*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
ココナツジュース家に姉妹が増える!?
本日もココナツパパが更新しますよー



今日も、春ウララな良いお天気ですよねー



でも、明日からはまた雨が続くみたい・・・



毎日こんな天気が続いて欲しいと思うココナツパパです。



さてさて、ココ・ナツ・ジュース



ちょっとおいでぇ~



a04191.jpg
a04192.jpg



今日は、娘たちに重要なお話があるの



な・な・なんと、もう一人妹ができるかもよぉ~



a04193.jpg



ナツ、それは何の意味があるのぉ



a04194.jpg



ちょっと、怖いよぉ・・・



そのくらいビックリしてるの



では紹介します、我が家の4姉妹の登場で~す



a04195.jpg



本当に、4匹目を迎えたとビックリした人多いんじゃな~い



実は、東海パグオフ会の大抽選会で当てた、等身大のパグ人形なんですよー



でも、洋服着させると本当にそのものでしょ~



名前は、



長女: ナツ

次女: ココ

三女: ジュース


と来たので、四女の名前は

























シェイクと命名いたしましたぁ~



a04196.jpg



我が家に遊びに来ないと、会うことの出来ないシェイクですけど



これからも、ココナツジュースシェイク家をよろしくねぇ~



より一層長い家族名になってしまったぁ・・・



もう五女の名前は見つからないなぁ



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわータイトルにビックリしましたよ~(笑)
シェイクちゃん、なんかすごい馴染んでるしー!(笑)
ココナツジュースちゃん家、なんかデカイの当ってるな~って
思ってたんですけど、この子だったんですねーi-179
おめでとうございます!!
これからシャイクちゃんも連れて4姉妹でオフ会参加はどうですか!?
重そうだけど、大人しそうだし(笑)って 無理か・・・
No title
こんにちワン♪
東海パグでお会いした…亜生で~~っす。

そうそう、シェイクちゃん、抱えて嬉しそうにしてる姿を…
目撃しましたよ~♪おめでとう!!でした。
我が家は東海では毎回
抽選に外れまくってますけど…え~ん。

見事になじんでるシェイクちゃん☆☆☆
仲間がいっぱいいて驚いてるんじゃないかなぁ?

パグミのビンゴに期待することにしましょう~♪
No title
ココナツジュース家なら4匹目もアリだな~と思いました(笑
シェイクちゃん、ネーミングもバッチリですね^^
No title
4姉妹計画なのかと思っちゃったじゃん(w
次の子は「飲み放題」で決まりね☆
通称、呑兵衛でどう?

そしたらブログ名変えずにすむし、呑んだくれココナツジュース家にピッタリじゃない。
うきゃきゃ~、って我が家もか…
等身大シェイクちゃん可愛い♪すっかり馴染んでるね。
No title
ココナツ家だから
姉妹が。。。なんてことになっても
それはそれでアリかと思ってたけど
実際増えてたら びっくりしたかも。笑
シェイクちゃん かわいい♪
そりゃ 泥棒みたいな格好で
ママは戻ってくるよねー。笑
等身大のパグなんてあるんだ。
うちも欲しいーっ。
黒パグ率が高いですねぇ、次は是非ともフォーンを!期待してますよ(笑)
Re: No title
やっぱりビックリしちゃったでしょぉ~?

シェイクは本当に等身大で、みんなと同じサイズなんですよー。
当たったときは大興奮!!!
あまりにも驚いたので、
みなさんにご挨拶もせずに、
奪い取るように頂いちゃいました。^^;

この子は家族が留守のとき、家族を代表して
泥棒が入らないように番犬を担当してもらいますよ!
Re: No title
うわぁ~い、ぴろぴろさん&亜生ちゃん!!!
遊びに来てくれてありがとうございまーす!

当たって大喜びな姿、ばれちゃってましたか。
我が家昨年も抽選で当たったのは、やっぱり空桃タープのおかげだと思います。
来年はぴろぴろさんも空桃タープの下で過ごして
抽選会に当たりましょぉ~!

