*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
パグミ2010 ~お友達編 Part2~
こんにちは~、ココナツパパです



パグミが終わって2日しか経ってないのに



すでに、パグミComeBackシンドロームになりつつある今日この頃です・・・



そんなことでは、いかぁ~ん



今日も元気に、お友達紹介いっちゃうよ~



今日も、長くなるから続きを見てね

ではでは、Part2の最初を飾るお友達はどの子かなぁ



では、最初のお友達は、たつたくんでーす



a051837_20100518130326.jpg



たつたくんは、去年の秋の東海パグオフそして、春の東海パグオフ



今回で3回目のご対面だねー。



いつも、和柄の洋服で決めてるたつたくんだけど、今回はちょっと趣向を変えて



カジュアルな感じだねー。もちろん、今回もばっちり決まってるねぇー



では、続いてのお友達は、会いたくてなかなか会えなかったつっこちゃんでーす



a051819.jpg



つっこちゃんが出かける場所にフラっと出かけてみたりする我が家なのですが



なかなか会うことができずに、やっと念願かなって女子高生つっこちゃんに会えたんです。



やっぱり、ブログで見たとおりの美形つっこちゃん



これからは、3姉妹ともいっぱい遊んでね~



続いてのお友達は、イヴちゃんでーす



a051820.jpg



イヴちゃんとは、去年のパグミ後に千葉のオフ会で初めて会ったんだよねー。



その時は、とってもハイパーで自分よりも大きいワンコと対等に追いかけごっこ



してたのに、今回会ったらとってもお姉さんに大変身



でも、走り出すとやっぱりハイパーイヴちゃんになっちゃうみたい



ちなみに、我が家ではイヴままさんはココマニア第一号に認定されてるんですよー



続いてのお友達は、りこちゃん&ろこちゃん姉妹でーす



a051822.jpg
a051821.jpg



とっても、ちっちゃくて、可愛いりこ&ろこコンビなんですよー。



りこちゃん、これからパグ相撲だけど、やれるのかなぁ



ろこちゃんは、もうお休みだね。寝顔もとってもキュート



本当に、ろこちゃん大きくなって、りこちゃんととっても似て来たねー



続いてのお友達は、八兵衛くんでーす



a051823.jpg



八兵衛くんとは、去年の串一忘年会以来だよねー



なかなか会う機会がないけど、今度一緒に遊んでねー



続いてのお友達は、初めましてのアイドルひなちゃんでーす



a051824.jpg



とても、会いたかったアイドルひなちゃん。



カメラを向けても、微動だにしないたたずまい、やっぱりトップアイドルは違うよねー


でも、心残りがあるんです・・・



ひなちゃんのお鼻のカホリ嗅ぐの忘れちゃったぁ~



今度会ったら、ぜひニホイを嗅がせてねぇ~



続いてのお友達は、恐らく我が家のブログでの最多出場パグズの



ブーおじちゃんとウーピーおじちゃんでーす



a051825.jpg



我が家の大事な娘ナツが愛してやまない、ウーピーおじちゃん。



決して、自分からワンコのそばに寄らないナツなんですが、ウピちゃんにだけは



ピッタリと寄り添って一途な愛なんですよー。



そして、ココと親戚のブーおじちゃん。



なんと、ブーおじちゃんはこの哀愁漂う姿を武器にマックのWebCMに登場した



有名パグなんですよー。どうですか、哀愁漂う表情してるでしょー



続いてのお友達は、呑くんでーす



a051826.jpg



呑くんとは、秋の東海・春の東海パグオフと併せて3回目のご対面だよねー



東海パグオフのときは、俊敏に走り回っている呑くんなので



お座りしてる呑くんを撮れるなんて奇跡なんですよー



呑くんらしい、ラガーシャツがキマッテルね



続いてのお友達は、麦&玄米くんでーす



a051827.jpg



麦と玄米くんも秋・春の東海パグオフ以来の3回目だねー



今回は、今まででとびっきり一番の笑顔で写ってくれましたよー



やっぱり、笑顔のパグちゃんたちって幸せな気分にさせてくれますよねー



おぉぉぉっと、ついに最後のお友達になっちゃいましたぁ。。。


最後は、東海パグオフでお会いできた、亜生ちゃんでーす



