*All archives* |  *Admin*

2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
のんさんが東京へやってきたぞぉ~
こんちは~、ココナツパパです。



もう来週からは6月なんですねー。



1歩1歩、梅雨が近づいてきて嫌だなぁって思う今日この頃ですがぁ



Poccoさんからのお誘いで楽しい飲み会に参加してきましたよー



それは、山口県からユルユルパグライフののんさんが来るとのことで、歓迎会があったんです



場所は、お台場のTARLUM Biancoさんです。



開始はPM7:00だったのですが、こちらのメンバーと



PM4:30から飲もうという意気込み満載でお台場へ行ってみると



パグミ以来、1週間ぶりのへそくり3姉妹にバッタリ遭遇



a05241.jpg



普段なかなか会えないけど、会えるときはこんなにすぐに会えちゃうんですねー



そして、意気込み満載の呑兵衛たちはと言うと



けいちゃん&みっちゃん&あんず&ライミー

a05244.jpg



そして、あかりん&ひとみん&ブー&ウピちゃん

a05246.jpga05245.jpg



そこで、飲もうかと砂浜っぺりにあるお店へ行くと



黒パグのまるかちゃんとお会いしましたよー



我が家は始めましてだったんですが、あかりん&ひとみんとはお友達だったんですよー



a05242.jpg



まるかちゃんは、ちょっとワンコが苦手のようで、ちょっと距離が近すぎちゃったかなぁ・・



そして、この日はパグ率が高くて、こんなパグちゃんにもお会いしましたよー



a05243.jpg



耳がピィーンって立ってるパグちゃんなんです。



血統書もちゃんとパグになってるそうです。



とってもちっちゃいくて、可愛いパグちゃんでしたよ。



でも、お名前忘れちゃってごめんなさい・・・



ビールやらレモンサワーやらを数杯飲んだところで



a05247.jpg
※ウンウン、いい3ショットだね



ぞくぞくとみんな集まってきましたよー



では、場所をチェ~ンジ



a05248.jpg
a052410.jpg



どうですかこの景色



普段、お台場で食事なんてしない我が家には新鮮な風景でした



a052412.jpg



みんなも着席して、ドリンクオーダーも済ませ~



手元には、



a052411.jpg



さぁ、まずは今回の主役、のんさんからの一言ですよー



a052413.jpg



初めてお会いしたんですが、とっても気さくで楽しいのんさん、



西日本パグオフ参加決定したら、よろしくお願いしま~す
※図々しいにもほどがありますが・・・



そして、乾杯の音頭はdemonご指名の



プルピーパパさん



a052414.jpg



プルピーパパさんも初めてお会いしたんですが、とっても面白いパパさんで



次もご一緒に飲みたいですねー



さぁ、宴のスタートですよー



a052415.jpg



出てくる食事もとっても美味しいかったですし



なんと言っても、飲み放題



この辺りで大よそ察しが付くと思いますが、



飲み飲み飲みに走ったパパとママ



ブログで使える写真はなんとこの1枚のみ



a052417.jpg

注)プルくんとご紹介しましたが、ピースくんの間違いでした。

プルピーパパさん、ママさん失礼しました




そして、この飲み会でどうしてもしたかったこと



それは、



ひなちゃんのシワのニホイを嗅ぐこと



a052416.jpg



噂通りにお酒を楽しめそうな、チーズ系のカホリ



何度も、何度も楽しんじゃいました。



楽しかった宴もPM9:30となり



もっと、もっとお話も飲みも楽しみかったけど、お開きになったのでしたぁ。



まったく、パグちゃんたちをご紹介できなくて、すいません。



参加された方、お許しを~



そして、その後・・・



東京テレポート駅から新木場駅へ向かった我が家なのですが、



うっかり寝てしまい、気づいたら1時間も経過



おまけに、駅1つ分しかすすんでなかったぁ・・・



この1時間の間に一体何があったのか



誰か教えてぇ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ダメなパパとママにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ココナツジュースパパ&ママにとって飲み放題は基本よね?!(笑)
お耳が立ってるパグちゃんもいるんだねぇ~
前に足だけ白い黒パグちゃんに会ったけど可愛かったよ♪