お互い、来月のパグミで当選できるといいですね!
またお会いできるの楽しみにしていま~す♪
Re: No title
あら?4匹目もありだと思っちゃいました!?^^;
流石に4匹をコントロールするのはね~。
シェイクはこれから番犬担当になりまーす。

でも、暗闇で見ると、等身大でホントのワンコに見えて
ビックリしちゃうんですよ!
Re: No title
次は「飲み放題」!?「呑兵衛」!?
外で呼ぶことは絶対に出来ないね。。。
どんな飼い主なのか簡単に想像できちゃうもんね。

残念だけどぽっこんに譲るよ。このネーミング。^o^
心おきなくご使用なさって~。

またシェイクに会いに遊びにきてねー。
Re: No title
あらー、あるかもと思った??
これが和菓子家だったら、みんな確実に信じただろうね!

本当に等身大なんだよー。
結構リアルだから、和菓子家に仲間入りしたら、
多分ネコパンチ食らわすと思うよ。

あと、おまけにフォーンもあったんだよー。
悩んでブラックに投票したんだけど、
次回もいたら今度はフォーンに投票して5姉妹実現するぞ!
Re: タイトルなし
そうなんです。悩んだんですよね~。
でも始めは当たる分けないから・・・
と思ってあまり深く考えずに、
家族の多数決(存在比率)をそのまま活かして
ブラックにしちゃいました。
次回はフォーンを当てにいきまっす!!!
ななみゅうも家とライバルになっちゃうかな!?
No title
びっくりしたよ~~~
もう1頭、マジ!!??
なんて思いながらみちゃったら・・・・・確かに
パグが増えてるし!!!
シェイクちゃんですね!!
さすが、パパは良い名前を考えるね~~~
No title
びっくりしたぁ(爆
予想通りの反応しちゃいました^^;

次は「ココナツジュースシェイクカクテル」なんてどうでしょう?
No title
タイトルにビックリでしたよ~
うふふっ。あの時のあの等身大黒パグちゃんだったんですね^^
4姉妹♪私実際4姉妹なんですが大人になってからはほんといいものですよ(笑)
シェイクちゃんめちゃめちゃみんなと馴染んでますね♪♪
4姉妹バンザイ!!!
No title
関西では、ココナツとくれば次に思い浮かぶのはミルクなんですが
ココナツ家はジュースだったのでその次のシェイクは混ぜちゃったのネ(^^)
でも4姉妹目、ほんとかと思ってしまいました。
No title
違和感無いです(笑)
細目で見るとなおさらです!
No title
最初携帯でちいさい画面で見てた
からほんとわかんなかったよ~^^;

等身大パグなんてあるんだね。
重さも等身体重??
みんなびっくりしてなさそうだけど
なんか妙になじんるよね^^;
当選おめでとう
約2ヶ月キャンセル待ちした甲斐がありましたね?笑
Re: No title
お返しが遅くなりました。。

予想通りの反応でありがとうございまーす 笑
次はカクテルかぁ!
その前に、フローズンなんてのもいいですよねー!!
Re: No title
そうなんですよー、あの時のパグちゃんなんです。
本当に、大きさが一緒で4姉妹になったみたいですよー!!
Re: No title
ミルクも候補のひとつだったんですよー。
カレーなんてのもありましたけどね 笑
さすがに、本当の4姉妹は大変ですよー。。
Re: No title
携帯で見たら、ホントかと思うよねー 笑
本当に、等身大なんだよー。

最初は匂いかいだりしてたけど
写真撮るころにはすっかり馴染んだよー
Re: 当選おめでとう
参加もままならないかと思ったくらいだったので
出来すぎですよ。
秋もよろしくお願いしまーす!!
No title
びっくりしたー!やりかねないと思ったよ(笑)
シェイクちゃんね~。もちろん女の子だよね~。
これからもうちの姉妹とも仲良くしてね~(笑)
ほんと天気がころころ変わっていやになるよね~。
暖かくなったらまた遊んでね~☆
Re: No title
うちなら、やりかねないと思いましたぁ!!
もちろん、シェイクは女子ですよ。

東京のサクラの季節は終わっちゃいましたけど、
そちらはどうですか?
ぜひぜひ、那須辺りで一緒に遊んでくださ~い!!
とてもリアルでビックリしました(笑)
みんな大興奮でしたね!

シェイクちゃん、かわいいですね☆
Re: タイトルなし
サイズもリアルですよね~。
洋服を脱ぐとちゃんとパグ座りしてるんですよ!!

みんなはじめは怯えてたけど、クンクン匂いを嗅いだりして
興味ありそうでした。

シェイクは我が家の番犬として活躍してもらいます!
他の3姉妹はドロボーが来てもブリブリ尻尾振って大喜びしそうだから・・・。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
