*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日でココが2歳になりました~♪
本日はココナツパパが更新しちゃいますよー



Happy Birthday Dear ココちゃん



と言うことで、本日3月18日でココが無事に2歳になりました~



まずは、ココがペットショップにいた頃の動画をどうぞ



高画質で再生

coco



やんちゃ具合がココらしくて、可愛いでしょ~



それにしてもココが来て、まだ2年だなんて信じられないなぁ。



ココはアレルギーがあって、ワクチンの副作用でこんなお顔になったこともあったなぁ



P1080484.jpg



でも、それ以外は大きな病気もなく、元気いっぱいでこんなお転婆顔してみたり



P1040871.jpg



いつも一生懸命でこんなお顔で見つめてくれたり



DSC00044_20091105130231.jpg



たまには、ウットリ顔してみたり



DSC02496.jpg



結局は、面白担当だからいつも面白いことしてくれたり



DSC02550.jpg
0205-7.jpg
0817.gif



でも、そんなココがパパもママも大好きだよ~



これからも、健康で仲良く楽しい時間をみんなで過ごそうね



今日は、バースデーディナーだから、待っててねぇ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココちゃん、2歳の誕生日おめでとう~~♪
まだ、2歳なんだよね~
ひめと、ほぼ変わらないんだね!!

小さかった頃のココちゃん、かわいい~~~
勿論今もだよん。
ココちゃん、アレルギー大変だったけど
パパとママから、沢山の愛情を貰って
ココナッツジュース家に来れて
本当幸せよね~~
お誕生日のSpecial Dinner楽しみね★
いつまでも健康で、楽しい1年でありますように。

No title
ココちゃ~んお誕生日おめでとう☆
我が家の近所のペットショップにこんなに可愛い子がいたなんて!!
ココちゃんパピーの時からお顔が変わってないね(w
やっぱりココちゃんの顔はタイプだわ、可愛い♪

アレルギーと上手に付き合って、いつまでも楽しく激しく遊んでね。
みっちゃん
ココちゃん、お誕生日おめでとう!
はじめて見た時から
ココちゃんはモロ好みの顔なのよー(笑)
※コレが一目ぼれというのか?!?!
2歳の1年はアレルギーに負けないで
元気でみんな仲良く過ごしてね♪
今日は何を食べさせてもらえるのか
楽しみだね~!!!
No title
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

Happy Birthday Dear ココチャン

2歳のお誕生日 おめでとうございます♪
大好きなパパママとナツジュースチャンたちと
楽しいお誕生日を過ごしてね!

これからもお茶目なココちゃんを応援してるからね・:*:・(*´エ`*)・:*:・


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○
No title
ココちゃん、2歳の誕生日オメデトウゴザイマ~ス!!!
これからも、
みんな仲良く過ごしてくださ~い☆

No title
ココちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
ワクチンであんなにお顔が
腫れちゃったことがあったのね。。。
アレルギーは大変だと思いますが
上手に付き合っていってね。
これからも3姉妹仲良く
健康で元気に過ごせますように。。
No title
ココちゃん2歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
アレルギーに負けないでお転婆で元気でうれしい限りですね!
『パパ、あたしキレイ??』のココちゃん・・こんな見つめられたら
パパさんメロメロですね☆
また楽しい1年が過ごせますように。。。
No title
敦也です。ココちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます。ブログで、ココのことが振り返ることが出来ました。アレルギーのときもありましたね。ココが あたしかきれい なんていっていましたねー。いまは、ココのことで、頭がいっぱいです。
No title
ココちゃん お誕生日おめでと~♪
今頃 パパお手製のバースデーディナーを堪能中かな??
これからもオンナっぷりに磨きをかけて
楽しく幸せな毎日を過ごしてね☆
No title
ココちゃん
お誕生日おめでとうございます!!
2歳のお姉さんだね(^0^)
赤ちゃんの時のココちゃんも、
おもしろココちゃんも、
みんなみんな可愛いです♪♪♪
これからもステキなココちゃんでいてね☆
No title
お誕生日おめでとうございますe-339
ココちゃん、パピーの頃とあんま顔変わってないんですねーe-451
いつまでもわんぱくなココちゃんでいてください♪

楽しいお誕生日を過ごしてください(*゜▽゜)ノ
No title
ココちゃん♪誕生日おめでとう!!
おいしいバースデーディナー食べたかな??(*´艸`*)
ちっちゃい時も、ほんとかわいかったんだね~
ちっちゃくって、イチさぶにはない女の子の
かわいさがあるよね~(*^∀^))
やっぱり女の子もかわいいわ♪

アレルギーは大変だけど、
また1年元気で楽しく過ごせたらいいね♪

No title
ココちゃん、お誕生日おめでとう♪
パピーの頃も
とっても可愛いですね~。
色んな表情のココちゃんに
すっかり心を奪われてしまいましたi-233
これからもみんな揃って楽しい時間を過ごしてください♪
No title
ちょっと遅れちゃったけどココちゃんお誕生日おめでと~☆
2歳か~すっかりお姉さんだね~。
ココちゃんのあのプニュとした口元なんともいえない可愛さだよ~。

これからもお茶目で可愛いココちゃんでいてね~♪
No title
ココちゃんお誕生日おめでとー!
2歳ってあっという間ですよね~

注射のアレルギーのお顔は痛々しいですよね。。。
友人が住んでいるアメリカではワクチン接種が
3年に1回で、日本でも毎年摂取は問題視されて
いる獣医もいますよね~。(ワクチンは動物病院儲からせるためとか)
うちは副作用などを考えてどうしようかなって感じです。
老犬には打たないものだし、なかなかね~・・・
なにはともあれ、健康が第一ですね!

