*All archives* |  *Admin*

2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
W記念を祝って旅行だぁ! お宿その1編 
こんちは~、ココナツパパです



早速ですが、前回の続きを始めちゃいますよー



気温9度の富士山を後にしたココナツジュース一行は



今回宿泊するお宿へ下道でのんびりと向かい



PM2:30頃に無事到着



今回お世話になるお宿は修善寺にある愛犬と楽しむ温泉旅館 絆さんです



ここは、千葉の館山近辺に3店舗あるワンコOK旅館なんですが

他の店舗はこちらからどうぞ



なんと我が家、この絆さんで全館制覇となりました~



それはどうでもいい話でしたね



到着したものの、チェックインまで30分ほどあったので



修善寺の温泉街を散策することに



a06091.jpg



今言ったばっかりじゃんよー



宿から温泉街までは徒歩で7分ほどで到着



修善寺は初めて行ったんですがとってもキレイな散策小路があったり



a06092.jpg



川が流れていたり



a06093.jpg



ガハガハしたパグズがいたり



a06094.jpg



趣きある旅館があったり



a06095.jpg



京都を彷彿させる街路灯があったり



a06096.jpg



足湯に浸かって陽気なママがいたり



a06097.jpg



さすがは温泉街だけあって、他の場所にも足湯を楽しめる場所があるんですよー



a06098.jpg



さらに、散策すると



2回目の登場の陽気なママとダレダレのパグズがいたり



a06099.jpg



と、温泉街自体は小さいですが、のんびりできる雰囲気でしたよー



ここまで、運転をしてきて更にこの日は暑い



これだけ条件が揃えば、もうおわかりですよねー



a060910.jpg



カラカラの喉にしみこむ命の液体



キリンのキャンペーンガールレディーで使ってもらえないものかと



a060911.jpg



思ってしまうほどの飲みっぷり



まぁーすぐに飲み干したのは言うまでもありませんけどね



ひとしきり温泉街を楽しんだので、宿へ戻ってチェックイン



0609.gif



今回宿泊した部屋はスタンダードタイプでしたけど



部屋は広いし、3姉妹用におやつやグッズもあったりで最高でしたよー



夕食の時間までちょっとあったので、お風呂でリラクゼーションすることに



もちろん、風呂上りはこれ



a060912.jpg



夕食まであと10分くらいなんですけど、



当然待てるわけもなく・・・



a060913.jpg



飲み干すわけですよ・・・



さぁ、仲居さんが夕食の準備をしにきてくれるよー



a060914.jpg



ナツはとっても仲居さんをお気に入りで



ずっとこうして待っているのでした~



今日はこの辺で終わり



次回は美味しいご飯をたーんまりと紹介していきますよー



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
キャンペンレディーに採用って思ったらポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うひゃひゃ~ココナツ家も絆さんなのね。
我が家も結婚記念日は絆さんなのよ~、20日にいってくるの。
でもねぇ~梅雨入りっぽいのよね…
分かってたけど、結婚記念日に合わせると仕方ないか。

足湯・修善寺・竹林楽しそうだわっ。
しかし富士山から伊豆に回ってくるなんて!!予想外のルートだよ。
家族旅行をとことん満喫したみたいだね、ご飯も楽しみにしてるよ。
No title
ペットと泊まれるこんなステキな宿があるんですね!
イメージではペンション以外にないかと思ってました(^^;)
私も旅行してみたいんですけど、マメパパが行きたがらないんですよ~。
あのコチコチ頭はどうにかならないものかしら?
お陰で旅行なんてここ最近してないですよ~(TдT)
No title
Wで記念を祝っての旅行は絆さんだったんですね~
しかしママさんはおいしそうにビール飲みますね^^
キャンペンガール?レディー?に応募してみたら合格ですよ♪
続きも楽しみにしてます☆
No title
ぬああああぁ~!!
ビールが・・・ビールがおいしそう~
ママさんおいしそうに飲みすぎだから(笑)
川も涼しそうでとってもよさそうなトコ♪
遅ればせながら記念日おめでとうございます(^-^)
No title
昼間っからビールぅぅぅ。
やっぱりこれって最高だよね(*^∀^))
ココナツ家ってほんと仲がいいよね~。
ラブラブぶりが伝わってくるよ❤
天気もよくって、素敵な記念日になった
みたいだね。
今度は登るつながりで、山寺リベンジでしょ(。-∀-)ニヒ♪
(いつまでも言いますわよ 笑)

No title
遅れちゃったけど結婚記念日おめでと~☆
すっごい広い部屋にビックリ!これでスタンダードなんだ~!?
修善寺って響きだけでも、の~んびり満喫って感じだよね~。

