*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
東海パグオフ2010春に参加してきちゃいました~♪
本日はココナツパパが更新しますよー



前回の記事でもご紹介しちゃいましたけど



我が、ココナツジュース家は日帰り弾丸ツアーで



東海パグオフ2010春に参加してきましたよー



今回も我が家恒例の、早朝出発でAM5:00



唯一気がかりだった、天気もなんとかもちそうで本当によかったぁ



途中の牧の原SAで休憩し、今回の趣旨を娘たちに説明してみると



a04131.jpg



ママ: 今日は、去年も参加した東海パグオフに行くんだよ~



a04132.jpg



それを聞いたとたん、ジュースが取った驚くべき行動とは

























a04133.jpg



やっぱり、そうなりますよね



ジュースの出すものが終わったので、オフ会会場まで大急ぎで出発です



早速到着したオフ会会場のアン・クロダさん



受付はAM10:00からなんですが、我が家が到着したのはAM9:30



さすがに、ちょっと気合入れすぎたか、なーんて思っていたら



04133.gif



もうたくさんのパグズが集まってるじゃないですか



やっぱりみんな、気合入りまくりになっちゃいますよね



今回の我が家はと言うと、前回ご一緒させてもらった



大好きっ!2♀パグの和み日誌の空桃パパ&ママさんのタープに今回も便乗させてもらっちゃいました



a04134.jpg
a04137.jpg



空ちゃん、桃ちゃん久しぶりだね~



a04135.jpg




もうみんな受け付け前から、ハッスル(例えが古いかな)してて



体力が持つか心配なくらい



04132.gif



この日は、雨で中止かと思ったくらいの予報だったのに



着いてみたら、ほぼ雲ひとつ無いくらいのピーカン
※ピーカンも古いような気が・・・



気温も高くて、もう全国ガハガハ大会って様相なんです



我が家もテーブルやイスを用意し終えると



な・な・な・なんとぉ



お隣にはパグ犬『たつた』の楽しい毎日♪のたつたパパ&ママさんがいるではないかぁ



a04136.jpg



今回も和柄を小粋に着こなすたつた君とご挨拶ができてよかったぁ。



さぁ、ついにAM10:00受付開始を済ませ



前回同様、最後の大抽選会の申込みをするため



商品選びをしていると、一目ぼれの商品を発見



0413.gif



それは、オイオイ紹介していきますよー



では、今日はここまで



まだ続くから、ノゾキに来てね~


ノゾクってカタカナにするとなんか意味合いが変わる気がするのは私だけ・・・



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

東海パグオフに今年も参加されたんですね!

ジュースちゃんも出すもの出したし!後はたくさんのパグズたちと思いっきり遊ぶだけですね!

続き楽しみにしてます('-^*)/
No title
お帰り~!
お天気が怪しかった中、晴れて本当良かったですね!!
今年も沢山のパグズがいたでしょう。
我が家も今度は参加するわよ~~~

この売店みてたら・・・危険すぎ☆
欲しい物がいっぱいありそうだわ!!
続きも楽しみにしてます。
No title
日曜日はお疲れ様でした~。
潜入大成功ですね^^
東京から愛知は近いのココナツジュース一家さんほんとすばらしすぎます!!
ピーカンのいいお天気の中楽しかったですね♪
ココナツジュースちゃんも愛知を満喫できたかしら??
呑兵衛夫婦のパパさんママさんに『あんまり呑みすぎないように・・』って言われてビックリでした(爆)
続きも楽しみにしてま~す☆
No title
わわっ!こんなに大々的に載せてもらっちゃって、ありがとうございます~♪
大阪からの参加がウチだけだったので、不安でいっぱいだったのですが
前回お会いしていたココナツジュース家がお隣の席で、嬉しかったですe-266
ウチもココナツジュースちゃん、いっぱい撮らせてもらいましたよ~
のちほどブログにUPしますね~!

レポの続きもまたノゾキ(笑)に来ます~♪
Re: タイトルなし
今回も東海パグオフに行ってきましたよー。
もちろん、ジュースの出すもの出してからですけどね 笑

これから、たくさんのお友達が出てくるので、楽しみにしてくださいねー!
Re: No title
ただいま~!!

東京から出発したら、キレイな日の出が見えたくらいでしたよー。
今回も131頭いましたからね、本当にスタッフの方たちには感謝ですね。
次回は秋に開催ですよー。予定が埋らなければ我が家も参加する予定ですよー。

ひめママ、売店じゃないですよー 笑
大抽選会の景品ですからぁ!!
でも、いっぱいありすぎて迷うのは一緒ですけどね 爆
Re: No title
ホントホント、愛知は近いですよー。
騙されたと思って、東京まで来てくださいよー。
騙されちゃったらゴメンナサイ。。。

えぇぇ、呑ママさんの呑兵衛仲間じゃなかったでしたっか???
結構、呑んでる光景多いと思いますよー 爆爆
Re: No title
いえいえ、お隣にいながらあんまりお話も出来ずに
帰りの車中で後悔しちゃいました。。。

もちろん、たつたママさんのブログも遊びに行かせてもらいますよー!!

やっぱり、ノゾキって響き気になりますよね!? 笑
No title
ノゾキに来ました~♪

暑い位だったの?
でもいいないいな。日帰りでいっちゃうなんてやっぱ凄い。
けど、秋にも行くの?
ココナツ家に混ざって(泊まって)私も日帰りしてみたいかも~。
いや、それは日帰りとは言わないな^^;
No title
お疲れ様でしたぁー!
我が家はまだ疲れが残っています(爆)

空桃の写真掲載して頂いてありがとうござます。
慣れないオフ会でココナツジュース家やタイニー家が同じテントに
いて下さるだけで心強かったですよ!

次回も是非よろしくです。
続きの更新も楽しみにしていますね!
No title
東海お疲れ様でした~♪
今回も楽しかったですねーーー
暑さにはバテましたが~関東組み~~~んな景品
大当たりでホント凄い!!
空桃ちゃんテント様の、お陰ですねー笑
No title
東海行ったんですね~。
この日は予報も危うかったけど
さすが、パグパワー!?
見事、晴れて良かったですね。
賞品・・・当たったのかしら?
Re: No title
ノゾキありがとうございまーす♪

暑いなんてもんじゃないですよー。
私なんて、頭皮が火傷して水ぶくれ状態に。。。
顔も脱皮真っ最中だし。。。

秋も行こうと思ってますよー。
はやさん、我が家にお泊り大歓迎ですよ!
オフ会自体は日帰りだけどね 笑
Re: No title
本当に、お疲れ様でしたー。
こちらこそ、図々しくご一緒させてもらっちゃって
助かりました!!

日曜日はおかしなくらい暑かったから、疲れも残りますよね。。。
週末はゆっくり体を休めてくださいねー。

こちらこそ次回もよろしくお願いしまーす!
Re: No title
ホントお疲れ様でした~!
今回も楽しいは景品は当たるはで
またまたいい思い出のオフ会になりましたね。

次回も空桃テントを真っ先に探して
居候させてもらわなくちゃですね 笑
Re: No title
我が家は今回も行ってきましたよー。
予報も雨やら降水確率40%やらで
危険でしたけど、行ってみたら
雨どころか、猛暑!!
さすがはパグパワーですよ!!

景品・・・
お楽しみですよ。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