a051828.jpg




パパが、亜生ちゃんに会うことができたのが、パグミも終盤だったので



お疲れで、寝ちゃってました。



でも、こうしてまた会えただけで、パパはとっても幸せでしたー



ここまでは、お友達紹介でしたが、



ここからは、パグミでのイベント紹介をしていきますよー



まずは、我が家の3姉妹もいずれこの壇上に登りたいって思う



ご長寿表彰ですよー



a051832.jpg



こうして、表彰されるご長寿パグズたち



そして、これまた手作りの表彰状を1枚1枚手渡されるんです



a051834.jpg
※あかりんはこの表彰式を見て号泣したらしい・・・


早くと思っても、1年1年の積み重ねなんですよね



うちは、早くてジュースの6年後・・・



みんな元気で長生きしておくれよー



続いては、パグ相撲なんですが・・・



ほとんど撮れておらず、ご紹介できない始末・・・



お許しを・・・



そして、パグミ恒例のビンゴ大会



昨年はダブルリーチまで行ったのに、終了してしまった我が家



今年こそ、リベンジに燃えたぎってます



そうそうに、リーチ → ビンゴって言う人は



a051835.jpg



おいといて、



パパ、地味ぃ~に当たり番号の数字を開けて行くと



今回は、トリプルリーチじゃありませんかぁ



期待がもてますよー



a051836.jpg




パパと同じように期待を胸にみんな、ステージ下で待つこと



20分ほど



スタッフ: これで、ビンゴ大会終了でーす・・・・・・・・



えぇぇぇぇっ



今年も、結局ビンゴとは無縁の我が家なのでしたぁ・・・



そんな、パパの気持ちを知ってか知らずか



帰りの車での3姉妹はと言うと



a051829.jpg
a051830.jpg



ほとんど、起きることなく我が家まで直行となりましたとさ。



若干の渋滞に巻き込まれたわりには、PM6:15に我が家へ到着



車の運転があるので、当然ノンアルコール
※今回は、ノンアルコールビールも美味しくないのでウーロン茶に変更しちゃいました



パパママは、シャワーを浴びてスッキリした後



近所のサイゼリアで思う存分飲んだのは言うまでもありませんけどね。



最後に、みなさんからたくさんの名刺とたくさんのプレゼントを



いただいちゃいましたー



a051831.jpg
a051838.jpg



最初の受付で、お手伝いの時間にギリギリだった我が家



慌てていたので失礼な態度があっとかと思います。本当に失礼しました。



そして、ご挨拶したのに、ここに掲載できなかったパグちゃんや



写真が酷すぎて乗せられないパグちゃんたち、本当にごめんなさい



でも、我が家の中には楽しい思い出として残ってるからねぇ~



そして、最後にもう一度、スタッフのみなさま



本当に、楽しいパグミの企画・運営ありがとうございました。



また来年もよろしくお願いしまーす



a051839.jpg




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
パグミ最高だぜぇ~って思った方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パグミ、お疲れ様でした♪
てんを紹介してくださってありがとうございます。

ココナツジュース家は
たっくさんのお友達と会えましたねぇ。
我が家は雰囲気だけ楽しんで
早々に帰宅(涙)
もっとゆっくり楽しみたかったわあ・・・
おつかれさまでした~
パグミおつかれさまでしたー。
パパママさん、お手伝いもされていたんですよね。
本当にお疲れ様です。

パパさんの89ユニフォームカッコよかったですよ~。
おやつありがとうございました。
うちは何にも用意していなくて
ごめんなさい。

わぉ、八兵衛を撮ってくださっていたんですね
重ね重ねありがとうございますっ
初コメ~
こんにちは~
パグミでお隣にいた「つぼみ」と「こびん」の
つぼママで~す。
ナツちゃんがよ~く遊びに来てくれたのに、
こびんがギャンギャンしてしまい、
本当にごめんなさい。
去年はそんなことなかったのに~
これから再しつけです。
ココちゃん、ナツちゃん、ジュースちゃんみたいにイイコに
なって欲しいもんです。