ココちゃん、今年も健康な1年を過ごしてね!
Re: No title
そうなんですよー。
まだ、2歳なんですよね。毎日一緒だとまだ2歳かぁって
ビックリしちゃってますよ。
またこの1年もココをよろしくお願いしまーす!
Re: No title
ぽっこん、ありがとう!!
家の近所にこんな可愛い子がいたなんて
ビックリだったでしょー。
改めて、パピーの頃の動画見たけど、
本当にココは変わらないよねー。
老けてたってことかなぁ 笑

これからも我が家の天真爛漫ガールをよろしくね♪
Re: みっちゃん
みっちゃん、コメありがとう!!
それに、ココに一目惚れだったんだね!!

ココの顔は珍味なみに、噛めば噛むほど
いい味が出てくるんだよねー。

これからも、アレルギーとはお付き合いだけど
ココのことよろしくねー♪
Re: No title
あきぷぅさん、ありがとうございま~す!!
毎日一緒だから、錯覚しちゃうけど
やっと2歳になりましたよー。

この1年もいつもと変わらない
穏やかな日々を過ごしてもらうように
家族みんなでがんばりまーす!!
Re: No title
コメントありがとうございまーす!!
もう何十年もいるくらいの錯覚ですけど
やっと2歳になりましたよー。

これからも、家族みんな仲良くして
楽しい1年にしていきまーす
Re: No title
コメントありがとうございまーす!!
あの副作用は過去2年間でも唯一と言っていい
ココの症状だったんです。
今年から混合の種類も減らしながら様子を見ていく感じですね。。。

でも、我が家の天真爛漫ガールなので、これからも
家族みんな過ごしていきまーす!
Re: No title
呑ママさん、コメントありがとうございまーす!
今年からは、混合の種類を減らすなどして
様子を見ていく予定なんです。

いろんな顔を持つココにはこれからも元気で
家族みんなを明るくしてもらわないとですからね!
Re: No title
敦也、コメントありがとう!
3姉妹のファンクラブとして、これからも頼むよー。

ココのことで頭いっぱいになって、転ぶなよー 笑
Re: No title
コメントありがとうございまーす!
えぇぇ、ココこれからオンナっぷりに
磨きがかかるんですかぁ!?

どんな風になるか楽しみだなぁ。
では、これからもよろしくお願いしまーす!!
Re: No title
コメントありがとうございまーす!!
2歳になっても、まだまだお転婆ガールですよー 笑

ココって昔から顔変わらないでしょー 爆
それって老け顔ってことですよねー。

そんなところから、やっぱりココはお笑い担当だったんですね 笑
Re: No title
コメントありがとうございまーす!
ホントに顔がほとんど変わらないの!
老け顔一直線だもんね 笑
でも、そこがココの売りでもあるし。

ではでは、これからもよろしくお願いしまーす!
Re: No title
ママロー、コメありがとう!!
ココもやっと2歳になったよー。
まだ2歳だなんて信じられないけどね。

ココって小さい時から変わらないでしょー。
全然パピーっぽくないの。
それが、面白担当で生まれた宿命なのか!?

アレルギーとは付き合っていくしかないから
この1年楽しく家族みんなで過ごしていきまーす!!
Re: No title
コメントありがとうございまーす!!
パピーの頃から可愛いよりも
オッサン顔してますよねー 笑

あっ!?また一人ココマニアが誕生しちゃいましたね 爆

ココに心奪われると大変ですよー 笑
Re: No title
コメントありがとうございまーす!!
イヴちゃんに比べたら、全然お姉さんじゃないですよー。。。
イヴままさんは、ココマニア第1号じゃないかと
我が家ではもっぱらの噂なんですよ 笑

これからも、面白ココをよろしくお願いしまーす
Re: No title
コメントありがとうございまーす!
やっと2歳になりましたよー。

あの副作用の時は本当にビックリしましたよ。
午前中に注射して、夕方にはあの顔になってましたからね。。。
確かに、ワクチンって予防だから難しいですよね。。
老犬には打たなくてもいいぐらいですからね。。
でも、我が家はココがあんな目にあわないように
最善を尽くしてあげることを第一に考えて
そして、病院に通うことも限りなく少なくなるように
してあげるよう、この1年ががんばりまーす!!
ココちゃん、2歳のお誕生日おめでとう\(^_^)/

これからもパパとママを楽しませて、癒やしてあげてね!

ココアと同い年なんですね~

おめでとうございます☆
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
