*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
ジュースの必需品
こんにちはー、ココナツパパです



今日はパグミでも絶大な効果を発揮した



ジュースの必需品を紹介しちゃいますよ



ブログでも何回かご紹介しましたけど



ジュースは音のなるおもちゃが大好きだし



どんなに遠くで鳴っていても



足元まで帰ってくるんです。



そこで、パグミに持っていった必需品はこれ



a05211.jpg



近くにいた方はわかったかと思いますけど



ポッケの中で鳴らすとまぁー血相変えて帰ってきましたよー



そんなジュースに新しいアイテムをあげてみたんです



以前ココの誕生日にけいちゃん&みっちゃんがくれたおもちゃの中から



また音のなるおもちゃをポイっとなぁ



a05212.jpg



今回はなんとハンバーガー



でもね・・・



a05213.jpg



そりゃー見た目は美味しそうだけど、おもちゃだからね・・・



a05214.jpg



ココちゃん、本物じゃないしジュースは譲ってくれないよ



a05215.jpg



さすがはなっちゃん、ジュースをよ~くわかってるねぇ



でも、さっきまでおもちゃで遊んでたのに



さりげなくカメラ目線のジュースもやり手だね




今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ジュース、少しは譲ったらって思ったらポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

3姉妹でタイプが違いますね~

音のなるオモチャいいですよね~

ナツ姉さんはさすが落ち着いてますね(笑)
No title
音を鳴らすと来る!なんて便利なアイテム♪
ももは呼んでもシームーだし(-"-)
ジューちゃん新しいバーガーもお気に入りみたいね
お口がムニ~ってなってる(笑)
大きいから3パグちゃんでガジガジ出来ない・・・ね(^_^;)
No title
なるほど!音が好きなんですね!
設営の最中に見えなくなって、音を鳴らすとちゃんと戻って来ましたもんね!
って言うか、かなり高度だと思うのですが!!!
あんなに人がいっぱいの中でですからね~!
これからも仲良くすごして下さいね~!
No title
ププププ・・・・
ハンバーガーおいしそうだよね(笑)
ジュースちゃん夢中なのね。
可愛い~~
音を鳴らすと、戻ってくるなんて
かっこいいな~~~
ひめにも教えてやって~~~。
No title
完璧な呼び戻しツールですなぁ。
でも、あの音だと周りの人やパグズも反応するんじゃない?(笑

ジュースちゃん、おもちゃ好きだよね♪
くわえて、一生懸命守っていた姿を思い出したわ。
No title
ジュースちゃんポッケの中で音鳴らしてもちゃんと聞き取って戻ってくるんだ~!
すごいねー!!おりこうさんだね~^^

うちにも呼び戻し必須アイテムがあるといいのだけどな~(^^;
No title
これ、あかりんひとみんのブログで見た事あるなぁ。
ゴム製品のおもちゃで遊んでくれるって経済的よね!!
よほどの事じゃないと壊れないでしょ。
ブン太は全くゴム製品には興味なくって(><)
ジュースちゃん、外でもこの音で戻って来るなんて凄い!!!
No title
おー。音で呼び戻しが出来るなんて
ジュースちゃん 忠犬じゃん。
うちは 来ないぞー。笑
このハンバーガーのおもちゃって
ココナツジュースちゃんの顔より
デカイよね?
みっちゃんのくれるものって
だいたいが サイズがデカイのよね。
わらびの食器なんて
大型犬用なぐらいデカイよ。
もちろんみっちゃんセレクト。笑
No title
ジュースちゃん、すごいっ!
どんなに遠くでも戻ってくるなんて・・
エライ!!

うちのこびんは、逆!
音が怖くて、遠くに逃げます・・笑
No title
ジュースちゃんデカイハンバーグに
食いついてるね~(笑)
おもちゃっで取り合いってならないの??
ココナツ家からもらった3つのTボーン。
同じのなのに、ひとつに群がってケンカだよ・・^^;
あれ、みんな大好きみたいで助かってるよ。
ありがとね♪

サゴジョウ→岸部シローでしょ!!(笑)
再放送で見たんだも~ん(爆)
初めまして!
昨日の夜にお台場でお会いしました吠えまくるパグ、ボクことボクママと言います。
せっかくココナツママさんに優しく接して頂き、可愛いココナツジュースちゃん達に興味を持ってもらえたのに、我慢が出来ず吠えまくってごめんなさい。
どうしても謝りたくてblogを探しちゃいました!

とっても可愛いココナツジュースちゃん達に会えて本当に嬉しかったです。

ボクは人、犬見知りを直す訓練中なので、またどこかで見掛けたら懲りずに声かけて下さい♪
週末はお台場や豊洲でお散歩してます。

ココナツパパさんの書くblogもこれから楽しく読ませてもらっちゃいます!

Re: タイトルなし
本当に、3姉妹で興味があるおもちゃが
違うんですよー。

ジュースがおもちゃに執着するので
ナツとココは若干引き気味ですけどね
Re: No title
近くで、おもちゃが鳴らなければ、
呼び戻しも出来るんですけど、
近くでなっちゃうと、そりゃーもー
大パニック状態になっちゃいますからね。。。

こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
Re: No title
本当に、音の鳴るおもちゃに対しては
もの凄い執念ねんですよー。
音を聞いて戻ってくるって聞こえは
カッコイイですけど
その後は、おもちゃを寄こせと大変なんですよ。。。
Re: No title
特に、自分のおもちゃの音に反応してるわけじゃ
ないので、他で鳴っちゃうと、大パニックですよー。

近所で同じような音が鳴っても、網戸越しで
挙動不審な行動ですからね。。。
Re: No title
呼び戻しなんて、カッコイイものじゃないですよー。

音を聞きつけて戻ってきた後は、
足をガリガリされてもぎ取ろうとして
もう大変なんですから。。。
Re: No title
遊ぶといっても、ガジガジするわけじゃなくて
咥えてるだけなんですよ。
だから、たいがいのおもちゃは、オヨダで
ビチョビチョですけどね。。。
Re: No title
確かに、あのおもちゃ1回で咥えられないくらいの
大きさですねー 笑笑

本当は、声の呼び戻しで帰ってきてくれると
いいんですけどね・・・

それはまだまだみたいですよ・・・
Re: No title
こびんちゃんは音が苦手なんですね。

うちは、音に対して3姉妹とも大丈夫ですね。
その代わり、反応が良すぎるのが難点ですけど・・・
Re: No title
うちは、おもちゃの取り合いってないんですよー。
おもちゃに興味があるの、ジュースだけだからぁ 笑

やっぱり、Tボーンは1本をめぐっての
戦いなんだぁ 爆

うちも、念のために3つ用意するけど
まぁー2つはポツ~ンって放置されてるよー
Re: 初めまして!
いえいえ、こちらこそガツガツしてたんで
怒らせちゃったんじゃないかと、心配でした。

うちは、全く気にしてない素振りでしたし
大丈夫ですよー!

週末は、お台場&豊洲ですかぁ!
うちも、たまーにですけど行くので
お会いしたら、遊んでくださいねー。
Re: Re: No title
> もう今は、ハンバーガーに夢中だよー。
> 咥えては固まって、離しては咥えての順番だからね。
>
> 3パグでガジガジなんて、不可能だよー。
> そんなことしたら、血みどろのケンガだね。。。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
