*All archives* |  *Admin*

2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
ココ&ひとみん誕生日会!!
本日はパパが更新しますよー



もうGWも終わって、5月も中旬を迎えようかと言うのに



今日は、3月のお話なんですが、お暇ならお付き合いくださいね



3月はココとひとみん、そして私パパも誕生日なので



我が家で、本日のプーピー家(本日どころか数ヶ月UPされてないけど)



あんらい家と合同誕生会を開いたんです



a05111.jpg



ウピちゃん、首かしげて可愛いねぇ



a05112.jpg



もちろん、ライミーも可愛いよぉ~



a05113.jpg



陽気なこの2人はほっときましょうね



そして、宴がスタートしていくと



a05114.jpg



何があったか不明ですが、とっても楽しそうなけいちゃん



a05115.jpg



そんなパパをみたら、あんずも困っちゃうよねぇ~



そして、さらに宴はあらぬ方向へ進んでいき、ゲームが開始されました



それも、あのいっせーのっせで親指を立てて、抜けていくゲーム



そして、こっぴどくやられてしまった、けいちゃん。。。



a05116.jpg



 続きもみてね 


手のひらで隠れててもわかるけいちゃんの厳しいお顔



そんな大人たちに一言があるようですよ



a05117.jpg



ブーのおっしゃる通りですね



しかし、そんなブーにも悪の間の手がぁぁぁぁぁぁぁぁ



a05118.jpg



今までの流れだと、本当に誕生会やってるのって感じですよね



では、ここで



a05119.jpg



これは、けいちゃんとみっちゃんが買ってきてくれた



チョコケーキなんですよー。甘いものを食べないパパですが



チョコケーキには目がないので、本当にハッピィーでしたよー



そして、ケーキを前にしてすることと言えばこれですよねー



a051110.jpg



パパとひとみんでのケーキカットですよー



ちなみに、結婚式ではケーキカットではなく、日本酒の鏡割りだったので



ひとみんと人生初のケーキカットをしてしまいましたよー



そんな宴の最中でおやつばばあいやいや



みっちゃんに何が起こったのぉ



a051111.jpg



こうやって夜は更けていったとさ。



もちろん、次の日のパグズたちは、元気一杯ですよ



特にこの2人がね


a051112.jpg
※ライミー(右)にラブ心をそっとよせるココ(左)


そして、ライミー大好きのパパにとっては至福の時間が



a051113.jpg



本当に、けいちゃん&みっちゃん&あかりん&ひとみん、楽しい時間をありがとう!!



そして、ココの誕生日プレゼントですが、なんと3姉妹分でいただいちゃいました~



a051114.jpg



おもちゃとリード・ハーネスのセットなんです。



リードとハーネスはココナツジュースにピッタリな色合いなんですよー



そして



a051115.jpg



あかりん&ひとみんからも3姉妹お揃いの洋服をいただいちゃいました~



ちゃ~んと、名前まで入ってるとってもおしゃれなお洋服なんです



本当に、みんなありがとう



これからも、我が家と遊んでねぇ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
常に笑顔で写ってる
ひとみんを見てると 楽しかったに違いない。
で。気付いたんだけど
この人って 人ん家行くと着替えるのね。
このなんちゃってスマイルの洋服。
何度か見たことある。笑
改めて ココナツパパおめでとー。
人生初のケーキカットの相手が
ひとみんでいいのか?
という疑問が残るけど。。。
No title
なんか凄まじい誕生日ですね(笑)
チョコレートケーキが好きなんですか??
実は私はニガテなんですよ~(^^;)
いやね、食べろって言われたら食べれるんですけど、自分から進んでは食べないですね。
なんで?といわれてもよく自分でも分からないんですよ(-▽-;)

楽しそうな誕生日で何よりです。
私は遠くで見てます(TдT)
あぁ、さみしいわ~(;д;)って見てますよ~!(笑)
Re: No title
ひとみんはいつも着替えてリラックスしてるよねー 笑
でも、そうしてくれると嬉しいけどね。

人生初のケーキカットがひとみんかぁ・・・
確かに、考えて方がよかったかも
勢いでやってしまった・・・ 爆
Re: No title
チョコケーキ苦手なんですね。
そうは言っても、ビターじゃないと食べないですけどね。

楽しい誕生日でしたよー。
遠くで見てないで、東京にも来てくださいよー!!
No title
たくさんの美味しいお料理をありがと~!
始まりのスープから美味くってビックラこいたよ!
このとき食べれなかったカルボちゃんは次回にしっかり頂くんでよろしく!

酔うとゲーム!
このパターンはお決まりだよね(爆)
ってかねぇ、あなたのデコピンったらいたいのなんの!
痛いの感覚なくしてカユイもの!!!!

改めて・・・・
ワタシのココちゃん、おめでと~~~!(爆)
ココナツパパさん←呼びなれない(爆)おめでと~~~~!!
Re: No title
あらら、あたいのデコピン痒かった???
今度は、手加減して痛いのにしないとね 笑

今度は、カルボ祭りやるからぜひ来てねー。
まぁ、あかりん宅で作ってもよろしくてよ!

あかりんに、ココナツパパって呼ばれると
怖いもんがあるねぇ 爆
いつも通りに呼んでもらいたいねー
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