1時間の間に何があったのか私も知りたい!!爆
ココナツジュースちゃんたちは知っているはず(ー_ー)?!
とりあえず無事(?)で何よりです(^^)/
No title
お~!関東のんべ~チームが
また飲んでるな~(*^∀^))
4時からね~。なんか遅くない??(笑)
ほんと楽しそうなのが伝わってくるね♪
ここって我が家が埼玉遠征の時ランチした場所だぁ。
夜になるときれいな夜景が見れるのね。
今度は夜に(*^∀^)) ちゅれてって~❤

1時間。。。
ほんと何があったんだ??
でも、ある意味よかったよね(;^ω^A
No title
UP早いですねー
ひなのシワの被った深い溝のカホリを嗅ぎたいって言われてて、
いつもお台場飲み会の名物だから、朝からご飯食べても掃除しないで行きました(笑)
かなーり発酵してたかと思うわ。
まるこパパは毎度ながら悶絶してくれたし。
いえいえ、病みつきになるニホイですよね♪また嗅いでください。

1時間でひと駅…りんかい線、埼玉の方まで往復してそんなくらいで戻ってこれるのかしら?
空白の1時間、謎ですね。
Re: No title
やっぱり、我が家と言えば飲み放題!!
基本だよねー。
個別注文だと、高くつくからねー 爆

あのパグちゃん可愛かったでしょー。
サイズもあんずと同じくらいなんだからぁ。

あの1時間はホントに謎だらけ。
3姉妹も爆睡だったみたいだから、
誰もわからずじまいだね!
Re: No title
また今回も飲んでるよー。
でも、今回は7時からの歓迎会が主だから
4時ぐらいがベストでしょー 笑

うちはあのお店初めて来たけど、夜はとっても
夜景がきれいだし、もう一回東京へ来なきゃいけないねー♪

あの1時間はなんだったんだろう・・・
ママも寝ちゃってるし、無事で何よりだったよね!
Re: No title
期待に応えて、お掃除しないで来るなんて
ひなママもやりますねー 笑

でも、おかげでたんまーり、満喫できたし
クセになるなる 爆

1時間の間に何が起きたか・・・
でも、気づいたら埼玉方面の電車に乗ってたんですよね・・・
No title
アップ早すぎますぞ!
いつの間にかパグミの記事も終わってるんだもの。
うちはまた回想することになりそうだけど(笑えない)

いや~明るい時間から呑む酒は
なんて美味しいんだろね!
ま~のんさんの会では
水の様に飲み干して酒が薄いとか言ってなかった?
別れた時はまだまだ飲めますみたいな感じだったけど
結局帰りは寝てしまったなんて
結構まわっていたのかしら?(笑)
きっとミステリーな事が起きていたのかもだから
寝てて大正解だったりしてね(爆)
No title
お?UP早いねー。
って 写真全然撮ってないじゃん。笑
なんといっても 関東酒豪の会だからね。
飲み放題じゃないとね。
といっても 私はシラフだったけど。。。
タールムに集まる前から
すでに出来上がってたんだ。
だから 1時間も寝ちゃったんだね。
この日が 蒸し暑い日でよかったよー。
でないと 風邪ひいてたでしょ。

のんさん気さくないい人でしょ?
だって 私の姐さんだもん。笑
No title
ここでも一気にUPされてる(w
どうも お世話になりました♪
次は西オフで会えるとかフフフ( ̄+ー ̄)キラーン
楽しみにしてますよー
そして 西の名物 力丸父さんと絡みまくってね(((爆)))
No title
土曜日はお疲れ様~!
って、オイオイ、何やってんのさぁ~~~!
ビックラこいちゃったわ。
無事でなにより、はぁ、驚いた!

