*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
パグミ2010 ~お友達編~
こんにちは~、ココナツパパです。



今回のパグミ2010は、ずばり一言



『 久しぶりに会えたお友達との交流会 』となった我が家



今回は、たくさんのお友達と再会し、始めましてのお友達も



いるので、今日と明日の2部構成でご紹介しますよー



 早速ですが、続きをどうぞ 
さぁ、トップバッターは誰かなぁ



a05181.jpg
※早速ボケボケの写真でごめんね。。。

a05182.jpg




まず登場してもらったのは、なんとナツと全く同じ父さん&母さんの桃ちゃんと花ちゃんでーす



前回は、串一さんの忘年会だったよねー。写真がブレちゃって



顔がよく見えないけど、桃ちゃんとはお鼻の感じとか本当にそっくりなんですよー



続いてのお友達は、てんちゃんでーす



a05183.jpg



てんちゃんのおうちと、パパの実家が近いということで以前カフェでお会いしたんだよねー



てんちゃんの上を見上げる表情はサイコーだよねー



続いてのお友達は、こむ&つぶちゃんの双子姉妹でーす



a05185.jpg
a05184.jpg



某企業の消臭芳香剤のCMにも登場するこの姉妹。



近づくと顔をペロペロと舐めてくれてとっても可愛いんですよー



続いてのお友達は、始めましてのなつちゃんでーす



a05186.jpg



実は、ある人を捜索中に偶然お声をかけていただき、我が家のブログを読んでいただいてたんです



さらに、ココの親戚さんということも判明



パグミ規模で集まると、ビックリな出会いがあるんですねぇー



続いてのお友達は、へそくり3姉妹のナナミュウモちゃんでーす



a05187.jpg
a05188.jpg



と行きたいところですが、ナナミちゃんはママさんとお出かけ中のため



ミュウちゃんとマリモちゃんのみの登場です。



すっかり、へそくりが板について可愛いですよねー。マリモちゃんのペロっていう舌もたまらない



続いてのお友達は、ひめちゃんでーす



a05189.jpg



ひめちゃんも、新年会の串一さん以来のお久しぶり。



次回は東海パグオフになるのかなぁならないのかなぁ



でもその前に串一さんでの再会お願いしまーす



続いてのお友達は、仙台から参加の大吉&福助くんでーす



a051810.jpg
a051811.jpg



大吉くん、福助くんとは昨年の東北パグオフが初対面だったよねー



とっても、のんびり・落ち着いていて本当に和む大吉&福助くんなんですよー



続いてのお友達は、こちらも仙台から参加のだるまくんでーす



a051812.jpg



だるまくんも昨年の東北パグオフ以来だよねー



ちょっと、お疲れだったみたいで渋いお顔しちゃってるね



あと、miwaさんこの旅行中に体調を崩してしまったみたい・・・



大丈夫だったのか心配ですね。。。



続いてのお友達は、仙台から参加のちょびちゃんでーす



a051833.jpg



こちらも、昨年の東北パグオフ以来の再会だよねー



その時は、パパの大失態で松島観光できずじまいだから



今度は、ぜひご一緒してくださいね~



続いてのお友達は、初めましてのブン太くんでーす



a051813.jpg



ブン太くんは群馬からの参加なんです。そしてとっても、愛すべき表情のブン太くん



でも、抱っこしてみるとこれが結構重いいやいや抱き心地満点



これぞパグって感じで感動しちゃいましたよー



まだまだいくよー



続いてのお友達は、はなちゃんとまるくんでーす



a051814.jpg
a051815.jpg



はなちゃんと、まるくんは昨年と幸手パグデーと東北パグオフで一緒だったよねー



それと、ナツとまるくんは親戚さんって繋がりもあるんですよー



なかなかお会いできないから、嬉しいよねー



続いてのお友達は、このパグミで会えたことが本当に嬉しくてたまらない



小鉄かーさん&黒鉄とーさん&姫鉄ちゃんでーす



a051816.jpg
a051817.jpg
a051818.jpg
※姫鉄ちゃんの表情が違うとこ向いちゃっててごめんね・・・



なんで、そんなに嬉しいかって言うと



今、一生懸命パグ脳炎の発作と戦ってる小鉄かーさんに会えたからなんです



今回もパグミに参加したいって言う強い気持ちと家族の暖かさとやさしさで



本当に元気な小鉄かーさんでしたよー



もちろん、黒鉄とーさんも姫鉄ちゃんもとっても可愛い表情を振り撒いて、



出迎えてくれたんですよー。



本日のお友達紹介はここまでぇ~



次回は、続きのお友達紹介と、パグミのイベントを紹介しちゃうからね~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココナッツジュース家、お手伝いしてて忙しかったのに
沢山のお友達撮ったでしょうね!!
偉い!!
ひめを、可愛く撮ってもらって
ありがとうございます。
仙台組、こんなに来てたの~~~!!
今知りましたよ。
ちょび子さんには会えたけど、会いたかったな~~~
続きも楽しみにしてますね★
仙台組に会えたんですね!

