*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
房総? 暴走? そんな旅行に行ってきました! ~お宿編~
本日はココナツパパが更新しまーす



最近のココナツジュース家では珍しい2日連続の更新



この勢いもどこまで続くか心配ですが



勢いがあるうちにドドドドォ~っと行きますよ~



前回はママが珍しく更新してランの模様を紹介してましたが



実は封印していた面白映像があるんですよ



その面白映像はこちら



0330.gif



必死に呼びかけても誰もいなかったんですよ



これ以上書くとママと家族会議になるのでこのくらいで・・・


では 続きも見てね



それでは、ランを大満喫した今回のご一行様



宿へ向かおうと駅へ向かってみると



なんと、強風のため内房線がSTOPしてるじゃないですかぁ



なかなか出発しない内房線に乗り込んで待っていると



30分遅れでやっと出発しましたよー



ランで楽しむのはパグズだけではなく、人間も一緒なので



もちろんこんな感じ・・・



a03301.jpg



そしてこの方も



a03303.jpg



もう自由気ままですよね



a03302.jpg



そんなこんなでやっとのこと、館山駅へ到着



しかし、宿までは更にバスに乗り継ぎ20分



すっかり陽も落ちた暗闇を歩いていると



お宿のスタッフさんが走ってお迎えに来てくれたじゃありませんか



到着時間も遅れていて、心配で来てくれたそうです。



そして、到着したのが今回のお宿、しぶごえ壱号館さんです



到着してお部屋に案内されると嬉しいものを発見



a03304.jpg



こういうおもてなしって嬉しいですよね~




そして旅の疲れを少~しだけ癒され早速、夜ご飯のスタートですよー



a03306.jpg



まずは呑むですよね~



a03305.jpg



次々と出てくる



a03307.jpg



料理と話を楽しみながら



a03308.jpg



そして、もちろん呑む



a03309.jpg



追加で注文した料理も堪能していると



a033010.jpg



ここで、部屋の明かりが消え、どこからともなく歌声が



今回の旅行は、3月生まれで一緒のココ2歳・ひとみん3○歳の誕生日記念だったので



お宿から記念でケーキのプレゼントがあったんです



a033011.jpg



ココアパウダーで足あとを作るなんて可愛いですよねー



そして、パグズたちにもケーキのプレゼントがあったんですよ



a033012.jpg



そんな至れりつくせりなディナーを楽しんだあとは



すぐ目の前にあるランへもうダッシュですよー



a033013.jpg



暗くて、まったく撮れてなかったので、雰囲気だけでもお楽しみください



そして、ダイニングへ戻り大画面で楽しめるWiiをやったり



ビリヤードや卓球を楽しみましたとさ。



もちろん、部屋に帰って呑んだのはいうまでもありませんよね



そして、1日目はAM2:00に終了して行きました~



a033014.jpg




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
楽しそうな旅行のレポお疲れ様!
例のママの写真が悲しすぎるね(爆)
まぁ、いつまでも呑むよねこのメンバー(笑)
次の日もあるから2:00でおひらき正解だよね!
まだまだ続きが見逃せないよ。

お誕生日オメデトー!
きっと今日も楽しい宴だね(爆)
No title
やっぱり飲んでるね~(。-∀-)ニヒ♪
でも、素敵な宿だね。
料理もおいしそうだし。
誕生日祝いまで~♪

3月生まれって意外と多いのに
びっくり!!
パパさん、誕生日おめでとう!!(*^∀^))

酔っ払ってても覚えてたでしょ。ひひ。
Re: No title
あれ?言っとくけどあの写真は合成だからね。
みんなと楽しく遊んで、全く淋しくなかったし。←強気
2時には既に眠気の限界が来てたからね。

お祝いありがとう!!
昨日は楽しく焼肉満喫しちゃったよ♪
Re: No title
やっぱり飲んじゃったよぉ~。
ワンコに優しいとってもいいお宿でしたよ。
お庭も広いし、タップリ遊べたよ。
お祝いのケーキは人間用とワンコ用と両方くれちゃうしね!

ママロー凄い!パパさんの誕生日覚えてた!
って言っても確か話したのは飲み始めだよね~・・・?^^;
ママローはひとみんと同じ誕生日で、ココと1日違い!!
私も覚えてたでしょ?うしし。
No title
あらら・・・ママがっかりだよね~(^^; どんまい!
しぶごえネットで評価高いよね~。
すっごく居心地良さそうだし、卓球だなんて普通の旅館やホテル並みだね~^^
ご飯もとっても美味しそう!これならお酒もすすむよね~ ・・えっ?何もなくても飲むって?(笑)

No title
ちょっと ちょっと。
まずは呑むですよね~なんて
当たり前のように書いてますけど
それって 一部の人だけだから。。。
まぁ このメンバーが酒を呑まなかったら
それはそれで心配なんだけど。

それにしても。。。
ママの呼びかけに 誰も来ないって。。。笑
そりゃ電車の中で 寝るしかないよねー。
Re: No title
あのぽつ~んって姿はちょっと面白かったですよー。
5匹もいてですからねー 笑

しぶごえは修善寺以外全部行きましたけど
今回の一号館が一番よかったですね。

もちろん、お酒はなにもなくても
グイグイ進んじゃいますよ!!
Re: No title
あれれ・・・
まずは呑むって普通じゃないんですか!?

確かに、うちらが呑まなくなったら身の危険が
近い証拠ですからね 笑

まずは呑むでしょ!!
本当に楽しい飲み旅行だったね~♪
宿もすごくワンコに優しくってとっても気に入りましたわ。
ディナーも良かったね~、お誕生日のお祝いもどうもありがとう、ワタシの為に(笑)
ウルッときたわよ。ちょー嬉しかったぜ!!
しかしよく飲んだわ。
そしてナイスだわ、あのポッツン写真。
ママ、気にしないでね、ファイト(爆)
No title
楽しそうな旅行でしたね~~~
凄い食べ物も豪華だわ♪
食べたい・・・・・
2時に終了だったなんて・・・・
ちゃんと次の日の事を考えてるね~(笑)
Re: タイトルなし
だよね~。やっぱり基本は飲みだよね!
ま、最初の車中の大惨事には参ったけどね。。。

だから、何度言ったらわかるのよぉ~。
ひとみんのための企画じゃなくて、ココのためだから!(爆)
Re: No title
とっても楽しい旅行でしたよぉ~
(特にノンベェにはね^^;)

2時に終了は、普段9時に寝ている私にはかなり拷問だったけど、
おしゃべりが楽しくてあっという間でもありました。
連載終わったと思ったでしょ!?
しつこくまだ続きますよぉ~。^o^
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
