*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジュースの子育て奮闘記
本日はココナツパパが更新しますよー



最近、めっきりブログに手をつける暇がなくなった、ココナツパパです。



そして、読み逃げばかりでコメントも残せません・・・



ブログが書けていたあの頃を返してぇ~



冗談ばかり言ってないで、早く書かなくちゃ



今日は、ジュースの子育奮闘記をちょっとだけ、ご紹介しちゃいますよ



03111.jpg



ジュースの息子で名前は 『 オレンジ 』



そう、オレンジジュースってことですね。



なんで、子育奮闘記かというと、このオレンジを



子供だと思っているようなんです。



03112.jpg




ジュースは以前、繁殖ブリーダー犬として出産をしてようなんです



当然、我が家に来てそんなことはなくなりましたが



母親としての本能がそうさせているのか



オレンジに対する愛情は大変なもんなんです



03113.jpg



まだ、パパやママが取り上げる分には大丈夫ですが、



ナツやココが近づこうもんなら



威嚇威嚇の嵐なんです・・・



でも、ナゼそう思うかと言うと、



オレンジを咥えて、ソファーの下に避難させたりする



姿は母親そのものだからなんです



オレンジはピーって声を出すんですが、



音が出なくなると、心配そうにオレンジを見つめ続けてるんです



03114.jpg




ナツやココには一切見られないこの行動



出産経験のあるパグちゃんには見られる行動なんでしょうか



ジュースと同じようなパグちゃんいたら、教えてくださ~い



実はこのオレンジ、ブー&ウーピー家に元々はいたんですよ。



しかし、前に遊びに行った時にジュースの母親魂に火がついて



いただいて来ちゃったんです



ブーそしてウーピー、おもちゃ貰っちゃってごめんね



でも、ジュースは息子を大事にしてるからね~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ジュースの母親魂に感動した方ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
母性本能だわ~~~
ジュースちゃん母だね(笑)
オレンジと言うな。あってますね~~
思わず、プププッと一人笑っちゃった。
ナツちゃんやココちゃんが近づいたら・・・・って
想像つきますよ!!
No title
この間話していたやつだよね?
なんだか微笑ましい話じゃないのよ~(涙)
やっぱり本能的なものなのかしらね
ただ気になるのは、いつか飽きてポイなんてことも。。。(爆)
きっとただいま子育て真っ盛りなんでしょ
想像妊娠中にこういうことをやるのは
聞いた事があるけどね!
No title
ソファーの下に非難させるとこなんてまさに親の本能ですね~。
でも、そんなしぐさ可愛いですよね^^
ココちゃんやナツちゃんに危険にさらされるって思ってるのかな~?
姉妹といえども子育てには敵!?(笑)
No title
コメントしたんだけど
エラーになっちゃいました~
これでどうかな?
ジュースちゃんの可愛いママ姿・・・・
とっても癒されました(*^∀’)
甲斐甲斐しくお世話をする姿って
やっぱり母性の塊ですね♪
No title
ジュースちゃん子育ての真っ最中なんですね。
オレンジちゃんと添い寝してるジュースちゃんはほんと母の姿ですね~。
微笑ましいです☆
No title
前に誰かのブログで読んだことあるなァ。。。
おもちゃを赤ちゃんだと思っちゃうみたいで、
その子の場合は、ウンPのおもちゃだったから
ウケたけど。笑
Re: No title
そうなんですよー。
本当に、母性本能を感じちゃいますよ。
もうオレンジに手を触れようもんなら
すごい勢いでガリガリされますからねー。
やっぱり、ナツとココが近づく姿想像できちゃいました 笑
Re: No title
そうなのよぉ~。
ホントオレンジに対する執着心はすごいよ。
ナツなんて特に、近づくだけで大喧嘩。
その隙にココに持っていかれちゃったりするんだけどね。^^;

あまりにもギュウギュウ、カミカミしてるから
最近殆ど音が出なくなってきちゃったの。
凄く心配してるみたいで、精神的にやられないか
ちょっと心配なくらいだよ。。。
Re: No title
殆どず~っと加えっぱなしですよ。
くわえてあっちウロウロ、こっちウロウロ。
ご飯のときだけ仕方なくパカッって放しますけど
それ以外はいつも一緒なんです。

ジュースはまだココナツのことを姉妹とは思ってないですね。
今のところただのライバル。
仲良く遊ぶ日はいつか来るのだろうか・・・?
Re: これでどうかな?
なんでエラーしちゃったんでしょ?
ショックですよね・・・。

可愛いママというより、執着が凄い。。。
オレンジが原因で、流血騒ぎのケンカが勃発します。
息子を愛するのも良いけど、ココナツも愛して欲しいわ・・・。
Re: No title
子育て真っ最中ですよ!
ずーーーーっと持ち歩いて一緒に行動してます。
最近オレンジがピーって鳴かなく(音が出ない)なってきて
凄く心配そうに見てます。
「死んじゃったかな?」と思ってるいるみたいなんですよね。
いつかおもちゃだと分るんですかね??
Re: No title
うはは!!
ウンPのおもちゃかぁ~。
うちはオレンジでまだよかった!!
他のおもちゃは子供だと思わないのに、
なぜかコレだけを子供だと思ってるみたいなのよね。
なんかピンと来るものがあるんだろうねー。
早くおもちゃだと気づいて欲しいわ。
じゃないと、ココナツとの血みどろのケンカが耐えないの・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。