*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
東海パグオフも佳境に突入!
本日もココナツパパが更新しますよー



ついに、我が家の東海パグオフ記事も



突入編、お友達編と続き最終回へ突入



今回は、オフ会の楽しいイベントをご紹介しちゃいますよー



まずは、いつも考えさせられる 『 ご長寿パグちゃんの表彰式 』



0414.gif



今回参加の中では10歳の研くんが表彰されていました。



それと、昔あったCMで『わんぱくでもいい、逞しく育って欲しい』って
※丸大ハンバーグだったような。。。



フレーズがあったじゃないですかぁ



我が家では、『芸ができなくてもいい、健康に1日でも長く生きて欲しい』なんですよね。



 ではでは、今日も長いので続きをご覧あれぇ~ 
さぁ、ここからは楽しいイベントの始まりだよぉ~



まず第一弾は おたま&ピンポンお散歩レース



おたまの上にボールを乗せてパグズと落とさずにゴールする



ゲームなんですけど、コレが以外にスピードを出そうとすると難しいようでぇ



a04144.jpg



飼い主さんもパグズも準備万端、スタートの掛け声がかかりましたぁ~



a04145.jpg



ちょっと、関係ないブルちゃんが参加しちゃってますけど、ご愛嬌



途中途中におやつやおもちゃのトラップがあって



おやつの魔の手に落ちてしまう子も・・・



a04146.jpg



ちょうど、この日は風も強かったので、なかなかのエキサイティングでしたよー。



続いてのゲームは 綱引き相撲ですよー



2頭のパグのハーネスを1本のロープでつなぎ、引っ張り合うというこの競技



我が家はこの綱引き相撲にココをエントリー



さぁ、一体ココはやれるのかぁ



やれないのかぁ



で、どうなのココ



a04147.jpg



すでに、ゲーム開始の時にはこんな状態・・・



a04148.jpg



でも、ココのお口ムングゥパワーを見せてやるんだぁ



ついにココの出番が、そしてスタートが切られると



a04149.jpg



なんとあんな間違いなくやれない状態だったココが



初戦を突破したんです



さぁさぁ、勝利の後はヒーローインタビューですよねー



インタビューアー: 今回の勝因はなんだと思いますか



a041410.jpg



インタビューアー: 相当の激闘だったんですねぇ、次も頑張ってください



ココ: ・・・・



さぁ、次の試合になり準備が整いスタートの掛け声がかかると



a041411.jpg



やはり、初戦の激闘が響き次の試合で負けちゃいましたけど



とっても頑張りましたよー



a041412.jpg



なかなか満足そうな顔してますね
※もともとそんな顔なのかも



楽しく、おかしくゲームを終えて席へ戻ってみると



a041413.jpg
a041414.jpg




もちろんだよー。ゆっくりお眠りなさい
※もちろんここでのBGMは岩崎宏美の聖母たちのララバイに乗せて





くだらないので続き続き



そして、最後はパググッズ争奪大抽選会



前回も東海パグオフ特製クッションをGETした我が家



今回も期待がかかりますが、



お友達も負けじと当選し始めましたよ~



a041415.jpg
a041416.jpg
a041417.jpg



な~んと、空桃パパ&ママさんのタープにいた



タイラニ家、ViVi家、そして、空桃家と商品をGET



これは、我が家にもいい流れがきたぞ~と思っていたら、投票した商品の順番に



ドキドキ ドキドキ



司会者: 当選者はNo82のココナツパパさ~ん



ママが商品を見事ゲッチュー



喜んで、ママが商品を受け取りに、そして戻ってくると



a041418.jpg



完全に盗人状態で笑みを浮かべながら戻ってきましたよ



と言うわけで、ご一緒した全家族が商品をGETするという離れ業を演じちゃいましたよー



えっ



何が、当たったか見たいって



ちょっとだけならしょうがないなぁ



a041421.jpg



詳しくはまたの機会にね。




そんな楽しいオフ会も最後の集合写真の時間となり



楽しい時間を惜しみつつパチリ



a041422.jpg



と言うわけで、3回に分けてご紹介した東海パグオフですが



いかがでしたかぁ



では最後にいただいた名刺やプレゼント、オフ会参加の記念品をご紹介



a041419.jpg
a041420.jpg



最後になりますが、スタッフの皆様楽しいオフ会ありがとうございました~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~

