*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
房総? 暴走? そんな旅行に行ってきました!
本日はココナツパパが更新でーす



すっかり、陽気もよくなって、春らしい気候になってきましたねー



春らしくなると、嫌なのが『花粉症』ですよねー



もう辛くなってる方もいらっしゃるんじゃないですかぁ。



ちなみに、ココナツパパは花粉症治っちゃって、全く大丈夫です



さぁ、なんの脈絡もないけど、今日の記事に移りまーす



03161.jpg



パパ: さぁ、どこだろうねー



03162.jpg



パパ: みんなで旅行に行くんだよー。さぁ、出かけるよー



と言うことで、電車に乗り込み、まず向かった先は船橋駅



そう、今回はあの呑兵衛2人組と一緒の旅行なんです



その2人組と船橋駅で合流し、乗り換えの千葉駅へ到着



03163.jpg



そう今回向かうのは、南房総館山なんでーす



03164.jpg



さぁ、ここで今回一緒に旅行する呑兵衛2人組を紹介しちゃいましょー



03165.jpg



みなさんよーくご存知のブー&ウーピー家ですよ



朝の10時だと言うのに、すでに缶チューハイで乾杯中なんです。



と言うことは・・・・



03166.jpg



パパもママも呑んでるってことですよねー



早速、10時ちょうど発の内房線に乗り込み、意気揚々と呑もうかと思ったら



ベンチシートだし、想像以上にお客はいるしで、結局スタンディングで呑んじゃいました



この旅行はとってもハプニング満載の旅行で、その記念すべき一発目は



もちろん、ママですよー。



我が家のカートにはカップホルダーが付いてるんですけど、



そのカップホルダーにカップを入れたまま、



もちろんココナツジュースも入ったまま、



なんと



我が家のカートが逆さまに倒れてしまったんです



おまけに、倒れた先にはカップルが・・・



とっさに避けたようで、被害はなかったみたいで



車内の床をフキフキしちゃいましたが、その後は何もなかったかのように



呑む



更にこの日は強風で内房線が止まったり、徐行運転したりと大変だったんです・・・



そんなハプニングに負けずまず向かった先は 『マザー牧場』 ですよー



03167.jpg



今の時期はお花満開ではないですが、菜の花がとっても



キレイで、いい香りしてましたよー。



そして、到着したのは12時、まずはお昼でしょってことで



03168.jpg



バーベキューエリアにてランチです



03169.jpg



そして、ここでも  呑む&食べる



そんな光景を見てる息子&娘たちと言えば



031610.jpg031611.jpg



さすがにバーベキューはないでしょ。



031612.jpg




でも、あかりんが持って来てくれた、マグロやお肉はもちろんいただいちゃいましたけどね



またまた、スタート2時間くらいで1回目が終わっちゃいましたけど



これからの続編も見てちょーだいねー




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
電車で千葉まで移動とは大変でしたねe-330
それにしても、立ったまんま電車の中で飲むとはすごいですね~。笑
しかも朝っぱらから!
サラリーマンも驚きですよ。笑
続きも楽しみにしてますねー♪
No title
旅行ネタのアップ、待ってましたよ~
なにせ『本日の○ー○ー』は更新されないからねぇ(笑)

ところでね、いちお確認なんだけど、これって初日の話だよね?
しかも昼までの話だよね?
2時間の話だよね?
なのに何回「呑む」って言葉が出てくるんだ???
まあ、このメンバーじゃフツーのことか・・・

この後数回は続くであろう房総ネタ。
何回「呑む」って言葉が出てくるか数えてよ~っと!
っていうか、牧場やバーベキューの話に食いつけって!?
朝から缶チューハイで乾杯!いいですね('-^*)/

お肉もおいしそうてすね!

ウービーくんの悲しげな表情たまりませんね(笑)

ココナツ家の行動力にいつもながら尊敬しちゃいます!

うちも頑張らなくちゃo(^-^)o
No title
あははは~
出だしから大笑いしちゃった!!
けいさんと同様・・・まだまだこれから楽しい
飲みネタ、続きそうだね!(爆)
凄く楽しみなんですけど・・・・

この時期、菜の花も綺麗で
マー牧気持ち良いだろうな~~~~
飲み過ぎて、ランに行けなかったとか・・・
それはないよね!?
勝手にいろんな想像をしてる私でした。(笑)
No title
出たよー。
朝からチューハイ呑んでる人たち。。。
しかも立ち飲みでしょう?
揺れでHさんが酔っ払わなかったか心配なんだけど
それよりも ココナツママがやっちゃってたんだ。笑
カートひっくり返すって どういう状況でそんな風になるんだろか。。。
まぁ 幸先不安な旅行だけど
次回も楽しみにしてます♪
Re: No title
意外と、カートに乗せての移動になれてくれると
電車も楽なんですよ。
うちから千葉も乗り換え1回で近いですしね。

やっぱり、朝から立ち飲みはビックリですかぁ・・・
結構普通のことなんですけどね。

では続きもお楽しみに~
Re: No title
あれれ、待っててくれちゃったんですかぁ!?
確かに、○ー○ーでは更新されないですもんね 笑笑

そうそう、初日の2、3時間の話ですよー!
本当は内房線のボックス席でがっつり呑むって感じだったんですけどね。

ぜひぜひ次回以降も呑むのアカウントお願いしまーす
Re: タイトルなし
天気のいい日に旅行で朝から飲めるなんて
幸せですよー。
バーベキューも結構美味しかったですしね。

ウーピーのあの表情たまらないですよね。
我が家ではツボなんですよ。

今回はちょっと遠出くらいですよ。
普段出ない分、旅行とかは遠出しちゃいますね。
Re: No title
あら~、出だしから笑っていただいちゃいました!!
まだまだ序の口ですよー 笑

これからの、マー牧はいろんなお花が咲いてきて
本当にいい季節ですよね。
でも、この日は強風だったので
それだけが、残念でしたけどね。
Re: No title
出た出たでしょー 爆
乾杯はホームでそして、車内ではスタンディング 爆
Hさん酔うどころか、こぼしたお酒を一生懸命フキフキしてたくらい。

これからも、飲む食べるばっかりの記事が続くけど
覗きにきてくださいねー!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