こむちゃんとつぶちゃん姉妹はあのCMに出ているパグちゃんなんですか?

すごいですね~

ほかにもたくさんのパグズに会えたようで良かったですね!
続き楽しみにしてます('-^*)/
久しぶりにココナツジュース家に会えて嬉しかったですよ♪
お初のジュースちゃんの写真も撮れて大満足のパグミでした。
今度6パグで遊びましょうね♪
No title
パグミでは呆然としている大福家に声をかけてもらって嬉しかったです~。
その上、プレゼントまで・・・感涙!

大福の写真を載せていただいてありがとうございました。
え~~と、パパママには会ったけど・・ココナツジュースちゃん達をなでてない~(笑)
パグミって10時間くらいやってくれないかしら?
No title
コテクロヒメを紹介してくださって
ありがとうございました♪
久しぶりのパパママ&ココナツジュースちゃんたちに会えて
めちゃくちゃテンションが上がりすぎて
撮った画像を確認したら・・・・
なぜか??パパさんのお尻や
ココナツジュースちゃんたちの後姿ばかり・・・なんでぇぇ~~ヽ(´Д`;)ノ
ココナツジュースちゃんたちと集合写真・・・撮りたかったなぁ・・・

必ず・・・実現させてくださいね♪

ママさん・・お手伝いも本当にお疲れさまでした☆

また近々・・・今度はのんびりとお会いしたいです!(飲みたいです・笑)


本当にありがとうございました☆

Re: No title
今回は、写真撮ってたから進行に追いつけなかったですもん。

ひめちゃんのあの表情は鉄板ですよねー。
確実に可愛い表情をしてますね、ひめちゃん!

仙台から、3人で参加してたんですよー。
また来年も参加してくれると嬉しいですよね。
Re: タイトルなし
仙台組に会いましたよー!

はやさん探して、会場4周もしちゃいましたけどね 笑

今回は、久しぶりのパグちゃんたちも大勢いて
本当に、楽しかったですよ♪
Re: タイトルなし
うちも、久しぶりの生へそくり3姉妹に会えて
本当に、嬉しかったですよー。
あっ!ナナミちゃんには会えなかった・・・

次はぜひ6パグで遊びましょうねー。
連絡待ってまーす♪
Re: No title
プレゼントだなんて、そんなこと言われると
こっちの方が恐縮するものなんですよ・・・

でも、人形町では有名な塩せんべいなんですよー。

ちょうど、お多福さんのところに行った時は
ココがいなかった時ですね。
次は、仙台で3姉妹をなでてやってくださいね~。

パグミ10時間といわずに、オールナイトなんていかがですかぁ? 爆
Re: No title
我が家こそ、感動のあまり写真が少なかったんですよ・・・
みんなで記念写真撮りたかったです・・・

今度は、電車でそちらに遊びに行きますよ!
帰りは、戸塚の実家に泊まるようにしますからね♪

その時は、パグミを肴にゆっくり飲みましょー!!
No title
ココナツパパさん&ママさん ご無沙汰してます!

会場でお探ししたんですが、会えずじまいで 残念!!

また機会がありましたらぜひぜひ お声をかけさせてください!

お手伝いなどお疲れ様でした~~
No title
お疲れさまでした~。
すごく楽しかったですね♪
私は初参加で興奮しまくりウロウロするばかり・・・
写真もハチャメチャ(泣)
パパさんはかなり余裕な感じで動きまわってましたもんね!
たくさんのお友達激写したんだろうなぁ~
続きも楽しみにしてま~す☆
No title
4周してくれたの~i-240
ココナツジュースファミリー好きだぁ~~~!!
次回仙台編では『次こそ』ビール片手に松島を4周しよ(笑

でも、その前にどっか中間地点で待ち合わせてもいいよね。
パグミだと会いたい人がたくさんいるから、ゆっくり話せなかったんだもん。

花・桃ちゃんも会いたいパグちゃんだったのに会えなかったんだぁ。
ナっちゃんと姉妹だったのね!ビックリ!
No title
オオッ!パパさん4周の間にいろんなパグちゃんに会えたのね~(笑)
やっぱり抜かりないパパだわ~!
まだまだたくさんのお友達に会ったのでしょうね~。
あれだけパグがいると圧倒されて知らない方に挨拶なんて到底できないママでしたよ(トホホ・・・)

