*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
今年もパグミに行ってきました~ 開始編
こんにちは~、ココナツパパです



ずぅ~っと、待ちに待っていたパグミに今年も我が家参加してきましたよ~



もちろん、日帰りでね



今の我が家の感覚だと、車で1時間半くらいなら



ちょっとコンビニへ行くぐらいですからね(夫婦揃ってだいぶ麻痺しちゃってますけどね・・)



今年は、AM6:00に家を出発。



もちろん、渋滞なんてあるわけもなく、1時間かからずに談合坂SAへ到着



時間も早いので、コーヒーブレイクをしていると



ちょっとずつ、パグズの姿を見かけるように。



そんな時、お友達のタイラニ家と偶然遭遇し、SAにあるドッグランへ行くことに。



ここから偶然と言う言葉の凄さにビックリしちゃうのです



ラン自体には3~40分ほどしかいなかったのですが、



次々とお友達が大集合、さながら談合坂SAミニオフ会の様相に。


ざっとご紹介すると、ブー&ウーピー家あんらい家イブ家まるたま家



こんなに集まると、言うまでもなく3姉妹はここで体力終了です・・・



楽しく、ランを満喫しているとなんとAM8:20ではないですかぁ



今回は、開始前のお手伝いがあったので、大急ぎで会場へ向かうことに



やっぱり続きを見てね



早速会場へ到着してみると、これからパグミが始まるとは思えない静けさ



a05171.jpg
a05172.jpg
a05173.jpg



この静けさたっぷりの会場が始まる頃にはこんな感じに



05171.gif



パパは9:15から設営のお手伝いに、そして9:30からは記念品受渡しで



a05174.jpg




ママもお手伝いです



a05175.jpg



そして、この会場には保護犬のボランティアをされてる



ふがれすのブースあるんですよ



ここで、グッズ等を購入するとその資金がまた寄付されるんです



a05176.jpg



さぁ、そろそろパグミ2010がスタートしそうですよー



a05177.jpg



でも、今日はここまでぇ



次回は、お友達紹介編になるんですかねぇ



パグミ実行スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

来年も微力ながらお手伝いできればと思っていますので

よろしくお願いしまーす。




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁ~、お手伝いされたんですね♪
早くから、お疲れ様ですっ!
やっぱり、行きたかったなぁぁ・・・
来年こそ!

続きも楽しみにしてますねっ♪
No title
昨日はお疲れ様でした。
ココナツジュース家の「コンビニぐらい。。。」に
ステキすぎる!!!感動した私(笑
旦那は「ココナツジュース家を見習わなくちゃなぁ」って言ってます^^
ジュースちゃんがちょっぴりお疲れモードだったけど大丈夫でした?
ウチはあずきも私も前日寝られなかったので
1時には会場を後にしたんです。
そんな体力で東海パグ行けるの?って言われそうだわ(汗
お疲れさまでした☆
嵐の前の静けさから大人数になっていきましたね~

きっと大盛りあがりだったんでしょうね~

お友達紹介楽しみにしてますね('-^*)/
No title
パグミお疲れ様でした~~
てっきりお手伝いは、パパだけかと思ってましたよ。
お手伝い、お疲れ様でした。
そうだよね。
ココナッツジュース家、いろんな所へ
遠出してるから、パグミ会場までなんて
コンビニ感覚よね!(爆)
続きレポも楽しみにしてま~す。
No title
昨日はお疲れさまでした~!
お手伝いにも参加して偉いわ~。
うちも8時20分には談合坂出たはずなのに会場に行ったときには、半端じゃない人だったのは、なぜ???(笑)
はやさん探しパパに頼んじゃってごめんね~4周もしたんだもんね(^^;
No title
お手伝いまでしたのか~。
気合い入ってるね!!
今年のパグミ、名簿を見てた時は
去年よりも少なめ?って思ってたけど
凄く多かったみたいね~。
どこもがしこも、パグミネタだわ~。笑
No title
わ~~。
パグミ会場までが
コンビニ感覚だなんて
素敵♪
きっと 沖縄ぐらいまで行かないと
遠出した気分じゃないんだろね。笑
お手伝い係だったんだー。
お疲れ様でした。
お友達紹介編も
楽しみにしてるね。
Re: No title
今年初めて、お手伝いもさせてもらいましたけど
パグミに参加してるって感じでいいですね。
今年は参加されなかったんですね。。。

次は、秋の東海でお会いできるのを楽しみにしてまーす♪
Re: No title
ついに、パパさんも腰をあげてきたんですね~♪
ジュースはいつもあんな感じなので、ご心配いりませんよ。
やっぱり、途中でいらっしゃらなかったんですね。

秋の東海は前泊&後泊でいかがですか!?
Re: タイトルなし
最初は静まり返ってて、パグミが始まるとは到底考えられないくらいなんですよ。

でも、開門と同時に凄い数の人&パグズ!!
やっぱりパグミなんだなぁって感動しちゃいました。


Re: No title
せっかく行ったのでママにもお手伝いしてもらいました。
でも、ママも楽しそうにお手伝いのみなさんと話してたので
よかったです。

河口湖は関東ですもん!
近場ですよー!
Re: No title
パグミお疲れ様でした~!
お手伝いも参加すると、どっぷりパグミにはまった感じがして
いいもんですよー!!

はやさん捜索隊は結局、イヴままさんの方が早かったですね。
でも、おかげでいろんな人を見つけられてよかったですよー 爆
Re: No title
今年は、ちょっとお手伝いも参加してかなり盛り上がってきましたよー!

確かに、参加名簿見たときは少ないと思ったけど
実際に来てみるとやっぱり、凄い数の人&パグズでしたー 笑

これからちょっとの間は、パグミネタのオンパレードですよね。
Re: No title
コンビニは大げさですけど、同じ関東ですからねー。
近い近い!!

今年は、西日本に参加を密かに計画してるんですよー 爆

お手伝いも参加してみると、いろいろな人やパグズと交流できて
本当によかったですよー。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
