*All archives* |  *Admin*

2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
今日はナツの誕生日&4回目の結婚記念日だぁ♪
おはようございまーす、ココナツパパです



今日は、嬉しくて嬉しくてたまらない記念日なんです



だって、今日はW記念日なんですよー



まずは、ナツが3歳になりましたー



毎日ベッタリ過ごしているので、



まだ3歳なのぉ って感じもするけど



特に大きな病気もせずに



無事に今日という日を迎えてくれました



a06035.jpg



どうですか 本当に我が家に来たばっかりのナツの映像



まだまだ不安 不審な気持ちでいっぱいな



表情してますよねー



a06036.jpg



そして、我が家にやっと馴れて大好きなぶーちゃんと戯れるナツ



a06037.jpg



カドラー生活にも馴れて、大好きなやぎちゃんとぶーちゃんとどんな夢見てたんだろうなぁ



a06038.jpg



これはもう、お宝映像ですよー



雨の日も散歩って思って買ったカッパなんですが、家の中で1度着ただけで



結局、本番は迎えられずに着れなくなった1品なんです・・・



それ以来、雨の日は散歩行きませんけどね・・・



a06039.jpg



最後の写真はここでも離さないヤギちゃんとのラブラブ添い寝タイム



まだまだ3歳これからも元気に健康で楽しく過ごそうねー



そしてここからは、もう一つの記念日をサラッとご紹介



これまた無事に4回目の結婚記念日を迎えることができましたー



今回は、秘蔵映像の結婚式の写真をちょ~~っとだけご紹介しちゃいますよ



時は、2006年6月3日 場所は聖路加タワー47Fにある



レストラン ルークさん



夏は地上200mで楽しめるビアガーデンへと変わる



とっても素敵で料理も美味しいレストランで開催したんです。



a06031.jpg



まずは、結婚式に向けて着々と製作途中のママ



a06032.jpg



今のパパの髪型とは想像もつかないキモイ髪型・・・



自分で言うのもなんですが、なんであんな髪型だったのかぁ・・・



そして、ママの難関だった製作過程を乗り越えての完成写真



a06033.jpg



そして、ママのお友達との記念写真



a06034.jpg



先日のブログでもご紹介した下地画伯が書いてくれた



パパとママのえんぴつ画なんです。



だいぶよく、書いてもらっちゃいましたけどね



式当日もウェルカムボードとして、会場にも飾って大好評だったんです



これ以上は公表できないので、勘弁してねぇ~



今晩のディナーの様子はまた後日ご紹介しちゃうからねー



何はともあれ、今日はホントに嬉しいぞぉ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
祝福代わりにポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ナツちゃんお誕生日おめでとう~♪
元気で楽しいステキなトシになりますように☆
パパさん・ママさん結婚記念日おめでとうございます♪
ラブラブなトシになりますように☆

Wでおめでとうな一日ですね~
今日のディナーはパパさんが腕を振るったご馳走が並ぶんだろうなあ・・・
明日のブログが楽しみです^^
No title
結婚記念日&ナツちゃんお誕生日おめでとうぅぅ~です♪
Wな嬉しい日だなんて、とってもテンションあがっちゃいますねっ!

HAPPYでとっても素敵な一年になりますようにっ♪

もちろん、今日の豪華ディナ--のUPも・・・
楽しみにしてますねっ♪
No title
W記念おめでとう♪なんておめでたいんだ。
ナツちゃんのチビッコ時代も可愛いねぇ~お目々がたまらんよ。

それにしても、髪が長いココナツパパ…きもっ。爆、爆
似顔絵めっちゃ似てるぅぅ~特にココナツママそっくりじゃん。
我が家も今月結婚記念日なのよ、5周年記念で派手に遊んできます。

また一年ナツちゃんは健康で楽しい毎日を過ごせますように。
ココナツジュース夫婦は更に飲みまくりラブラブしてくださいね。
本当におめでと~う。
No title
何はともあれ、おめでとうございま~す♪
てか、画伯の書いた絵はまったくそのまんまだよね(笑)