【今日の1枚】

ジュースを撮ろうとして、音のなるおもちゃを鳴らしたまるこパパとジュース


a041314.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レポ、お疲れ様でしたー^^
「ワンパクでもいい・・・・」はハンバーグではなく、丸大ハムですよ!!笑
ココちゃん頑張ってたんですね~☆2回戦目では負けちゃったけどよく頑張りました!
抽選会ではお友達みなさんGETしたんですか?!すごーーい
ココナツパパさんが呼ばれるのは見てましたよ^^ すっごく可愛い大っきなv-392(しっ~)もの貰ってったもんね☆おめでとう♪

またパグミでお会いできるの楽しみにしてまーすww
No title
毎回思うのが、まるでパグミのようだよね!!
参加記念品まで用意されてたり
楽しいゲーム等で大盛り上がりだった事でしょう。
見てるだけで、楽しい気分になります。
次回こそ参加するぞ~~~
No title
ココナツ家、ほんとにタフだよね~。
でも、おビールが飲めなかったのが
心残り??(。-∀-)ニヒ♪

10歳の表彰。
感慨深いね。我が家の3ワンも
長生きして欲しいよ。
その前に自分が元気でいないとね!!
No title
ココちゃん1回戦突破したんだ!!
頑張ったね~2回戦残念だったけど1回戦突破しただけでもすごいよ~
我が家お玉レースに出たんだけどビリ。。。
オヤツの魔の手に落ちてゴールと反対に向かってるのは
てんきちです( ̄□ ̄;)!! 
いつもお芋に負けビリか撤収になっちゃうんだよ 笑
抽選会ゲットしたものって。。もしかして・・・え~~~いいな~~
Re: No title
あれれ・・・
丸大ハムでしたっけ・・
以外にココ頑張れたみたいですよー。
前回もだったんですけど、商品GETの神話になりつつありますからね。

それでは、また来月のパグミでお会いしましょー。
探し出せるからなぁ・・・
Re: No title
本当に、ミニパグミ状態ですよねー!
だから、参加したくなっちゃいますもん。
参加するともっともっと楽しいですよ。
次回は絶対に参加ですね!!
Re: No title
なんだか、自分たちでも移動の感覚がずれてきたみたい・・・
ママとも愛知なら日帰りでしょって感じだからね。
さすがに、ビールは飲めないよー。
ノンでガマンガマン。

うちも、10歳まではまだまだだけど、
本当に1日でも長く生きて欲しいって
あの表彰式見ると思っちゃうなぁ
Re: No title
やっぱり、あの写真はてんきちちゃんだったんですね!
yukaさんのブログでも見たから、もしやって思ってたんですよー。
次は、てんきちちゃんも綱引きにエントリーして
東海チャンピオンのしじちゃんに挑まなくちゃいけませんね!

抽選会でGETしたもの、たぶんそれですよー!!
No title
こんにちは!先日はどうもありがとうございました!
某BBQの際はあまりお話出来なかったので、今回またお会いできて嬉しかったです。
抽選会では本当ミラクル起こしましたよね!最高にhappyでした★
またよろしくお願いしまーす^^
No title
初めまして!さわぶーといいます。
先日の東海パグオフ会、お疲れ様でした。
我が家、去年の秋に続き今回2回目の参加をしてました。
実は2枚目3枚目の写真中央に写ってるるのが、
ゲームに参加中のうちのブースケと私だったので、
あまりにも嬉しくなってコメントさせて頂きました♪
うちにとっては貴重な瞬間を撮って頂き、ありがとうございます。
私以上にブースケの方が頑張っていたようです。
次回お話ができればと思っております。




Re: No title
こんにちは~!!

そうですよね。BBQの時我が家は焼係側に回っていたので、
お話出来ませんでしたもんね~。

ViViくんオサレで、かわいくて、ハンサムでした!
抽選会は大盛り上がりでしたね~♪
また一緒に遊んでくださいね!
Re: No title
こんにちは!
コメントありがとうございまーす!

お写真そうだったんですねー。
無許可で使わせていただいちゃいました。^^;

我が家も今回2回目の参加だったのですが、
前回とは違い、あまりご挨拶に回らなかったので、
全然お話できなくてスミマセン。
次回参加したときには、是非是非ご挨拶させてください!
また次回が楽しみになりました!
No title
初めまして^^ココちゃんと一緒にパグ相撲やらしていた頂きました「こたろう」
こたママです☆
絶対に挨拶しようと思ってたのにできなかった~(泣)
今度、お会いできたら挨拶させて下さい。よろしくお願いします。(^^)v
オフ会お疲れ様でした☆
Re: No title
こたママさん、初めまして!
こちらこそ、一緒に相撲したのにご挨拶もしないで
すいませんでした。。

パグミにはご参加されますか?
それともご挨拶は秋の東海ですかね。

次はこちらこそよろしくお願いしまーす!!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
