*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
やっぱり一悶着やるんですねぇ・・・
我が家では、ナツとココ2人にちゃーんと1本ずつガムをあげてます。


キチンとお座りさせてからあげるのですが、


どうしても一悶着が始まってしまいます。


実況中継スタート


まずはココがナツのガムを奪う



そして、ココにあげて放置されているガムをナツにあげる



またナツのガムをココが奪う


この繰り返しです・・・


食べられずに寂しく映りこんでいる左側のガム
本当に可愛そうです


1anigif.gif


とは言ってもずぅーっとバトルをしてるわけじゃないので、


忘れたころには、あの放置ガムはナツによって食べられるのでご安心を


我が家に静けさが戻り始めたころ、ソファーの片隅で凄い集中力を発揮している子がいました。




それでは、声を掛けてみましょう~



オォォォォォォォォーイ





確かにスゴイ集中力を見せてたけど、そんなにビックリしなくてもいいんじゃない

0609-1anigif.gif



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ぜひともポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

おりこうさんですね
こんにちは(^^♪

いるんですよね。他の子がかじってるものを
欲しがるお子が・・・

我が家の3パグズも犬ガムをあげる度に
大喧嘩してました。
(ひと悶着なんて可愛らしいもんじゃあないです)

今では懐かしい思い出です。

若くて元気で可愛いですね(^。^)
ちょび子
ココナッツ家のガム事情・・・
最初、1個は放置されちゃっているんですね(笑

我が家は最近クゥにガムをあげはじめたのですが、
ちょびが噛み噛み始めても、クゥは取られちゃうと思うのか
口にくわえたまま、あっちウロウロこっちウロウロ。
最終的にくわえたまま私のトコ来てクンクン鳴き始めちゃいます。
仕方ないんで、手で持っててあげるんですけどね。
クゥが成長すると取り合いになるのかなぁ??
Re: おりこうさんですね

本当に他の子の持ってるものを欲しがるんですよね。
でもちょっとすると、2人で寡黙にガムを噛んでるんですよね。

最初からそうすればいいのにって思っちゃいますよ。

でも3Pugsとなると本当に凄かったんでしょうね???

Re: ちょび子
口に咥えてウロウロする姿可愛いでしょうね。

うちも咥えてそばには来るんですけど、パパ&ママの体はガムを
噛むための土台みたいで、凄い力で踏ん張るので、痛いんですよ。

特にココはツメが食い込んでくるくらい・・・

もう少し大きくなったらクゥちゃんも自己主張し始めますよ。

きっと。
No title
はじめまして!!
ちょちょちょちょ、 ちょっと すっごいびっくり!!
ココちゃん、 ウチのもかさんのチビの頃と
そっくりじゃないですかーーーーーーっっ!!!!
今までに会った 姉妹や親戚さんよりも 断然似てます、 めちゃめちゃビックリです!!!

これ見てくさだい~~↓
http://blog.goo.ne.jp/nikomoca-goo/e/b6010fa6f58f6c18efbabf0b3d6db35f
ブログはじめたばかりの頃のもかさん。
2歳になるちょっと前ぐらいのころですよ うはは そっくり!!

そうそう、 下の子って、 上の子の持ってるものが ほしいんですよねーー♪
もかさんも オメメひんむいて よくにこさんのガリガリを強奪してました 笑
そんなところも よく似てる(*^艸^*)
うわ~ すっごいうれしかったです♪
親戚さんとかじゃ ないのかなぁ~~??
また遊びに来ます!! これからも どうぞ よろしくお願いしますね♪
Re: No title
うわぁ~、早速遊びに来てもらって、興奮してます。

更にもかさんとココがソックリだなんて言ってもらってなお更テンション↑UP
親戚サイトには登録してあるんですが、あのサイトでもヒットできないところで
繋がってるかもしれないですよねv-411

実はパグミで会えるかもと思ってたんですが、これからいろんなオフ会にも
参加していくので、お会いできることを楽しみにしてまーすv-354

あと、リンクも貼らせてもらってもいいですか?

※我が家は夫婦揃って、にこ・もか・あんちゃんの大ファンなんですよ!

No title
テンプレートかわりましたねー
二人ともかわいい♪
他の子のがほしくなっちゃうんですねー
うちは、1匹しかいないのでまったく競争心みたいのが
ないんです。。。
いいなぁー多頭飼い~☆
No title
テンプレート代えたんですよぉー。
娘2人を前面に出せて満喫中なんですv-398

親バカですね・・・

ナツが一人の時もそうだったんですが、やっぱり2人目が欲しく
なりますよね。
うちは、ペットショップに頻繁に通ったり、いろんな方のブログ見たりと
テンションUP↑していたら、ココが来てくれました。
No title
はじめまして☆

2匹ってにぎやかで楽しそうですね (*>ω<)
うちもマンションぢゃなかったら2匹ほしい~o(><)o

ナツチャン優しいんですね♪
Re: No title
はじめましてv-353

2匹いるとやっぱり賑やかできよぉー。
そのかわり、大変な時もありますけどね・・・

ナツが一人の時はやんちゃ娘だったけど、ココが来てから
やさしくなってきましたね。

またよかったら、コメントくださいね~v-411
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