なっちゃんちびっ子のときから
足なが~い!!
でも、もう3歳か。。。
これからも元気いっぱいで
楽しい時間をすごしてね♪
まぁ、8割がたはお酒つきだろうけど(爆)
No title
ナツちゃんお誕生日おめでとう!!!
そして結婚4周年おめでとう!!!
画伯の絵、そっくりだから
写真にモザイクかける意味が無くなってるよ~。笑
パパさん、髪が長かったんだぁ。。。
うちのダンナもパパさんと似たような髪形してたけどね。
その時の写真は今では封印されているけど。笑
No title
Wおめでた♪
ナツちゃんお誕生日おめでとう~
4回目の結婚記念日おめとう★
ダブルで忘れられない大切な記念日ですね!!
わ~~画伯の絵
そのまんまだ~~~
そっくり!!
上手に画いてますね★
式のお写真、パパさん若~~ィ
No title
Wで、おめでとうございます♪
今日は飲み過ぎないようにね(笑
パパが何を作ったのか次回が楽しみ。

でもって、髪の長いココナツパパ・・・
全く、全然、少しも想像出来ないんだけど~。
No title
ナツちゃんお誕生日おめでとう~☆
4回目の結婚記念日おめとう~☆

パピーのナツちゃんかわいいねー
今年も元気いっぱいで素敵な1年になりますように
結婚式、聖路加タワーであげたんだね!!
去年、友達の結婚式でいったよ~
いい所だよね♪
似顔絵、すごい似てるー

今日は、素敵な日だね♪
これからディナーが楽しみねー
No title
ナツちゃんお誕生日おめでと~☆
3回目のお誕生日を迎えるまでにひとり・・またひとり・・と妹が増えていったね♪
仲良し3姉妹をまとめるのはナツちゃんのお役目だからこれからも威厳を保って頑張ってね~☆

そしてパパさんママさん結婚記念日おめでと~☆
髪の長いパパ・・・ん~想像つきませーん!
おっと!鉛筆画があったね。
ママはそのまんまだけど、パパ・・髪長いと別人のようだねー。

なにはともあれこれからも仲良し夫婦で3姉妹と共に元気に楽しく過ごしていってくださいね♪
No title
Wでおめでたい~v-315
ナツちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
そしてパパさんママさん結婚記念日おめでとうございま~す♪
パピーのナツちゃんもかわいいv-10
お目目パッチリでほんとかわいいです~
幻のカッパって(笑)
えんぴつ画ステキです☆
ステキな1年になりますように・・・
今夜はパーティーですね♪
No title
Wでおめでとー。
あどけないナツちゃんかわいい♪
3歳の1年も 健やかでありますよーに。
似顔絵似てて ウケた。
ってか ココナツパパの髪の毛。。。
キモッ!!笑
4年目も 呑んで呑んで。。。な
1年でありますように。笑
(いいのか?それで。笑)
 
No title
こんばんは☆
お久しぶりです。

ナツちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
3歳のお姉さんなのですね(^0^)
無事3歳を迎えることができ嬉しいですね♪♪
これからも家族みんな元気に仲良くが1番ですね!

ちなみに聖路加タワーは地元なので、
なんだか嬉しくなっちゃいました☆
ちなみのちなみに、聖路加タワーの斜め前あたりにある
ファミマで4年間バイトしてました(笑)
No title
ナツちゃんの誕生日&結婚記念日♪
おめでとう!!
同じ日が記念日だなんて
ほんとすごいね♪
これも縁だよね~。

画伯の絵。
めちゃめちゃ似てるじゃ~ん。
髪長かったんだ~。
今のパパから想像できん・・。
ほんとモザイクかける意味ないよ (;^ω^A

ディナーの様子楽しみにしてるね♪
No title
ナツちゃん、お誕生日おめでとう~♪

パパママさん結婚記念日おめでとうございます~!
パパさんの髪型・・・・今はどんなだったっけ、って
思わず東海オフで撮影した写真、探しちゃいましたよ~(笑)

似顔絵、そっくりでビックリ!!
Re: No title
ありがとうございまーす!

昨日の夜は、ご想像通り、食べて、飲んで、飲んで♪
今日が仕事じゃなかったらさらに飲んじゃうところでした。。。笑
ナツ&姉妹も昨日は少し贅沢ご飯。
おかげさまで楽しい記念日になりました!
Re: No title
コメありがとうございまーす!!
今年も、W記念日がやってきましたぁ。

すっかり、落ち着いて長女らしくなったナツですけど
こうやって振り返るとヤンチャだったなぁって思い出しちゃいますね。

聖路加タワーに行ったですね。
あそこ、お昼時間でもよる時間でも景色も楽しめるし
ホントいい場所ですよねー。
Re: No title
コメありがとうございまーす!
3歳の誕生日を迎えるまでに、ココが増え、ジュースが増え
シェイクが増え!? ナツにとっては大変だったかもしれないけど
これからも長女の威厳を保てるように頑張ってもらいまーす 笑

それとやっぱり、髪型違うから別人でしょー 爆
自分でもそう思う・・・
Re: No title
ありがとうございまーす!