せっかくお隣だったのに、ゆっくりお話できませんでしたね。
いつか、お会いすることがあったら、
遊んでやってください。

ココちゃん、ナツちゃん、ジュースちゃん
お疲れですね~。帰りの車では爆睡!
パパママの上で気持良さそう。

良かったらリンク貼らせてください!
これからもヨロシクです♪
No title
パグミもレポもお疲れ様でした^^
それにしても早いUPでしたね。もう終わってるし~
お手伝い時から一緒にいて、会場でも何回かすれ違ってるのに、ココナツジュースちゃんの写真撮れてないんです・・・ごめんなさーい(ToT)
今年は天気も良くてゆっくりのんびりな進行で良かったですね^^
次回お会いできるのは秋の中部オフですねー☆(勝手に決めちゃってますが) その時もまたよろしくお願いしまーす
No title
スゴイ!
ちゃんとまとめてる(笑)
いまだ前泊のことも載せられない大福のパグミレポ・・・。

お疲れ様でした~。
サイゼリヤで飲んだビールは美味しかったでしょう~!(爆)
No title
ご訪問コメありがとうございました!
ママさんとは交換所でご一緒させていただきました^^
楽しい1日でしたよね♪
うんうん。紹介しきれなくても思い出に残ったパグちゃんや飼い主さん、
たくさんいますよね~!

これからもよろしくお願いします!
No title
すご~い!!!
めちゃくちゃパグちゃんと会ってるぢゃないですか~。
私の知ってる(ブログ見てる)
イヴちゃんや
りころこちゃんもいるぅ~(嬉)

あの!
あの有名なマクドナルドの
プレミアムローストコーヒーのCMにご出演パグちゃんまで!
いいなぁ~♪

ところでパパさん…
あの『89』ユニフォームはどちらで?
ナツちゃんは名前入り『89』ユニ。
こちらは?
いいなぁ~。
No title
レポお疲れ!
ブーピーおじさんを載せてくれてありがと♪
ププっ、ナツったらウピを見つけて椅子に飛び乗って来たのよ~。
ココも・・・これはワタシ目当て(爆)

おっ、ご長寿とられてる~~~!!
もうね、涙涙で・・・このときは、カメラとブーピーしか持ってなく
ティッシュがなくって、ウンチ袋についてる紙で涙をぬぐってるとこですよ。感動だよね、ブーピーも目指せ表彰!!だ!!

ビンゴは我が家ももちろん当たらず!当たらずがもう5年(爆)

あのサイゼリアで飲みまくりだったのね。
会場で席もほとんど立たず飲んでたワタシ・・・・
後泊の宿でも引き続き飲みまくってやったわ(笑)



No title
パパさんの衣装・・・89できまってるぅ♪
パグミのための衣装だったんですか??
その・・・意気込み・・・
むむっ!!で・・・できるっ♪

ビンゴ、惜しかったですねぇ~。
当たりそうで・・当たらないから・・・・
ドッキドキわくわくしちゃいますよねっ!
来年こそ!!大当たりぃ~♪♪♪
No title
パグミお疲れ様でした~!
集合写真を見るとやっぱりすごいな~♪って改めて感動!(^^)!
ココナツジュースちゃんたちもお疲れ様♪
あ、ナっちゃんをジューチュちゃんと間違えたのは
ワザとですよワザと!(いったい何のために?)
ビンゴ残念だったね(>_<)我が家もダメだった
パパさん89ってさりげなくないから!!
いいな~100キロパパのサイズはないだろうな~(笑)
No title
お疲れ様でした!
UPするの早いですね。
私はやっと今日さわりをUPしたばっかですw

パグミで見つけてくれてありがとうございました(^▽^)
久しぶりのココナツジュースちゃんはやっぱりかわいくて、すばしこかったです。
我が家もビンゴ外れました…e-259
パグミグッズ欲しかったです><
No title
レポお疲れさまでした~
本当に楽しかったですね♪
珍しくお座りしてる(笑)呑を載せてくれてありがとうございます。
東海では必ず商品ゲットされるココナツジュース一家もパグミの
ビンゴとは無縁なんですね(笑)
帰宅後のビールのお味は格別だったでしょうね~
相変わらず会場で飲んでた私です。
またお会いできるの楽しみにしてます☆
お疲れ様でした♪
ココナツパパ&ママさん、設営に記念品交換とお手伝いして下さり
本当にありがとうございましたm( __ __ )m