ココナツジュース家の友達紹介見て満足させてもらいます~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お帰り~♪
パグミ満喫してきたみたいだね♪
ほんとブログで知ってるいろんな
パグズ登場でうらやましいわ~
ココナツ家は前泊とかしたの??
今回は珍しくお酒が出てこないんじゃない??(。-∀-)ニヒ♪

↑はやさん「仙台編」はいつあるんでごじゃいますか??
また芋煮対決かとパパローがはりきって(笑)おりますが(笑)

ココナツ家ともまた一緒に吞み(笑)たいね~(笑)
松島、山寺・・。リベンジしなきゃいけないこと
たくさんだよ~(。-∀-)ニヒ♪
パグミお疲れ様でしたっ
トップバッターで、紹介してくれてありがとぅございます
初めての飲み会でのは、私もブレブレ蜃気楼?みたいな写真ばかりでしたよ
奇跡的に、一枚だけバッチシ2ショット撮れていました宝物ですウフフッ
次は、ゆっくり会話出来ると嬉しいです
掲載ありがとうございます
ココさんの親戚で載せていただいた、なつの親のけんじ&のりです。
我が家のねこの ここ ともども喜んでます。我が家もここなつでややこしいですが、
今後ともよろしくお願いします。パグミではおやつまで頂いて本当にありがとうございました。
パグミではココナツジュースちゃんには絶対会いたい!と思っていたのですが、
参加者の多さにあきらめかけていた所、お会いできたので感激です!
またお会いできる事を楽しみにしています。
Re: No title
こまちままさん、ご無沙汰してまーす。

今回は、あっちへウロウロ、こっちへウロウロしてたんですが
ご挨拶できなかったですね。。。

またご一緒したいですよねー♪
Re: No title
お疲れ様でしたー!
うちもウロウロしてましたけど、
いろんなところで、お会いしましたもんね 笑

お友達は、写真撮れたんですけど、
結局、初めての方とかご挨拶で出来ずじまいだったんですよ・・・

それが、ちょっと残念ですね。。。
Re: No title
もぉー、3姉妹連れてはやさんご一行探しで
4周しましたよー 笑

ぜひぜひ、今度は念願の松島観光に連れてってくださいねー♪
うちと、はやさんちの中間となると、どのあたりですかね???
那須あたりかなぁ???

花桃ちゃんのテーブルはうちがいた場所のすぐ近くだったんですよー。
残念・・・
Re: No title
4周してる間に、お友達がどの辺にいるかチェックしてましたからね♪

うちも、お友達はご挨拶できたんですけど、
初めての方は全然ご挨拶できなかったですから。。。

せっかくのパグミなだけに、ちょっとそれが残念でしたね。
Re: No title
ただいま~!
今年も満喫してきたよー。
ママローもはやさんたちと一緒に参加すればよかったのにぃ!!

うちは、前泊してないよー。
前泊の雰囲気も楽しそうだけど、うちから近いからね 笑

それに、車だから飲んでないし、今回はウーロン茶ですから!!

はやさんと計画して、松島とか旅行とかしちゃおうよー!!!
Re: 掲載ありがとうございます
お声かけありがとうございました~!
なつちゃんがココの親戚だったり、飼われてるネコちゃんがココって名前だったりと
我が家との共通点がとっても多くてビックリしちゃいましたー。

いただいた名刺を見て更にビックリなんですが、
けんじさんがお住まいの区は実家の隣の区なんですよ!
私の実家戸塚区なので 爆

よく、部活の試合とかで行きましたからね。

今度、実家に帰ることがあったら、ぜひご一緒に遊びたいですねー!
No title
ブログのつながりってすごいですね!
こんなに沢山のパグちゃんに会えるなんて♪
しかもブログでは会ってるから『お初』って感じしませんね(笑)

コメント読ませていただく限りでは…
パグミでみなさんとお会いするの大変そうですね。
一度は参加してみたいなぁ~。

CMのパグちゃん★も来てたんだぁ~。
カワイイCMでしたよね!

小鉄かーさん…写真では元気そうでカワイイのに
病気と闘ってるなんて(T-T)

人ごとには思えない…
ブログにお邪魔させていただきますm(--)m

また続き楽しみにしてまぁ~す♪
Re: No title
本当にブログの繋がりって凄いですよねー。
実際に会えたりもできちゃうわけですもんねー!

パグミでお友達を探すのってホント大変なんですよ・・
人の間を縫うようにしか歩けませんからね。
来年はぜひムムちゃん・ナナちゃんと参加してくださいよー。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
