*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ココナツジュース家、雪国へ行く!! Part2
本日もココナツパパが更新しますよー


早速昨日の続きです



山形には滑りに来ただけじゃないんですよー



昨年の10月に参加した東北パグオフでご一緒させてもらった



ママローさんに連絡したら、ぜひ会おうってことになって



今度は山形市内へ下山してみましたよ



待ち合わせ場所で合流し、向かった先は『Doog room 』さん



ビックリサイズのこの子がいるお店なんです



a0407-8.jpg


立ち上がると、人間よりはるかに大きいじゃぁありませんか



今回はカフェの2Fを貸切にしていてくれました



それも、小さい一部屋とかじゃないんですからぁ



そんな広いフロアで久しぶりの対面のイチくんと去年のオフ会にはいなかった



サブちゃんと交流ですよ



a0407-5.jpg



サブちゃんはまだ4ヶ月のパピーちゃんでとっても可愛いんです



我が家ではジュースの前で抱っこすると、嫉妬したジュースが突然切れるので、心配してたんですが



さすがにパピーちゃんには微笑ましい顔で見守ってましたよ



a0407-6.jpg



ジュースの母性本能がそうさせたんでしょうかね



みんなでランチを済ませ



a0407-7.jpg



団らんをしていると、まぁー珍しい光景を発見



a0407-9.jpg



たまにはこういうこともないとね



次に観光が控えていたので、カフェでの集合写真をパチリ



a0407-10.jpg



やっぱり、こうなりますよね・・・・



そして、カフェを後にしたご一行が向かった先は



山形の観光名所の『 山寺 』ですよ



a0407-11.jpg



奥の細道で松尾芭蕉も来たそうです



しかし、ここで大問題が



何とかもっていた天気が、山寺に到着したとたんなんと大雪



寒さに震えながら、がんばってみましたけど



04074.gif



半分までで、ギブアップ



また、気候のいい時にチャレンジだね、なんていいながら下山してくると



寒い体を癒してくれるこいつがいるじゃないですかぁ



a0407-12.jpg


それも、おばちゃんが玉を1つサービスしてくれるなんて言ってくれちゃうんですよー



a0407-13.jpg



もともと4つだったかも知れないけど、おばちゃんが天使のように見えたのは、私だけ



こうして、楽しい山形での日々は終わっていったのでしたぁ



本当に、ママローさんいろいろありがとうございました~



また山寺にパパローとチャレンジだね~



しかし、ここで終わらないココナツジュース家



去年パパの大失態(激二日酔い)で食べれなかった牛タンを食べるぞ~と言うことで



山形から仙台へチェ~ンジ



以外と車だと近いんですよ



早速、紹介してもらったお店に到着してみると



おぉぉぉぉ、並んでるではないかぁ



引き返すわけもなく、30分ほど並んでいると



店員: 2名様でいらっしゃいますね



パパ: ウンウン



どうでもよかったですね。。



カウンターに通され、念願の牛タン定食のご対面ですよー



a0407-14.jpg



今度はいとしの牛タンにクローズアップ



a0407-15.jpg



1枚の厚さも凄いですし、麦ごはん&テールスープも激ウマ



念願の牛タンを大満喫して店前でパチリ



a0407-16.jpg



もうこれで思い残すことはない。。



そう心に誓って、我が家への帰路についたのでしたぁ。



翌日のお笑い担当は一体



a0407-17.jpg




最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングにほそぼそと参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
玉こんにゃく美味しそうですね~。
ワタシも食べた事あります。
寒い時は有難いですよね~。
雪国旅行お疲れ様でした♪
No title
お久しぶりです~!
1ヶ月以上サボってたマメママです。

山寺、大雪だったんですね~。
それは断念しますよ。
大雪でなくても断念する人もいますから。

牛タン食べたんですか??
良かった利久で~。
いやね、有名だけどおいしくない牛タンがあるのでね~。
私の一番のオススメは太助です♪
No title
ココナツパパ、あの大雪の中
ちゃ~んと要所要所写真とってたのね~♪
さすが!!上まで登る元気もあったもんね(*^∀^))

ほんとにさむ~い山寺観光になっちゃって
申し訳ない(汗)
でも、玉こんが何倍もおいしく感じたんじゃ
ない??(*´艸`*)
山寺、またリベンジしに季節のいい時に
来てね♪待ってるわ♪
牛タンもおいしそう~~♪
利久の牛タンは我が家も大好きだよ
次回は松島もリベンジしてね(。-∀-)ニヒ♪

そういえば、芋煮飴食べて見た??
No title
山形から仙台って近いんだ。なんだかとっても遠くに思ってたよ~
そうそう、利休美味しいよね。
色々お店はあるけど、poccoは利休が一番好き。
皆さんのコメ読むと、それぞれ好きな牛たんのお店ってあって面白い☆

スキーに観光そして土地の名産物。最高よね~
やっぱりココナツジュース家はアグレッシブだわっ
珍しく人気とか書かれてるママにフッって笑っちゃったよ。
No title
無事、牛タンが食べられてよかった(笑)
テールスープ!美味しいですよね~。

あと味噌漬けの漬物だったり、お店で漬物が違うのよね。

ココナツ家のフットワークの軽さには脱帽いたします!
No title
お疲れ様でした~!!
お友達にも会えて楽しい旅だったみたいですねi-179
ココナツ家はご夫婦で滑られるんですね~♪
一緒の趣味があるって素敵☆
ホント、ココナツ家は北へ南へフットワーク軽いわ~^^
次は、東海!?
お天気心配ですが、降らないといいですね!
お逢いできるの楽しみにしています!
Re: No title
寒いときの玉こんって
ハフハフ言いながらでメッチャ美味しいですよねー!
Re: No title
おぉ!
お久しぶりでーす!!

山寺着いたとたんでしたからねぇ・・
でも、季節がいい時なら間違いなく昇り切れちゃいますね。

やっと念願の牛タン食べましたよー。
お勧めは太助ですね!

あっ、会社近くの太助なら食べたことありますよー!!
Re: No title
ちゃんと、写真撮ってたよー!
だって、せっかくの観光だもん♪
でも、雪の中の山寺もとっても良かったよー。
確かに、玉こんは何十倍も美味しかったしね。

ぜひ今度は松島リベンジにお付き合いくださいね~♪

芋煮飴・・・
まだ怖くて舐めてない・・・
Re: No title
山形から仙台はホント近いよー。
高速でビュイって感じだからね。
Poccoさんも利休好きなんだぁ!
確かに、ファンになる美味しさだったもんなぁ。

珍しく人気のママちょっとウケルでしょ!
でも短い時間だけだったけどね。
Re: No title
無事に牛タン食べられましたよー。
本当に良かった良かったです。

それにしても、あのテールスープは優しいお味で
お変わり自由にして欲しいくらいの一品でしたね。

うちのフットワークなんてまだまだですよー。
お多福さんもぜひ東京へ遊びに来てくださいよー!!
Re: No title
今回も趣味にパグズにと盛りだくさんの旅行でしたー!
滑るという意味では一緒なんですけど、私はスキーでママはスノボーなんですよ。

フッフッフ。
実は週末、東海なんですよー 笑
当日に行くので雨だけは本当に勘弁して欲しいですね。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