あんなに広い会場が一気に人とパグで埋まっていくのは
不思議な感じですよね~
あんな感じで、色んな車両が入って準備が行われておりまするー

パパさんには重たい段ボールいっぱい運んで頂いて
ママさんにも山積みの記念品を渡していって貰って
いっぱい動いて頂いて感謝感謝です。

筋肉痛になりませんでしたぁ??若いから大丈夫って?笑
私も若いから大丈夫♪っといいたい所ですが・・・後泊でマッサージ機
で体をほぐしたのは言うまでもありませんわー

是非とも来年も、宜しくお願いします♪
Re: No title
パグミお疲れ様でしたー。
やっぱり、てんちゃんは紹介しちゃいますよー。
だって、可愛いですからねー。

ご挨拶した後に、遊びに行ったらいなかったので
やっぱりお帰りになってたんですね。

最後までだと、みんな一斉になって
大変ですもんね。
Re: おつかれさまでした~
パグミお疲れ様でしたー!
久しぶりにお会いできたのに、あんまりお話も
できなくて、ホントすいませんでした。。

ぜひぜひ、今度はゆっくり遊びましょうねー♪
Re: 初コメ~
つぼママさん、ご訪問ありがとうございまーす!

こちらこそ、ナツがこびんちゃんの嫌がることでもしたんじゃないかと
ちょっと気がかりだったんですが、大丈夫でしたかぁ??

せっかくお隣になったのに、我が家がほとんど席にいなくて
ちゃんとお話できなかったですね。。。

今度お会いしたら、ゆっくり遊んでくださいねー。

我が家もリンク貼らせてもらいました~♪
Re: No title
今回は、気合を入れて記事作ったら、終わっちゃいましたー 笑

本当に、準備の時からご一緒で始まってからもすれ違ったりしてたのに
我が家もちょんたくんの写真撮り忘れちゃってました・・・

今度は、秋の東海オフですね(我が家も勝手に決めちゃいましたけど)
その時はゆっくり遊んでくださいね~!!!
Re: No title
我が家は、終了しちゃいましたよー!
でも、前泊&後泊してないからすぐ終わっちゃったんですけどね。

いやーカラカラの喉をサイゼリアのBeerが潤してくれましたよー。

2人で行ったのに、最初のオーダーが

生3つでしたからね 爆爆爆
Re: No title
mihoさん、ご訪問ありがとうございまーす!!

天気もよかったから、なお更楽しいパグミでしたよねー。
あまりの興奮で写真撮り忘れることが多かったけど
楽しい思い出はたくさんできましたからね♪

ではでは、これからもよろしくお願いしまーす!

次お会いするのは、秋の東海ですかね?
Re: No title
いっぱいお友達に会って、ご挨拶とかしたんですけど
始めましてのご挨拶が今回はほとんど出来なかったのが
残念です・・・

89ユニフォームの情報はMIXIに送ったので
お暇なときにでも確認してみてくださいねー♪
Re: No title
やっぱり、ナツは本気だね、ウピちゃんのこと。
ナツをあかりんちには渡せないから
ココとウピちゃんをトレードする!? ウソウソ 笑

ご長寿はみんな順番に全員が表彰されたいよねー。

パグミの時も呑んでたけど、後泊でも
相当呑んだんだろうねぇ。。。
Re: No title
パグミ前に買い物に行ったら、ちょうど見つけたんですよー。
そりゃーもー、即買い 笑
当日は、寒かろうが、暑かろうがこの89を着るって
決めてましたからね 爆

ぜひ、来年は一緒に参加しましょーねー
Re: No title
今回、ももっちさんパグミに参加出来てよかったよねー!
ちょっと前まで、参加できるか心配だったよ。

ちょっとー、ナツとジュースを間違わないでくれる!!
うちも、裸んぼうになってると間違うことあるけどね 爆

あれれ、89さりげなくなかったぁ 笑
結構ワンポイント的な使い方だったんだけどなぁ。

Re: No title
パグミお疲れ様でしたー。
リキくんの写真が使えなかったのぉ。。。
ごめんなさい。。。

パグミのビンゴは縁がないと思って
来年からは諦めようかなぁ・・・

でもパググッズ欲しいよねー!
Re: No title
こうやって、振替えると楽しかった光景が
すぐに思い返せるくらいですからねぇー!

東海は我が家にとって、とってもツイてるんですけど
パグミはまったくかすりもしないですからね。。。
来年は3度目の正直なるか!!

