*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
どういう気持ち??
ナツは1歳くらいまでは元気一杯! 自由奔放のおてんば娘でした!!




ちょうど1歳になる頃、我が家にココがやってきました







すると、流石 長女。




まだパピーの妹ココに圧倒されたのか、お姉ちゃんとしての自覚が芽生えたのか




とっても大人しい 『イイコ』 に大変身 




それまでの 「あなた絶対B型でしょ」 っていう程のマイペースさが落ち着き
※B型に対しての偏見ですよね。ゴメンなさい!




聞き分けのいい 優しいお姉ちゃん になりました。








最近は更に大人の女に近づいてきたのか?




座っているところを強引に横倒しにしても、




はたまたそのままの体制でお腹をナデクリ回しても、




その手を突然ピタっと止めても、




やられるがまま・・・・




全くの無抵抗です 






膝の上に飼い主に向かって座っていたナツを




後ろにそのまま倒しても




やっぱりそのまま。









そんなに無防備でいいの???




なっちゃん。





ナツ横倒し


暫くこのまま。

こういうときって何か考えてるの?なっちゃん。

今度教えてちょうだいね。。。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村ポチッと押して下さいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
幸せを感じてるんですよ~♪
「どうにでもしてくださいな…」って(笑)
でも、ほんとお利口さんですね★ももはおなかナデナデするとあま噛みする時ありますよ(ーー゛)
ちなみに私、B型です!(笑)
Re: No title
幸せを感じてくれてるのなら、どんどん感じて欲しいですよね。
更に最近では、お腹をスリスリすると・・・ウットリ

白目を剥いて遠い世界へ旅立っていきますよ。

前は確かにあま噛みどころか真剣に怒ってたはずなのに・・・

No title
腹見せ抱っこさせてくれるんですか~、うらやましいですe-420
リキは断固拒否なんですよi-195e-259
コツってありますか?笑
Re: No title
前は絶対お腹見せてくれなかったし、触ろうものならガブッでしたよ。
でもココが来てから、自ら近寄ってきたりとか、ちょっとずつ変化があったんですよ。

でもなんで今こんなになってしまったかは、我が家でもミステリーのひとつですねv-393

あまりイイコメントできなくてすいません・・・
No title
ナツちゃんおりこうさんですねぇ~♪

ウチは転がした途端に遊んでくれるかとスイッチが入っちゃいますv-388
そしてかまって攻撃・・・v-355
そのまま大人しくさせとけば良かった・・・と後悔するほどハイテンションになっちゃいますv-356

Re: No title
うちもスイッチ入っちゃいますよー。
ほとんど、ココですが・・・

特に夜スイッチが入ることが多くて、寝るまでに時間かかりますよ。。。
No title
うふふ~
この体勢でじーっとしているのはなかなか難しいのですよね!?
ナツちゃんすご~いv-411
まるで修行僧のように無の世界に入っているかのようです(笑)
Re: No title
本当に、あの映像だけなら、修行僧ですよね。
あれは写真なので一瞬ですが、本当はあのまま寝ちゃうのって
言うくらいそのままだったんですよ。

最近のナツのモットーは恐らく「なすがまま、なされるがまま・・・」のような
気がしますv-393
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