暑さでパグズはちょっと気の毒そうだけど人間にはビールが美味いよねー(笑)

続きも楽しみにしてますね~♪
『少し目立てば叩きにかかり みんなで娯楽にして楽しむ哀しい日本』
 あれま?修善寺じゃないですか?近所の新井旅館の営繕部(建築部)で働いてましたよ?
No title
京都めぐりいいですね♪

でも今回はママさんの
『キリン キャンペーン レディv-275
でしょ~v-218
ナイスてすv-353
見てて美味しそうで
私まで飲みたくなりましたよ(笑)

旅館もいいですね♪
我が家も旅行したぁ~いv-363
Re: No title
そうなんだー!
ぽっこんのところも絆なんだね~。
もしかしてりょうちゃんと同じ、我が家は泊まれない高級部屋???^o^
もし雨になっちゃったら残念だけど、ここは室内ランもあるから
ちょっと安心だよね。

修善寺のまちはシッポリ個人まりな感じだったので、
お散歩するにはちょうどいいかな~。
美味しかったお料理の報告はもう少しお待ちを!
Re: No title
そうなんですよ~。
ここはペットと一緒なのに、少し贅沢なの!
宿もきれいだし、もちろんお布団で一緒に寝てもいいし、
なんといっても宿の従業員さんが、ワンコ大好きで、
とっても可愛がってくれるんですよ!

是非マメパパを口説き落として、旅行に行って楽しんできてください!
那須辺りにも沢山ありそうだから、行きやすいんじゃないですか~?
マメパパ、家族の思い出を作りに行ってくださいね~♪
Re: No title
そうなんですよ~、満喫してきちゃいました。
仲居さんと話してたら、呑くん家族のことちゃんと覚えてましたよ!
嬉しいですよね~♪

いや~、この日は暑くて、暑くて、
ビールがまた一段と美味しかったな~。
ご飯も美味しくてお酒も進む、進む。^^;
Re: No title
ビールはね~、ビールはね~、美味しかったよぉ~♪♪

とっても個人まりと綺麗な町でした。
竹林の散歩道とかもあって、プチ京都チックな感じでよかったよ。
機会があったら是非行ってみてね~。
Re: No title
そうだよねー。
昼間っから、太陽の下でビールなんて最高だよね~!

あら、うちラブラブかしら??
パパロー、ママローの仲のよさと同じくらいよ♪

もちろん山寺リベンジもするわよーーー。
・・・・・・・・・・うふ、いつかね。^^;
Re: No title
ありがとうございまーす!

そうなんです。これでも一番下のスタンダードのお部屋なんですよー。
ちょうど角部屋だったみたいなので、少し広めではあったみたいですけど。

パグズは、平日と違って昼寝もできず、
ガハガハ前回でお散歩もして、
とっても疲れたみたいで、部屋では超マッタリモードで、
のんびりとお宿を楽しんでくれました♪
Re: 『少し目立てば叩きにかかり みんなで娯楽にして楽しむ哀しい日本』
そうなんですね。
修善寺、温泉街ですが、とっても静かでいい場所でした。
Re: No title
あら!?京都は行ってないからね~。
修善寺よ、静岡県ね。

ビールの飲みっぷり良かったですか~?
いや~、とっても暑くて汗ダクダクだったので、
冷えたビールは、クゥーっと体に染みましたね~!!

ネネちゃんがもう少し大きくなったら、
みんなで一緒に旅行にいけるね!!
ネネちゃん日に日に大きくなってきました??
あっという間に夢夢ちゃんを追い越しちゃったりするのかしら~?
No title
こんにちは☆
良いところですね
部屋もスタンダードでも広いし
ワンコのグッズを置いているのも良いですね
こういうところでのんびりしたい
Re: No title
スタンダードでも全く気にならない広さでしたよ。
機会があったらぜひご利用してみてください。
ココナツジュースママへ!
あっちゃ~v-12
アタシ完璧に間違ってますねv-8
いやいや歳のせいだわ(笑)

ママも間違って覚えてますね(ニヤッ)
「ネネ」 ぢゃなくて
「ナナ」 ですよ(笑)

ナナも元気に成長してますよ♪
Re: ココナツジュースママへ!
やっちまった!!!
大切な娘のお名前間違えちゃうなんて
ゴメンナサイ!!!
でももうカンペキに覚えたわ。絶対間違えない!
66ちゃんと77ちゃんだもんね。

あぁ~、いつかナナちゃんにも会いたいわ♪
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
