*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
パグ人形館へ行ってきましたぁ
ココナツパパが更新しますよー



昨日は我が家のブログ1周年に



たくさんのコメントありがとうございました~



これからも、我が家らしい呑んだり、呑んだり、呑んだりな



ブログですけど、お付合いしてもらえたら、嬉しいで~す




早速呑みの話ではないが、もうこの記事は2~3ヶ月も前の話・・・



なるべくタイムリーな話をと頑張ってみたけれど



やっぱり、ムリだったので過去話いきまーす



3月の初めに、ココナツジュース家は



茨城県にある 『 パグ人形館 』へ行ってきたんです



そして、頼りにした地図は「パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記」



お馴染みのまるこママさんのブログに掲載してあった地図Only



知っていた住所は、我が家が搭載している数年前のナビには登録がなく、



当然のことながら、行ったことない地域で挙句の果てには大分迷ってみたり・・・



なんとか近くまでいけないものかと、ナビをセットしてみたら



『パグ人形館』と言う名前で建物登録があるじゃないですかぁ



と言うことで、なんとか無事に到着



a05122.jpg



おまけに、この日は強い雨と風だったので、3姉妹は車でお留守番していてもらい



電気は消えていましたが、入口をそっと開けると、、、



可愛いたくさんのパグ人形たちが出迎えてくれましたよ~





では、可愛いパグ人形のご紹介ですよー



エントリーNO1

a05121.jpg


エントリーNO2

a05123.jpg


エントリーNO3

a05124.jpg


エントリーNO4

a05125.jpg


エントリーNO5

a05126.jpg


エントリーNO6
a05127.jpg


エントリーNO7

a05128.jpg


エントリーNO8

a05129.jpg



本当はもっと一杯あって、どれもこれもパグらしい



いい表情の人形ばかりなんです



それを、み~んなお一人で作られてるんですよ



他の作品も見てみたい、購入したい、って方は、ぜひぜひ行ってみてくださいね~



ちょっと道路から人形館への道は



思うような道なので、お気をつけくださいね




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
へ~パグ人形館なんてあるんですね~!
どれもこれも可愛い♪♪
そしてこんなの作れるなんて凄いです!!
Re: No title
本当に、ひとつひとつ大切に作ってて
本当に、パグらしい味のある人形なんですよー。

イヴ家もぜひ、遊びに行ってコレクションどうですかぁ??
No title
パグならではの雰囲気が満載ですね~。
いい味だしてますね♪
No title
うわぁ~、どれも可愛いですねー!!
ココナツパパさん、どれかご購入されたんですかー?
ウチも行ってみたいなぁ・・・
茨城か・・・・遠いな・・・e-263

すっかり出遅れちゃいましたが
ブログ一周年、おめでとうございます~♪
これからも、可愛いココナツジュースちゃんたちの活躍
ブログで見せてくださ~い!!
あ、パグミでお会いできるの楽しみにしています~!
No title
すご~いv-405
しかも可愛いぃ~v-10

『パグ人形館』ってあるんですねv-410
Re: Re: No title
そうなんですよ!!

とにかく作業が丁寧で細かい!
パグをたくさん飼われていて、繁殖もしている方みたいなんです。
だからパグのことを知り尽くしていて
ちょっとドンくさくてズッこけてる子が紛れてたり、
我関せずのマイペースの子がいたりで、
おもしろいんですよ~。^o^

1つのテーマで何十体も作る(今年は昭和的なワールド)ので
1年がかりなんですって!
Re: Re: No title
今日は珍しく私からお返事させて頂きま~す!

この日の目的は実は、パグ共にプレゼントを買う!だったんです。
だから2パグをプレゼントとして購入し、
うちも2パグ購入し、プラス1個プレゼントもらっちゃいました♪

たつたママの家からは・・・遠すぎますね・・・

プログ1周年記念、ありがとうございます!
これもたつたママたちから冷蔵庫のバトンを受けたおかげ!?(笑
地味な更新ですが頑張って続けて行きたいと思います。
パグミ、お天気だけが心配ですがパグパワーを信じて楽しみにしています!
会場でお会いしましょう!!
Re: No title
そのままの名前でおもしろいですよね。
でも相当のマニアしか行かないような場所です。。。
入ったら結構驚く作りだし。^^;
でもマニアには楽しい場所でした。

おばぁちゃんが1人で作業しているんですが、
また良い人で、とっても楽しい不思議な体験の1日でした!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
