*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
W記念日のディナータイム♪
こんちは~、ココナツパパです



早速ですが、我が家のW記念日にたくさんのコメントや



パパの昔の髪型は想像つかないとか 爆



とにかくキモイなど心温まるコメントまで 爆



本当に、ありがとうございました~



もうキモイ髪型はしませんので、我が家をよろしくお願いしまーす 爆爆爆



と言うことで、W記念日のディナーご紹介といっちゃいますかぁ



まずは、ココナツジュースのディナーなんですが



ここのところ肌トラブルやデキモノなんかが発見されたココナツジュース・・・
(元々各種アレルギー持ちですが)



いつものように手作りしてあげたいのですが、そんな状況なので



a06041.jpg



いつものフード+馬肉で今回はお祝いすることに



更に



a06042.jpg




今回は追加オプションでフィラリアの薬入り



それはもう、凄い勢いで秒殺いやいや瞬殺で当然、写真を撮る暇もなく完食



まぁー喜んでくれた証拠だと思って、よしとするかぁ・・・



3姉妹のご飯が終わったってことは、パパ&ママのディナータイム突入ですよー



今回、パパが作った料理はこちらの3品



ホタテのカルパッチョ

a06044.jpg


トマトとアスパラのシーフードガーリックソテー

a06045.jpg


手作りハンバーグ

a06046.jpg


なんと



a06047.jpg



そして、我が家には欠かせないコイツも登場


a06049.jpg



今回は、スパークリングワインと白ワインです



そして、ママと毎日の幸せを感じつつ



a06048.jpg



あっという間に、2本のボトルは空となっていくのでした~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ココナツジュース3姉妹にポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いま会社でひとりお昼ごはん。。ココナツパパの作った料理見ながら自分の作ったお弁当食べてたら虚しくなったよ。。。
いいなぁ~こんな美味しそうなディナー。チェダーチーズの入ったハンバーグなんて手が凝ってるね~。

パグズはトッピングにフィラリアの薬ですか・・(爆)
うちも明日そのトッピングの日だ!(笑)
No title
こんにちは!
ダイエット中の私にはとってもお腹のすく美味しそうな食卓ですね。
フィラリアのお薬入りのご飯すら美味しそう・・・

うちにもわんこがいるんですが、フィラリアのくすりは今年初めて
ペットくすりで購入してみました!
http://www.petkusuri.com/
すっごく安くて、助かっちゃいました!
しつけの事も詳しく書いてあって結構助かってますよ!

わんこと素敵な食卓。。。
幸せ~って感じですね!
うちも今晩はご馳走つくろっと!
No title
やべっ、出遅れた。
なっちゃ~ん!!お誕生日おめでとう~!!
そしてココナツジュースパパ(何か違和感)、ココナツジュースママ(すごく違和感)結婚記念日おめでとう~!!
なっちゃん、3歳なのね~、お子ちゃまの頃もちょーキュートだわ。
とっても懐っこくてラブリーななっちゃん、3歳の年もみんなでハッピーに過ごしてちょ。
そして、パパママ(違和感)これからも仲良くイチャイチャしちゃってくれ、コノヤロー!!
それにしても、さすがだわお母さん 笑
すっごく美味しそうだわ、お料理。
エプロン姿で台所に立つパパが浮かびますわ。
そんでママは何をやったのかしら? ププッ
やばい、すごくお酒が飲みたくなってきた(アル中)
No title
いいないいな♪
美味しそうなお料理でお祝いしてもらえる(?)ママが羨ましいわぁ。
第二弾をうちでやろう♪台所を磨いて待ってるから、
車をすっ飛ばしてきてきて。
No title
料理出来る男子って
ポイント高いのよ~~。
昔の髪型なんか
忘れてしまうぐらいに おいしそう。
料理出来ない私の代わりに
作ってくれ~~~。

フィラリアの薬を 3人とも上手に
食べちゃうんだねー。
うちは 残すときあるよ。
だから 口開けて ねじ込む。笑
Re: No title
チーズ入りって行っても中にいれるだけですよー
ぜひぜひ今度我が家に遊びに来てくださいねー

トッピングにフィラリアは結構毎月のことなんですよー 笑
Re: No title
今、ネットだと安い薬もあるし
情報もいっぱいあるから助かりますよね。

ごはんのオプションは毎月ですけどね
Re: No title
ちょっと出遅れすぎじゃない 笑

ウソウソ、ありがとう!!
ナツはちっちゃいときから、可愛いでしょー!!

あと、パパママはやっぱり違和感ありありだよねー。
わかるわかる 爆

今回の料理も美味しかったよー。
このハンバーグでワイン飲みたくなってきたでしょー

やっぱり、アル中ですからぁ 爆
Re: No title
いいでしょいいでしょー。

はやさんちで第二弾開催!?
今度は出張料理人ココナツパパが奮闘しますよー

やっぱり仙台に行かなくっちゃー♪
Re: No title
ホントに昔の髪型忘れてくれるのぉ!?
だったら、料理作っちゃう~ 笑

うちは、基本的に上手に食べるよー
でも食べないときは、ねじ込むのは
一緒だけどね 爆
No title
すみません、遅くなりました(汗)
ナツちゃんのお誕生日、そして結婚記念日
おめでとうございました♪
パパさん、髪長かったんですねぇ~!
想像つかないなあ・・・
似顔絵公開されてるのに想像がつかないわ・・・

それにしてもパパさん、本当にお料理上手!
レストランに行ったみたいですわぁ。
すばらしい。。。
また1年、家族みんなで幸せな毎日を。
No title
パパさんがお料理♪
すてきですねっ!
しかも、おいしそーーだぞ!
ママさん、幸せですねっ♪

おぉ!3姉妹ちゃんいは・・・スペシャルトッピングゥ☆のっちゃってますねっ♪
しかも、秒・・・いや瞬殺!!笑

ステキな記念日、おめでとうさんですっ
遅くなりましたが、
W記念おめでとーございまーす

相変わらずご飯が美味しそう
幸せいっぱいの中、美味しいご飯食べたらお酒もすすんじゃいますよね
これからもお幸せに
そして、皆様が元気にすごせますように

三姉妹のご飯に、もれなくフィラリア予防薬付きってところが季節感めっちゃ出てていいですね笑
リキも最近、おやつでごまかされながら食べてました
遅ればせながらナツちゃんの3歳の誕生日と4回目の結婚記念日、おめでとうございます!

これからも元気なココナツ家でいてくださいね('-^*)/

ディナーおいしそうですね☆

おなかすいてきました(笑)
Re: No title
コメントありがとうございまーす!!

やっぱり、髪の長い時代は想像つかないですよね 笑
もう自分でもありえませんからね 爆

また1年家族で楽しく幸せな毎日が
来るようにがんばりまーす!
Re: No title
コメントありがとうございまーす!

3姉妹の毎日のスピードが秒殺なので
特別オプションの今回はもちろん

瞬殺 笑

でも、元気に食べてくれる姿は本当に嬉しいですよねー!!
Re: タイトルなし
コメントありがとうございまーす!

幸せいっぱいなので、いつも以上にお酒が進みますよー 笑

もうフィラリアは飲ませないといけない時期ですもんね。
リキくんのご飯にもオプションが足されてるんですね 爆
Re: タイトルなし
コメントありがとうございまーす!

元気がない我が家なんて
我が家らしくないので
これからも元気に楽しく過ごしていきまーす!

いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
