*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
東海パグオフ潜入 ~お友達編~
本日もココナツパパが更新しますよー



さぁ~、今日はお友達紹介をグイグイッとして行きますよ~



どのお友達から紹介していこうかなぁ




まずは、マーちゃんさんちの、ちこちゃんです



a04138.jpg



まだ6ヶ月のパピーちゃん。でもとっても走るのも早いし、将来有望選手ですよー
りんちゃん、写真なくてごめんね



 今日は長くなりそう、続きを見てネェ 


続いては、亜生ちんです



a04139.jpg



今回は暑さにも負けず、一生懸命歩いてておじさん感動しちゃったぁ



続いては、静岡から来たルル&ララちゃんです



a041311.jpg



ルル&ララちゃんは、叔母ちゃんと姪っ子の関係なんだそうです。お顔似てますよね



続いては、同じく静岡から参加のしじみてんちゃんです。



a041312.jpg



しじみちゃん、てんちゃんは串一の新年会でご一緒したんです。



その時はあんまりお話できなかったから、うれしかったぁ



続いては、呑くんです。



a041315.jpg



ブログで見たままの超ハイパーパグなんです。もう写真に納めること自体がもう不可能。。。奇跡だぁ



今回は呑ママさんがあんまり呑まずに、写真を撮りまくっていたのが気になっちゃった



続いては、麦&玄米くんです



a041313.jpg



とってもパワフルな麦&玄米くん。この日の暑さは堪えたよね



続いては、すみれちゃんです。



a041316.jpg



すみれちゃんは、夏頃にお姉ちゃんになる予定なんです。これから更に楽しみが増えちゃいますね~



続いては、ちょんたくんです。



a041317.jpg



写真を撮らせてもらった頃は、もう暑さにやられて、パパさんにぐったりだったねぇ・・



続いては、まるこ&くるみちゃんです



a041321.jpg



とっても家が近所なのに、東海のオフ会で会えるなんてすごい



続いては、うめこちゃん&たまごんくんです



a041322.jpg



去年の千葉のオフ会以来の、うめこちゃん&たまごんくん。



UZURAYAさんのネームワッペンを今回は持っていって、声を掛けてもらっちゃいました~



続いては、みかんちゃんです。



a041323.jpg



UZURAYAさんの同じワッペンと同じ3頭飼いってことで意気投合



小麦ちゃんと風ちゃんの写真がブレちゃって使えなかったのが残念。。。



続いては、タイニーちゃんとラニくんです。



a041319.jpg
a041320.jpg



前回の東海パグオフ以来のタイラニ家。



なかなか都内のランでお会いできないのが、残念です。。。



続いては、ViViくんです。



a041318.jpg



とっても、可愛い写真でしょー。もちろん洋服も決まってるナイスガイなんですよ



続いては、駒子ちゃんです



a041310_1.jpg



ノラプンさんにはナイショですけど、この写真がとってもよかったので



使っちゃいました。でも大好きな表情でとっても可愛い



ご紹介したパグちゃん以外にもたっくさんの、可愛いパグちゃんたちがいたんですよー



次回は、今回も大盛り上がりのゲームや抽選会をご紹介していきますよー



ちゃんと、見てね。 Bye Thank You



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココナツジュース家のみなさま
日帰り弾丸オフお疲れさまでした~!!
ビックリするほど暑かったけど楽しかったですねーi-237
お久しぶりのココナツジュースちゃんやっぱり可愛かったv-10
3姉妹揃うと可愛さ倍増ですね♪
うちはしばらくオフ会に顔を出せなくなりますが
落ち着いたらまた遊んでくださいねー^^
続きも楽しみにしてまーす!
No title
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね♪
