*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
GWの過ごし方
お、お、お久しぶりでございます。


なんだかあっという間に時間が過ぎ、大分ご無沙汰してしまいました。


みんな見捨てちゃいましたました


もう少しこまめにアップしていきたいと思っているので、またお付き合いいただけたら嬉しいです



気を取り直して、久しぶりに今日はココナツママの更新で~す。




あっという間に大型連休だったGWも終わっちゃいましたね~。



皆さんはどのように楽しい時間を過ごしましたか


我が家はと言うと・・・。


超マッタリDaysでした。


連休初っ端に泊まりに来る予定だった客人が、残念ながら泊まりに来れなくなってしまい
(成也、敦也、リベンジで泊まりに来てね~


ポッカリ空いたお休み。


遠くに行くでもなく、人が多い場所に行くでもなく、、、


1日目・・・

ここで、

Image066.jpg

こんな風に、

Image067.jpg


過ごしました。


さ~、みなさんここはどこでしょう


1枚目で分っちゃったあなたはマニアですね。


正解は・・・・東京競馬場です


競馬場という響きでは、ムー・・・と感じる人も多いと思います(私もそうでした)。


でも、東京競馬場の走路の中のところは芝生が広がっていたり、


子供たちが1日中遊べる遊具があったりと、


とっても綺麗で広い公園みたいになってるんですよ


知ってました


うちは賭け事が特別好きな訳ではないので、ここでチマチマ大穴等を狙いながら


そして太陽とアルコールを楽しみながら過ごした訳です


それとこんな交流もね。

Image075.jpg

Image074.jpg


さてさて、2日目は・・・

この日はちょっと遠出して写真がたっくさんあるので、また改めてご紹介。



そして、残りのお休みはというと、、、


DSC07153.jpg

DSC07154_20100507131822.jpg



ネコの額ほどの広さの我が家のテラスですが、こんな感じでまたもや


太陽とアルコールと共に過ごした訳です



その頃、ココナツジュースはというと・・・

DSC07150.jpg


網戸を隔てた部屋の中。


DSC07157.jpg


外に一緒に来るとちょっと暑過ぎるし、蚊もいるしね。


部屋でマッタリと過ごしていただきました。



我が家のGWはこんな感じで過ぎていきました。



我が家をアクティブだと思っていた方


大体はこんな感じで過ごしている我が家なんですよぉ~




久しぶりの更新なのに、とりとめもない内容でシツレイしました。。。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
そうそう、そういう過ごし方もありよね!って思った方、ポチっとしてくれると嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
超、おひさ~~~ですね!!
ママさんの更新とは・・・・パパさんも元気にしてます???
のんびりした休日も良いですね。
ママ、パパさんは働き者だから
3姉妹も大喜びだったのでは??
我が家も連休最終日は、1日中家から出ませんでしたら。
どこに行っても混んでる・・・
と思ってしまうんですよね~~~
行きたい気持ちはあるのですが、どうやら歳のせいかしらね~~~
No title
うちも最初だけお出掛けで、後は近場をウロウロしてましたぁ。
レジャーシート広げてプシュ~ばっかりしてたよ(w
パグミ前までにGWの記事が終わるか不安なこの頃です。

久々の更新うれしいわっ。
東京競馬場って府中だっけ?今ってファミリー用に開放的な雰囲気なんだよね。
昔、大井競馬に何度か行ったことあるけど、すごい綺麗だったもん。
競走馬って優雅でカッコイイよね~
No title
おひさしぶりですね。お元気でしたか。この前はいけなくてすいませんでした。東京競馬場にいったんですね。すっかり、ココナツジュースも行ったのかとずっと思っていました。ぼくは、ほとんど家にいました。最後の写真うっとりしちゃいますね。またこんど遊びにいけたらいかしてください。おねがいします。
Re: No title
うひょひょ~。超おひさになっちゃいました。^^;
パパさんも相変わらず元気ですよぉ~。

今回の連休ではうちの娘たちの体力の無さを実感しましたよ。
1日フルで出かけたら、残り3日はずーっとヨロヨロ・バテバテで
私たちが家にいると深く寝れないみたいで迷惑そうなの。

ひめ家は大分遠征して、連休を楽しんだみたいですね!
素晴らしい!!
Re: No title
箱根旅行楽しそうだったね!
この連休は本当に毎日快晴だったから、特別に出かけなくても
外でプシュ~、してるだけで楽しかったよね~。

そうそう、競馬場っていまどきはすごく綺麗なんだよね~。
初めて行った時はビックリしたよ。その綺麗さに。
ちょこっと賭けたり、昼寝したり、のんびり過ごすにはいいところです。
Re: No title
敦也~、この前は残念だったね。ヘルペスはもう治った??
治ったらまた遊びにきてね~。

競馬場へはペットは入れないんだよ。
馬が興奮しちゃうからね。
この日はココナツジュースは家出お留守番だったのよん。
No title
アクティブな印象ある~☆まったりからは縁遠い(笑)
外で太陽浴びながら食べる食事ってほーんとおいしいよね。
そういう連休の過ごし方もいいよね
あたしも競馬場のきれいな芝生とかにびっくりしたことがあるの。
犬が入れないのが残念だよね~(当たり前か(汗))
No title
はじめっましちぇ(^-^)
いろんな方から 噂ゎかねがね(w
今度 22日お会いできるのを楽しみにしています♪
Re: No title
ブログだけだと、とってもアクティブに思われがちですけど、
本当はこんな生活だらけなんですよー 笑

競馬場って響きはあんまり良くないですけど、今は
本当に、キレイだしピクニック代わりって感じには
もってこいな場所ですよ。

ワンコもOKなら、本当にピクニックですけどね。
Re: No title
こちらこそ、初めましてぇ!
我が家もちょいちょい、ブログを覗かせてもらってます♪

いろんな方からのう・わ・さですかぁ???
不安でいっぱいな気持ちになりますねー 爆

それでは、22日本当にお会いできるのを楽しみにしていまーす!
No title
ほんとにまったりですねv-398

アクティブ・ココナツジュース家v-355
と思っていたので…
ブログ更新無かったから
次はどちらへv-361v-361v-361
と思ってましたv-411

でも期待にこたえて頂いたのかv-306
呑んべえっぷりは健在でしたねv-391
安心しましたv-410

お庭でのランチも素敵v-353
パスタが美味しそうv-271

良い休日でしたねv-266
Re: No title
結構こんな日ばっかりなんですよ~。
だからうちの娘達は、極度に体力がナイ!!

最近はこの体力のなさに危機感を感じ、
頑張って毎日お散歩に行ってます(当たり前かっ!?)。

うしし。のん兵衛は簡単には直りませんよ~。^o^/
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
