*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
めでたく、ブログ開始1周年!!
ココナツパパが更新しますよー



最近、めっきり更新頻度が落ちてしまった我が家ですが



今週はパグミWeekなので、張り切っていきますよー



そして、突然ですが我が家のココナツジュース飲み放題時間制限なしも



ついに、開始から今日で1周年を迎えました



そもそも、去年のパグミに参加するのをきっかけに始めたこのブログ



継続性のない性格なので、1年もつのかなぁーなんて思ってましたけど



この1年で実際にお会いした方や、ブログで繋がった方々のおかけで



こうして、続けることができました~



この1年の間には、北は東北パグオフや西はパグミ、東海パグオフ



そして、広島・山口県までと本当に、自分たちでもビックリするくらい



遠くに住むみなさんともお会いできました。



本当に感謝感謝感謝でいっぱいです



今週末のパグミでは、久しぶりにお会いできるパグちゃんや、



初めてお会いできるパグちゃんと楽しく交流できればと思っています。



それでは、この1年で交流できたみなさま、これからも



ココナツジュース家をよろしくお願いしま~す



DSC07154_20100507131822.jpg


みんな、表情が硬いよ~


今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
☆祝1周年☆
うちと ほぼ1年違いだねー。
うんうん。
ブログをやってよかったって思うのは
遠くのパグちゃんとも交流出来るってことだよね。
これからも 更新楽しみにしてるねー。
パグミでも またまた新しいお友達が
出来るといいね。
No title
一周年おめでとうございます。
この1年に2回も会えたんだから、
「ココちゃん、うちの子と親戚でありがと♪」って気持ちです。

今週末も会えるかな?
初だから、緊張してじっと影を潜めていると思うから、
みつけたら声をかけてね♪
No title
ブログ1周年おめでとう♪
あっという間にもう1年なんですね!!
ブログをやってなかったら、
ココナッツジュースファミリーにも出会えてなかったと思うと、
ブログの力って本当凄いと思います。
これからも更新たのしみにしてますよ~~~


No title
1周年おめでとう☆
ブログってすごいよね~何処の場所だろうが仲良しになれちゃうもん。
そして実際に会う事が出来るなんてねぇ~
大人になってから、こんなにお友達が出来るなんて考えてもなかったわ。
これからも2周年・3周年ずっとずっ~とココナツジュースちゃんの様子を覗かせて下さいねっ

プッ、なんで三人とも緊張してるの?爆
Re: No title
ありがとうございまーす!
ホントにちょうど同じくらいですねー。
でも、ブログからこんなに仲良くさせてもらえるなんて
本当に、凄いことですよね。
これからも、ボチボチ更新していくので、
これからもよろしくお願いしまーす♪
Re: No title
はやさん、ありがとうございまーす!!
まさかお会いできるとはって思ってたら、2回もお会いできましたもんねー。
あの親戚サイトもビックリですよね!

もちろん、今週末行きますよー。
当然、見かけたら声掛けさせてもらいますよー♪
Re: No title
ひめママさん、ありがとうございまーす!
本当に、あっと言う間の1年でしたよー。
ひめママさんには、年末年始とお世話になりっぱなしで。。。

でもこうして、出会えたのでこの縁を大事にしたいですよね。
これからも、よろしくお願いしまーす!
Re: No title
本当に、コメントありがとう!!
確かに、大人になってからこんなにお友達が増えるとは
想像もできなかったよねー 爆
それも、どこに住んでて何をしてるかもわからない人たちと
パグだけを共通点に仲良くなれるんだもんねー♪

もちろん、2周年・3周年とがんばるよー。
ボチボチとね 笑

3姉妹はいつも面白い顔ばっかりだから、
緊張しちゃったんじゃない?? 爆
No title
ブログ1周年記念おめでとうございます♪
パグミがきっかけだったんだ~(^^)
たしかココナツジュース家とのきっかけは
たまたまココナツ家が写っていた写真をmixiに乗せて
それをたまたま見てくれたのがきっかけだったね~(笑)

これからもココナツジュースちゃんの可愛らしくて面白い(?!)ブログ
応援してます♪
No title
ブログ1周年おめでとうございます♪

今まで知り合いになることもないような遠い方と
こうしてパグ友になれたのもブログのおかげだよね
これからもココナッツジュースファミリーの
飲みっぱなしの楽しいブログ楽しみにしてますよ♪
これからもよろしくね~




No title
ブログ1周年、おめでとうございます♪
私もブログ開設のきっかけはパグミかも。
私の場合パグミに初参加した3年前に
たくさんのパグちゃんに会えて
ブログで見るだけだったパグちゃんにも
会えて大興奮だったので
その勢いで帰ってからブログ開設したんですけどね(笑)

今週末、お天気よいといいですね♪
No title
ブログ1周年おめでとう~~~!!
ブログって初めは「続かないかも~」って
思うけど、やってみると結構続くもんだよね~。