もう数日前からテンションはアゲアゲで、
昨日は会社から速攻で帰りましたよ。笑

ココナツジュースのご飯はちょっとだけ贅沢、
人間のご飯はいつもよりちょっとだけちゃんとしたご飯。
いつもは納豆&お豆腐とかだから・・・。^^;
Re: No title
コメありがとうございまーす!

今でこそ落ち着き払ったナツですけど
やっぱりパピーの頃はヤンチャで、とっても懐かしいですよー。
あの幻のカッパはボランティアのフリマに出されて
きっと、着られてるはずですよ 笑

今年1年健康でいたいものですねー!
Re: No title
コメありがとう!!

とにかく、健康な日々を送ってくれることが何より何より。

それよか、キモッってどういうこと!!
自分でもキモって思ってるけど 爆

もうあんな自分には戻りたくなーい 笑
Re: No title
ありがとー!!

ナツはちびっ子のころはお転婆&わがまま娘だったのよね。
今はジュースとのケンカのとき以外はスッカリ大人しい女の子だけど。笑

やっぱりキモイよね。。。
その頃は普通だったんだけど、今見るとキモっ!
会社では「ヨン様」になりきれない「ヨウ様」とか呼ばれたね。
あとは偽装建築のア○ハとか。正直、この人とは激似だった。爆

来月5周年ですかぁ~。
いつも結構派手に遊んでると思うけど、さらに何しちゃうんですかっ!?
報告が楽しみだわぁ~♪
Re: No title
お久しぶりでーす。
ってパグミでお会いしたじゃないですかぁ 笑

コメありがとうございまーす。
ナツもまだ3歳?もう3歳なんだか不思議な感じですよ。

聖路加が地元なんて凄い!!
それに斜め前のファミマ知ってますよー。

結婚式以来ほとんど、立ち入らなくなっちゃいましたけどね 笑
Re: No title
ありがとうございま~す!!

画伯の絵ソックリだよね。
なぜUPの時にぼかしてくれなかったんだろう。。。
UP後に読んでビックリしたよ。全く。。。

あれ?「足なが~い!!」って
あんずと比べてってこと???
それだったら、誰もが長いよね~。笑
まぁ、9割5部がたお酒つきだけど、付き合っていただくわ~。
Re: No title
コメありがとう!!
W記念日なんて本当に運命感じちゃうでしょー。

画伯の絵ホント似てるでしょー!!
色つけたら殆ど写真と一緒なしあがりになるはずだから。

やっぱり、想像つかないでしょー。
自分でも想像つかないもん。

おまけに、あれでも短く切った方なんだよー。
実はもっと長かったの・・・ キモッ
Re: No title
コメありがとうございまーす!

似顔絵本当にソックリですよねー。
実物と会ってみると、その完成度の高さがわかりますよね。

それと、私の髪型・・・やばいですよね・・・

もうあんな自分には戻りたくないですけどね・・・ 笑
Re: No title
ありがとう!!!!

ホントさー、なんで写真だけぼかして
絵には入れてくれなかったんだろう・・・???
その差が分らん・・・。

プッ。ブンタパパもロン毛でしたか。
想像できな~い!
なんだろ?同じ歳の男子の間では流行ったのか??
Re: No title
ありがとうございまーす!
おかげさまでW記念日楽しんじゃいました♪

絵凄いですよね。自分で言うのもなんだけどソックリ。。。
鉛筆だけでここまでって考えられない。。。
そして、UPの時になぜボカさん!!??
確かにパパ若い感じがしますね。
今よりかなーり痩せててスッキリしてるし。
元の体系に戻らないとっ!
Re: No title
コメありがとうございまーす♪

今からじゃまったく想像なんてできないですよねー。
実は、あれでも短くしてて、もっと長かったんですよー 笑

今じゃ、なまくら坊主ですけどね 爆

記念日ディナーはまた報告しますからねー
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
