*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
のんびりするのもいいもんだぁ
本日もココナツパパが更新しますよー



なんだか暖かくなったり



今日のように季節外れの寒さになってみたり



でも、春は着実に近づいてきてますよねー



冬の間は一切、陽が入り込まない我が家ですが



やっと、お部屋に陽が差し込むようになってきたんです



a04161.jpg



そうだよねー、その陽だまりで眠くもなっちゃうよねー



でも、お弁当とか持ってお出かけしようよー



a04162.jpg



というわけで、向かった先は車で10分足らずのとある公園



最後のお花見を楽しもうとたくさんの親子連れやワンコ連れの方がいましたよー



a04163.jpg
a04164.jpg
a04165.jpg
a04169.jpg




この公園に来る前に『ほっともっと』で



パパ:特のりタル弁当(390円)  ママ:キャンペーン中のからあげ弁当(300円)を



買い込み場所を確保



a04166.jpg



この日は気温も高く、すでにガハガハ状態



a04167.jpg



とっても可愛い子供たちがココに近づいてきてもこの有様



a04168.jpg



ジュースはあんまりガハガハしない子なんですが、



まぁーぶちゃいくなお顔でしょー



買ってきたお弁当をひろげ、お茶しか持ってないけど



宴を開始しようかと思った矢先



a041610.jpg



ココたちは宴会は出来ないねぇ~



桜を楽しんでみたら



a041611.jpg



さすがは長女のナツ 言った後にはこの表情



a041612.jpg



一体、ナツはこの景色を何を思ったのであろう・・・



大人になってから、寝転がることもなくなったなぁ



なんて思って、寝転んでみると3姉妹も刺激されてようで



a041613.jpg



なってきようです なんだか他人事のようではあるが



ココも寝転んでごらん



a041614.jpg



もちろん



a041615.jpg



パパのスネ毛まみれの足は枕じゃないけど



この後、みんなで幸せなひとときを送ったのは言うまでもありません。



a041616.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい!!!見事に満開の桜♪
大の字で寝転びたくなっちゃいますねぇ~
パパ&ママさんたち・・・・お茶で良かったの??(´屮`)フフフ

ココナツジュースちゃんたちも
春を満喫しましたね♪


それにしても・・・・今日は寒い!冬に逆戻りしてます・・
さっき、窓を開けたらみぞれ交じりの雨・・・・
寒すぎる~!

でも・・・この満開の桜の画像で
春を感じました☆
No title
のんびりと良いですね~
此処はどこですか?
もうさすがに、さくら散ってますよねー・・・
我が家お花見するの忘れてました。

No title
ガハガハしちゃうほど暑かったりブルブルするほど寒かったり本当に変な天気が続いてますね。

満開の桜を見ながらポカポカと日差し浴びながらのお昼寝したいですねー♪
東海オフレポお疲れ様でした!
楽しい雰囲気しっかり伝わってきましたよ~^^
しかしココナツジュース家を見てると日本って広いようで意外と狭い?日本中どこでも意外と近いのかも!?なんて思っちゃいますよ!
No title
天気の良い日に家族でのんびり~~~
最高ですね♪
あらら??
ビールは????(笑)

桜を見ながらお昼ね最高だな~~~
パパさんモテモテですな★

No title
桜キレイですね~♪
どこの公園だろう?
あずきは公園でくつろいだりすることがないので
ココナツジュースちゃんの姿がうらやましいわぁ。。。

Re: No title
本当だったらもちろんビール!!といきたいところですけどね~
何せ車で行ったのでね~。
しかも、パパさん朝は二日酔いだったし。^^;

もう流石に桜は終わりですね~。
今年は長く桜を楽しめたみたいでよね。
うちはこの1回しかお花見しませんでしたけど、
みんないろんなところに行ってて羨ましかった!!!
Re: No title
この季節は、外でのんびりと過ごすには最高ですよね~。

この公園は大島にある小松川公園というところです。
真ん中に大きな広場があって、子供達が群れてるんですよ~。
私たちも初めて行きましたがとってもいい公園でした。
BBQも事前予約ナシで出来るエリアもあって、
ワンコ連れでBBQを楽しんでいたりしました。

来年は桜の季節に、ワンコ連れでBBQしたい!!
Re: No title
ホント毎日毎日気温が変りますよね~。
なかなかコートもクリーニングに出せないくらい・・・。

パグズも楽しめるこの季節、お天気がいい日には
みんなでどこかに行きたくなりますよね~。

日本って意外と狭いみたい!!!
交代で運転できると、なお更近く感じます。
イヴままさんも一緒にいろんな所にいきましょ~よぉ~♪
Re: No title
ほ~んと、暖かい太陽の下で、
なにもせずにの~んびりで幸せ感じました!

ビールがないのは非常に残念ですが、
車で出ちゃったから仕方ない・・・。ToT
もっと近くにあると最高なんですけどね~。

パパさん、娘達にはいつもモテモテです。^^;
もちろん娘達限定なんですけどね・・・。
Re: No title
ここは小松川公園というところなんですよ~。
そっか、あずきちゃんにとっては人が沢山いて、
ビクビクな場所になっちゃうのかしら・・・?
暖かくてのんびりで、本当はホンワカした時間になるはずなのに、
あずきちゃんにとってはちょっとかわいそうですね。
お散歩しているワンコもたっくさんいましたよ!
川沿いの公園なので、お花や風景を楽しみながら
のんびりお散歩にもいい場所でした!
No title
幸せなひととき!!
伝わってきます。見ててほのぼのしちゃいました。

東京は満開なんですねー。見ごたえあるなー。
仙台はまだまだ咲き始めたばっかりでこれからです。

ココナツジュース家=酒のイメージが強いのでお茶でお花見なんて意外~~!!
この後飲んだでしょ??でしょ???
Re: No title
こういうほのぼのタイムは必要ですよねー。
我が家の基本はこんな感じなんですけどね。。

仙台はこれからが、お花見突入なんですね。
北上したら、いつまでお花見楽しめるんだろう 笑

お花見でお茶、我が家なら珍しいですよねー。
車でもノンアルコールビールですからねぇ 爆
この日は軽度の二日酔いだったからなんですよ。。。

もちろん、この後は家に帰って
ガブガブ飲んじゃいましたけどね 爆爆
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