今年ももうすぐパグミだね♪
またたくさんのお友達に会えるんだね。
うらやますぃ~。
うちも連れてってぐれ~~~(泣)
でも「1回は行ってみたい。行ってみたいな
パグミーティング」字余り・・笑
お久しぶりです♪
一周年ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ココナツジュース家で更新回数が少ないって言ってたら、私は「少ない」って言葉で言い表せないですよ。
「ない」って言ってもいいぐらいの更新回数ですからねw
これからもココナツジュースちゃんとパパ・ママさんの元気で明るさでブログ楽しみましょうね♪
あと、また遊びましょうね(^▽^)
No title
ブログ1周年おめでとうございます☆
ホント ココナツジュース家の行動力はすごいですよね!
我が家は近場ばかりなので
とってもうらやましいです。
パグミでは久しぶりにお会いできるかな?
これからもブログ楽しみにしてますよ♪
No title
ブログ一周年おめでとう!!!
一年なんてあっと言う間だったでしょう。
ブログって案外、続くもんだよね~。
今週はパグミだね。
うちは行かないけど、楽しんで来て下さ~い♪

Re: No title
ももっちさん、ありがとう!!
本当に、ももっちさんが撮った写真に偶然写りこんで
たのがきっかけだったもんねー。
普通にしてたら絶対にありえないきっかけだよね。

これからもボチボチ更新していくから、よろしくねー♪
Re: No title
くーさん、ありがとうございまーす!

本当に、普通にしてたら絶対にお会いできないですもんねー。
ブログの力って凄いですよね。
これからも、飲み放題ならではの飲みっぱなしな
ブログを更新して行くので、覗きに来てくださいねー。

広島にもまた遊びに行きまーす♪
Re: No title
kukuさん、ありがとうございまーす!!

昨年は突然のお誘いだったのに
お会いしてもらって、本当に嬉しかったです♪
本当に、ブログやっててよかったって思える瞬間ですよね。

今週末ちょっとお天気が気になりますけど
昨年同様パグパワーでなんかとなりますよー!!
Re: No title
ママロー、ありがとう!!
ブログもこうして、いろんな方とお会いしたり
情報交換ができたりしないと、続かなかったと思うんですよね。
本当にこの1年、いろいろなところにも行ってお会いできるのが
幸せ~!!

我が家に前泊してくれたら、パグミに連れて行くよ~!
それまでが、大変か!?
Re: お久しぶりです♪
トマトさん、ありがとうございまーす!
昨年は1回でしたけど、お会いできてとっても嬉しかったですよー。
今年も、またお会いしてみんなで遊びたいですよね。

これからも、我が家らしいブログを更新していくので
たまには遊びに来てくださいね~!
Re: No title
ナナミュウモさん、ありがとうございま~す!!
うちは、日常の行動力がない代わりなんですよー 笑
でも、この行動力のおかげでたくさんのパグちゃんたちにも
会えたので、良しですね。

近くで、会えそうで会えないので
パグミでは捜索願い出しておきますよー 爆

週末よ晴れて!!
Re: No title
ブン太ママさん、ありがとうございまーす!
昨年は、東北に東海にとご一緒できて
本当に楽しかったです!!

まだ、仙台の時のブンパパへのリベンジができてないので
また遊んでくださいねー。
No title
1周年おめでと~☆
私ももうすぐ1周年ですが、続けることへの大変さを感じております(><)

ココナツジュース家は本当にパワフルに遠征したよねー。
でもブログでせっかく知り合えたお友達とたくさん会いたいですもんね^^

パグミで会えると嬉しいですね!
また2周年に向けて頑張ってくださいね~!!
No title
一周年オメデト~~!!
ブログを通じて素敵なお友達がいっぱいできて
本当にうれしいよね。

これからもココナツジュースちゃん達
もちろん『ムング』顔などなど
見れるのを楽しみにしているよん。

我が家は・・・・
更新しない記録を更新中よ(爆)
Re: No title
イブままさん、ありがとうございまーす!
イブちゃんとは、パグミ後の一番最初のオフ会で
お会いしたんですよねー。
それから、いろいろな方とお会いできて本当に
嬉しい1年でしたー。

これから、お互いに2,3周年と頑張っていきましょー!!
Re: No title
あかりん、ありがとう!!
本当に、いろいろなお友達が増えて
嬉しいよねー。

うちも、ブーやウピちゃんに会いに行くから
これからも人間ともどもよろしくねー♪
No title
v-3081周年v-308

遅ればせながら…
おめでとうございますv-315

ブログはじめられて1年とは思いませんでしたv-405
とっても濃い1年だったんですねv-398

その1年の中で広島まで足を延ばしてもらえて
ほんとブログの出会いに感謝ですv-353

これからも『ココナツジュース家』
時間無制限で楽しませてくださいv-411
Re: No title
ムムポンさん、とってもお久しぶりでぇ~す!!!
お元気にしてましましたか???

ありがとうございます!
まだ実はやっと1年なんですよ。。。
確かにとってもとっても濃い1年でした。
この1年でいろんなところに足を延ばし、
お邪魔させていただいてお友達がたくさん増えました。

ムムポンさんも是非東京まで遊びに来てください!
接待させていただきますよ~ん♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
