やトイレ掃除
お料理や洗い物、なーんでもこなしてくれるロボットがほしいくらいです(笑)

ヨーダココちゃん、ものすごいはまってます!
パグって顔がヨーダそのものですもんね(爆)
テレビでやってるのは見たことありますが、ついにココナツ家にきたんですね~
うちも欲しいです~
勝手に掃除してくれるんですもんね~

こんなありがたいことないですよね!

さすがのココ師匠もビックリですね(笑)
No title
うわぁ~ソファの下を楽々お掃除してる姿は感動ですね~
ウチのソファの下は。。。(汗
Re: No title
敦也元気にしてるぅ~?
いいよぉー、勝手に掃除してくれるんだよ。
あっ、でも敦也が遊びに来た時は、
師匠には休んでいてもらって敦也に掃除してもらおーっと。^^;

敦也がコメントに書いてくれているからコメントで返してるんだよ。
って言ってもこの文章確認できてないかな?
分らなかったらメールしてー、
ってこの返事の見方が分らないか??
Re: No title
広島、意外と行けちゃいました。^^;
行くまでは12時間運転なんて大変だなーと思ってたんですが、
行ってみると意外とあっという間です。
途中のインターなどで、寄り道、寄り道、食べ、食べ、・・・
しているから特にですね。
とっても楽しい旅行になりました!

お風呂掃除やトイレ掃除してくれるロボットいたら是非教えて!!!
ルンバ師匠と仲良く同居してもらいます!(笑)
Re: タイトルなし
仕事に行っている間に勝手にお掃除してくれてて大助かり!!
しかも仕事から帰った頃には、ドックに勝手に戻っていて、
まるで師匠は働いていないかのような、さり気なさ。
紳士ですね~。(笑)
お休みの日が有意義に使えますよぉ~!

流石のココ師匠も毛布から出ざるを得ないですよね。^^;
No title
うわぁ~これ気になってたんです!!
勝手に掃除してくれて、勝手に充電までしてくれるなんてなんて
やっぱり優れもの♪
いいですよね~ほしい!!
買ってくれないかなぁ・・・旦那。。。
No title
広島お疲れ様でした!
とっても楽しくレポみましたよ~ん。
いや~色々食べてたようだけど(爆)

激狭の我が家にも欲しかったけど
怒られそうなので却下です!
でもホントに便利だよね~
何でも勝手にやってくれるんでしょう?
いいな~!
お掃除の間パグチャンズは別室?
Re: No title
うちのソファは少し高さがあったのでバッチリ!!!
なかなかソファの下やベッドの下って掃除しないので
とっても便利になりましたー。
しかも共働きの我が家の掃除機がけは、恥ずかしながら週1回。
3姉妹分の抜け毛だけで、週末が近づくと大変なことになってました。
前は高かったルンバ師匠も、今では3万円強とお安くなって
うちは速攻食いついちゃいましたよ!
のん家にもお1人いかがですか?(決して回し者ではありませんよ)
No title
広島レポ♪楽しかったよ♪
行きたくなったし食べたくなった(*^∀^))

この掃除機~~!!
ウワサには聞いてたけど
どうよ~~??いい感じ??
でもパグズは追いかけたり吠えまくったり
しないの??
我が家は掃除機かけると、さくらは
掃除機に噛みついてくるし、イチローは
吠えるし大変よ・・・
この掃除機お高いの??
No title
わぁ~~~~~~!!!ルンバ師匠だ!!!!!!!
どうです???使い心地は????
欲しいな~とは思ってましたが
使ってる人がいなくて・・・・
でも・・・・
この動画だけで、かなり欲しい度がUPしました~
Re: No title
コレ、素晴らしいアイテムですよ!!
時間予約すれば勝手に掃除→基地へ戻る→充電
をやっていてくれちゃう!
ベッドの下やソファーの下など大助かり。
階段はできないので、週末の掃除はそこくらいですね(笑)

是非買ってもらってください!!旦那様に♪
3万円強くらいでしたよ~。
Re: No title
昨日はどうも!!

ホント素晴らしい師匠だよ。
勝手に、いない間にさり気なく済ませておいてくれるんだもん。
平日は1階(パグ部屋は2階)、
主が家に帰ってパグズが1階に下りてるときや
休日は2階って感じで、
パグズの安眠は妨害しないようにしてるよ。

でもね、同じ部屋で師匠が働いてても全然ムシよ。
はじめは興味持って見てたけど、
最近はココにぶつかって師匠が方向転換したりしてるよ(爆)
Re: No title
師匠はかなりいい感じよぉーーーー♪
なんてったって、昼間いない間にお掃除済ませておいてくれるからね。

パグズは最初だけちょっと興味を示してたけど、今じゃ全然。
うちの娘たちは元々掃除機に興味を示さなかったからかもしれないけど。
でも、音は普通の掃除機よりは静かだよ。
小さく鼻歌(音楽)歌いながらお掃除して回ってる。
これは3万円強くらいだったね。
付いている機能によって何種類かあったよ。

にしても、何ちゃっかりチョイ悪ガマ口当てちゃってるのぉ~!
知ってるんだからね!
うしし。旅行の時にコッソリいただいちゃおぉ~♪
Re: No title
師匠、かなりいいですよ~!
うち、お恥ずかしいことに週末しか掃除機かけないから
平日は大変なことになってるんですが、
最近は平日も快適に過ごせてます♪
しかも、効率よくお掃除してもらうためには
床に物を置かないこと!
なので、自然と部屋に床置きの物が減り
なんとなく部屋も綺麗に維持できるような・・・。

おうちがもう少し近かったら、是非レンタルして
使い勝手試してもらいたいところですが。。。
No title
ルンバ買ったんですねー
うちも買おうか考えたんですが、
結局買わなかったよ
やっぱりいいなぁ♪
返信が遅くなっちゃったけど、
先日は、コメントありがとう☆
嬉しかったです~
Re: No title
うちは、即買いでしたよー。
去年の年末から、咳で苦しんでて犬毛も
その要因のひとつだったから、体調管理のうえでも
必要だったんですよー 笑

出産後、体調はどうですか?
まだまだムリせず、ゆっくりしてくださいねー!
No title
こんにちは、敦也です。やっとメールの見方がわかりました。また、なにかあったらメールします。二人とも風邪をひかないように・・・・・・
No title
おお!!購入したんですね~!
あの業者すごいですよね!分解清掃方法も
再現してるから、販売店の仕事をそのまま自分たちで
できるので修理代うくし、消耗品も激安で
買って正解って感じですね!
うちはルンバにクッション機能つけてますよ~。
日本の販売店でも1000円で購入できるらしいんですけど
あまり意味ないようで、うちは窓の水滴予防用品が
クッション性あったのでそれつけたら、家具に傷つくことなく
使えていますよ^^
抜け毛対策抜群ですよね!

Re: No title
敦也ありがとう。敦也こそ風邪ひくなよー。今年はゴールデンウィークに遊びにおいでね。
待ってるからよ!
Re: No title
そうそう、ついに購入しちゃって、今じゃ猛烈に仕事してもらっちゃってますよー。
でも、本当にいい業者さんだし、消耗品も安いしいい情報ありがとうございまーす!

つっこ家はルンバにクッションまでつけてるんだぁ!?
確かに、減速しないでぶつかってる時ありますもんね。
でも、我が家はもともとがボロだから、気にしたことなかった・・・

でも、毎日がキレイだし、週末の掃除時間は短縮できるしで
ホント大助かりですよー。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
