*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
房総? 暴走? そんな旅行に行ってきました! ~2日目編~
本日もココナツパパが更新しますよー



なかなか連続で更新できない我が家。。。



でも、これで房総記事は終了なので、よかったら見てってくださいね~



では、早速



a0404-1.jpg



前日AM2:00まで呑んでいた一行ですが



翌日は、かろうじて朝食にありつけましたよー



a0404-2.jpg



なかなか朝食も美味しく食べ、部屋に戻り2日目の予定を計画していると



a0404-3.jpg



結果的にそうなるだろうけど、そんなこと言わないでよー



そして、鋸山のロープウェイに行こうということになり



内房線の金谷駅へむかいましたよー



しかし、金谷駅に到着しロープウェイを目指そうとしていたら



The Fishなるものを発見


a0404-4.jpg




まずは立ち寄って写真をパチリ



0404.gif



そして、ここには海が一望できるテラス席があるじゃないですか



お天気もいいし、ちょっと喉も渇いたし、ここは休憩ということで



テラス席に座っちゃいましたよー

※これが後々ねぇ。。。



a0404-5.jpg


テラスでくつろいでいると、ウピちゃん大好きなナツがラブラブしてたり



a0404-6.jpg



そんな2人を遠くから眺めるジュースが面白かったり



a0404-7.jpg



面白顔満載なココが現れたりと楽しんでいたら



a0404-8.jpg

※もうちょっと食べちゃってますけどね・・・



やっぱり始まっちゃいますよね



これが



このthe fishのならびに、地物海鮮の回転すしがあってテイクアウトしてきちゃったんです



お酒は近くのコンビニでもちろん調達



早速乾杯で乾きに乾いた喉を潤し、優雅なひとときで呑む



a0404-9.jpg



この日はTシャツ1枚でもいいくらいのお天気で



a0404-10.jpg



ナツももうネムネムになっちゃいますよねー



a0404-11.jpg



あらら、ウピちゃんもですかぁ



a0404-12.jpg



すっかり、くつろいでいたら結構なお時間に



と言うことで、予想とおりにロープウェイまではたどり着けず・・・



でも、そんな旅もいいよねぇーなんていいながら



帰りの内房線でも呑んで



帰って行くかと思いきや



a0404-13.jpg

※これって電車の中ですからね



飲み足りないご一行は、あかりん宅で呑みなおし



なんと我が家の帰宅はPM11:00でしたとさぁ



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
房総?暴走?旅行記楽しく読ませていただきましたよん♪
あの~素朴に・・・寝てる時以外は呑んでますよね(笑)
でも仲良しパグ友さんと、おパグさんまみれでこんな旅もあり!あり!!
いいですよね~^^
このおいしそうなお寿司で呑みだしたらロープウエイにはたどり着けないに
決まってますよ~(爆)(爆)
No title
敦也です。今回のブログは、パグだらけでとてもおもしろかったです。みんなの寝顔すごくかわいいですね。ココは、やっぱり、アゴだけのせますね。あと、家族会議は開いてくれましたか。
No title
めっちゃ楽しそうな旅行で・・・いいなぁ^^
朝から呑んで・・・ぱぐまみれ。理想だw
パパさんもママさんもパワフルー!若いってうらやますぃ(ぼそ
No title
長い旅行日記お疲れさまでした~
楽しいパグズ連れの旅でしたね♪

まぁ予定通りに行かないのはなんとなく予想がついたかな・・・
行楽地に行くのもいいけど、なすがままに旅ができるのって
すごい贅沢な事ですよね~
気が合う友達とかわいいパグズ・・これがあればどこでも行けちゃいますね!
Re: No title
あらら、やっぱり気づいちゃいました・・・
このメンバーだと、飲んでないときのほうが少ないんですよー 爆

それに、回転寿司と言ってもバカに出来ないくらい美味しかったですよ。
ロープウェイは逃げないから、また次回にチャレンジですね 笑
Re: No title
今回はパグだらけだったでしょー。楽しんでもらえてよかったよ!
ココはね、やっぱりアゴだけ乗せるみたい。アゴがココのポイントだからね。
Re: No title
楽しい旅行の雰囲気が伝わって嬉しいですよー。
朝から呑んで、昼から呑んで、夜も呑んでと
呑んだくれの旅行ですからねー。

でも普段はパワー使わない省エネモードなんですよー 笑

ぜひ、みおさんもご家族で東京へ来てくださいよー!!
Re: No title
呑んでるだけの旅行でしたけど、楽しさが伝わったので
良かったですよー 笑

旅行に行く前から、ほとんど計画立ててなくて
集合場所と時間くらいしか決まってないくらいの旅でしたからね 爆

でも、きままな旅行は本当に楽しいですよねー!
No title
呑み旅行楽しかったね♪(笑)
いや~、寝てる以外は呑んでたよね、マジで。
さすがのパパもラストの方は胃がストップかけてたもんね。

ロープウエイ・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
行く気マンマンだったんだけどなぁ~~。
誰かさんと誰かさんと誰かさんがさぁ~、渋い顔するんだもん(爆)
いつか絶対に行ってやるさ!!!!
寿司は本当にうまかったよね、ママったらナイスアイデアだったよね。
ママがこんなにナイスな発言したのは初めてなんじゃない?(爆)

とっても楽しい旅行ができてうれしかった~!!
色々とありがとうございました♪
コロも人も大満足だったね!
Re: No title
呑み満載旅行だったね~!

ロープウェイは今度リベンジしに行こうぜ~。
暖かくなってきたから出かけやすくなったしね。
日帰りでもいけちゃうもんね~。
出来れば電車は座って行きたいけど・・・。

寿司ナイスアイデアでしょ!?
ふっふっふ。私の実力よ。
ホントはできる女なのよ。
でも謙虚だから、普段は隠すのに必死なんだけどね。

また行こねー!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