帰った後のBeerは最高でしたよ。
最初のオーダーで生3つ頼んじゃいましたからね 爆
Re: お疲れ様でした♪
有加さん、お疲れ様でしたー。
あんまりお手伝いもできず心苦しいかったんですが
パグミは本当に楽しませてもらいましたー!!

お手伝いをさせてもらうと、パグミのスタートと
盛り上がりをダブルで楽しめてよかったです。

また来年もなにかお手伝いさせてもらいますので
その際はよろしくお願いしまーす♪

本当に、お疲れ様でした!!
No title
パグミお疲れ様でした~!
設営の仕事でご一緒しました、刻音&蘭丸父です!
沢山のお友達と遊んで良かったですね~!
お話でジュースちゃんが印象的でした。でも凄く元気で、良い家族と一緒になったんだな~とほのぼのしてしまいました。

また、何かでお会いした時は遊んでくださいね!
No title
あ!忘れてました。リンクいいですか~!?
No title
先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです。
だるまの写真ものせてもらってありがとうございます。
体調、崩しちゃいました・・。けどパグたちに囲まれてパグパワーたくさんもらいました♪
心配してもらってすみません。

いただいたおせんべいもおいしくいただいてます。
だるま家も渡したいのですが仙台来る予定はないの~??
No title
ごめん、ごめん出遅れちゃったわ。
もうパグミレポ終わってるのね~いいなぁ。
まだ山のような写真がどっちゃりで、パニック状態です(w

曇ってくると、ちょっと薄手の上着をはおりたいお天気だったのに半パン七分袖…
しかも袖まくってる元気な姿がまぶしかったよ。爆

今週末も宜しくね。ニヤリ
Re: No title
始めまして~!ママでーす。
当日はご挨拶できずにスミマセンでした。
うちのパパがお話させていただいていたのは見てましたよぉー。

お疲れ様でした。
男性は力仕事で大変だったのでは??
なんだかあっという間にパグミが終わってしまい、
今は楽しみを見つけるのに苦労しています・・・。

今度お会いしたときは是非ご挨拶させてくださいね。
リンクもちろんお願いしまーす。
うちもはらせてもらっちゃいました(爆)
Re: No title
とっても体調悪そうでしたが大丈夫ですか?
もう直った??
せっかく遠くからがんばって来たのに、
体調壊しちゃって残念でしたね。。。
苦い思い出になってなければいいけど・・・。

またお会いできてよかった~!
でもなんだか意外に最近もあったような気がするのは気のせい?(笑)
今のところ仙台に行く予定はないんだけど、
きっとはやさんが企画してくれると信じてるんだけどぉ~。
その時にはよろしくね!!
Re: No title
あっという間にレポ終わっちゃったよ~。^o^v
あっ、レポしたのはパパさんだったけど(爆)。
今回はうち、あんまり写真撮ってなかったしね~。。。

あれ、パパさんのお気に入りの一張羅なのよ(笑)。
89ずくしだったでしょ?パグより89が似合ってたでしょ?

今週末って、気づけば明後日じゃないの!
楽しみだわ~♪
No title
えぇぇぇーーーー!! たつたが写ってる・・・・・。
なぜーーー???

だって、・・・・お会いできませんでしたよね?!

・・・会いたかったよぉぉ・・・(T_T)
Re: No title
えぇぇぇぇぇ、

はやさんとお会いしましたよー。
正確には、はやさんとお話されてる後ろにいて
用事があってその場を離れちゃったんですよ。。。

それ以来、お会いできずじまい・・・

ちゃんとお声かけすればよかったです。。

後悔・・・
No title
すみません、出遅れました…
パグミお疲れ様でした。設営のお手伝い、早いし大変でしたね。
パグミの始まる静けさの様子を初めて見ました。

とても会いたかったって言ってくれて、ありがとうございます~!
実は、ひなは最近、カメラ向けるとわざと目をつむるので、
トップアイドルにはなれないんですよー(笑)
シワのニホイは明日にでも嗅いでください。
ココちゃんと会えなかったのが残念だったけど、明日ね!
Re: No title
会いたかった、ひなちゃんと会えたので
ホント嬉しかったですよー。

パグミでは、嗅げなかったニホイですけど、
土曜日にたっぷり嗅がせてもらっちゃいましたー 笑

なかなかナイススメルでしたー!!

いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