夕方からお付き合いありがとね。
夜景もお手伝いしてもっと飲みたくなっちゃうよねぇ~。
ラストオーダーで何杯も頼もうとしてたでしょ??(爆)
聞き逃さなかったわよ、ソコ!!!

アウェイなお台場はどうだった?
今度またお台場飲みしようねぇ~!!

No title
すっごい夜景も綺麗だし食事も美味しい・・そして飲み放題となると、いったいどんだけ飲んだの~!?って聞きたくなっちゃいますよ(^^;

1時間寝てひと駅しか進んでないって爆笑~v-407
ミステリーな1時間を知ってそうなのは冷静なナツちゃんかしら?笑
No title
のんさんと関東酒豪の会にご参加ありがとうね☆
つうかUPはええええ~!!まだパグミネタの我が家…

いやぁ~呑兵衛の集まりは楽しいね♪
初タールムさんを満喫してようで良かったわぁ。
ココナツママは「タールムは聖地だから」って憧れ話をしてたよ。

マルカちゃん小顔で可愛かったね。
poccoもチラリと会えてお得気分だったよ~

なんかさぁ、皆のんさんの会の前に仕込みしすぎだから。
りょうちゃんもそうだし、もちろんうちらもね。
あ、けめちゃんだけがノンアルで可哀相だったけど(w

空白の1時間!!爆爆
無事ご帰還おめでとうとしか言えないわ。プッ
Re: No title
そうだよー、すぐUPしないと忘れちゃうからねー 笑

やっぱり、酒は昼間からだよね♪
水のようには飲んでないからぁ 爆
なんだか酔ったって感じじゃなかったんだけど
電車で座ったら寝ちゃったよー。
我が家では就寝時間だったからね 笑
Re: No title
写真撮ったんですよー。
ただ、使い物にならなかっただけ 爆
やっぱり、飲むには気兼ねなく飲める
飲み放題が一番ですよねー。

やっぱり、昼間の酒が敗因なのかぁ・・・

うんうん、のんさんあんまりお話できなかったけど
とってもいい人でしたよー。
Re: No title
今回、あんまりお話が出来なかったのが
残念でしたけど、お会いできて本当に嬉しかったです。

次は、西オフですかぁ!?
只今、家族会議真っ最中ですよ。

個人的には力丸父さんと飲みた~い!
Re: No title
うっかり、座っちゃったら寝ちゃったぁ♪
うちでは、完全に消灯時間じゃない!! 笑

ラストオーダーはバレてたぁ 爆

お台場で飲むのもいいねぇ。
また飲みに行こうねー!!
Re: No title
ご飯も美味しいし、夜景はキレイだしで、もっと飲みたかったですねー。
そんなに量は飲んでないですよー 爆

1時間で1駅のミステリーはさすがの
ナツもわからないんじゃないですかぁ。

だって、駅に入った頃にはカートで寝てましたからね♪
Re: No title
関東酒豪の会、ホント楽しかったよー。
呑兵衛サイコーだね 笑

初タールムを満喫したよー。
でも、ママがタールムは聖地発言覚えてないらしいよ 爆爆爆

飲み会の前はそんな仕込んでないよー。
ホドホドだからぁ。

今度は、けめちゃんも飲める酒豪の会をしないとね音符

ホント無事がなによりだよねー!!
No title
先日はのんさんの歓迎会ではお世話になりありがとうございました。
もう既にターラムさん行く前から一杯やっていたんですねぇ~(笑)

帰り高速乗る手前でココナツ家さんが横断歩道を渡っているのを
車の中から発見しました。
電車の中で寝てしまったんですねぇ~~~
無事に家路に着き良かったですね。
またお会い出来る日を楽しみにしてます。









Re: No title
先日は、お世話になりました~。
我が家は、すでに1杯と言わず4杯ほど
やちゃってましたよ~♪

あれれ、帰る姿を目撃されてたんですね。

またお会いする機会がこれからは増えそうなので
これからもよろしくお願いしま~す!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