お話できてうれしかったですv-415
みかちゃんの写真、載せてくださってありがとう。
かわいく撮ってくださってうれしいですv-344
『ココナツジュースちゃん』とってもステキな名前で感動しましたよ。
うちももっと考えればよかったかな?な~んて(^_^;)
同じ3パグ、これからも仲良くしてくださいね。
No title
敦也です。今回のブログも、パグだらけでとっても面白かったです。みんなココ、ナツ、ジュース、みたいなワッペン持っていましたね。お父さんから聞きました。家族会議ありがとうございます。その、日程でお願いします。たのしみにしています。
No title
日曜日はお疲れ様でした^^
ココナツパパさん達の座ってた辺りままだスペース開いてましたねー。
私達の辺りはタープをもう少し離せば良かったっていうくらいなんだかギュンギュンで・・・^^; 移動するのも一苦労。
パパさん半そでで日焼け大丈夫でしたか?そういえば、抽選会でも何か当ってましたよね?その辺りも楽しみにしてまーす♪
No title
日曜日はお疲れさまでした♪
天気も心配だったけどパグパワーで
むっちゃいい天気でとっても楽しかったですね(≧▽≦)
あまりに暑くってタープの下から動かなかった私。。。
串一で会った時はあまりお話できなかったけど
今回はお話できてとっても嬉しかったです♪
てんきちの写真も載せてくれてありがとうございます♪
抽選会で何があったのかな??
続きも楽しみにしてま~~す(〃^∇^)o_彡☆
No title
たくさんのかわいこちゃん♪
こうしてオフレポ見てるとあの日の楽しさがよみがえってきますね~^^
そして超ハイパー放浪癖ありの息子呑を激写してくれてありがとうございます!
みなさん呑の撮影は難易度高レベルと・・・
なぜにこんなに動き回るのかナゾでございます(汗)
私~呑んでないとは言えないけど呑んでも呑んでも汗になっちゃうから
ガンガン動きまわれましたi-278
続きも楽しみにしてま~す☆
Re: No title
日曜日お疲れ様でした~!
本当に、天気の良さにはビックリしちゃいましたよね。
傘の下でパパさんとすみれちゃんが一緒に日よけしてたのが
印象的でしたね。

今度は、お子さんと一緒にお会いできるのを
楽しみにしてますね~♪
Re: No title
日曜日はお疲れ様でした~!
UZURAYAさんの同じワッペンがきっかけで
仲良くさせてもらって、こちらこそありがとうございます!

みかんちゃんしか載せられなかったのが残念だったので
次回のパグミでは探し出すので、写真撮らせてくださいね~♪
Re: No title
今回も見てくれてありがとう!
この日もいっぱいのパグちゃんばっかりでとっても楽しかったよー。
あと、GWは楽しみにしてるよ。
あともう少しだね♪
Re: No title
日曜日はお疲れ様でした~。

我が家のいた辺りは結構スペース空いてましたよー。
って言っても、空桃さんのタープにいただけですけどね。。
確かに、へちゃこさんたちの辺り、ホントぎゅうぎゅうでしたもんね 笑

日焼けには参りましたよ。。。
腕・顔は大丈夫なんですけど、頭皮が火傷したみたで
水ぶくれになっちゃいました。。。
あんな日は坊主には帽子ですね!
Re: No title
日曜日はお疲れ様でした~!
串一の時はほとんどお話できなかったですもんね。
今回もちょっとでしたけど、お話できて嬉しかったですよー。

てんちゃんもマイペースな子でとっても可愛いですよねー。
ただ、ちゃんと撮れてる写真がなかったのが残念でしたけど。。。

抽選会何が当たったか気になりますぅ???
まだ、言えませんけどね。
Re: No title
本当に、こうして振替えると楽しさが蘇りますよねー。
それと一緒に暑かった記憶も・・・

今回の課題に呑くんを激写するって勝手に思い込んでいたので
呑くんの激写成功には、一人で大感激しちゃいましたー!!
成功の裏には、ノラプンさんのお助けがあったんですけどね。

確かにあの暑さにだと、呑んでも呑んでも汗で出ちゃいますよねー。
あぁー、飲みたかった!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
