*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
W記念を祝って旅行だぁ! 朝食&2日目編 
どうも~、ココナツパパです



旅行の続き



毎朝体内に目覚ましがあるのかと思うくらい正確に起きるココ



なんとAM4:30ですよー



この日は前日の疲れが想像以上だったのか



AM5:30にみんなをたたき起こすココ



この日も天気がいいし、屋外ドッグランでも行こうということに



a06111.jpg



あんまり乗る気じゃないみたいだね。。。



a06112.jpg



同じタイミングで出てきていたボステリくんが遊びたそうにしてるよー



a06113.jpg



結構積極的なボステリくん



a06114.jpg



他にもこんな大きなワンちゃんもいたんだですよー



a06115.jpg



でも、我が家の3姉妹はというと・・・



a06116.jpg



まぁーいつものクンクン&スンスンの旅ですかぁ・・・



それに引き換え、他のワンちゃんたちはと言うと



a06117.jpg



みんな遊んでるけど



やっぱりジュースはマイペース



a06118.jpg



そして、ココとナツは2パグで大盛り上がり



a06119.jpg



今までの写真だと屋外ランの広さが伝わりづらいので



a061110.jpg



奥の方にいるのがジュースなんですよー



やっぱりわかりづらいですよね・・・



とにかく、広いってことなんです



朝のランでお腹も空いたし、汗もかいたので



部屋へ戻り、ひとっ風呂浴びてから朝食ですよー




続きもみてね


a061111.jpg



この写真だけでもたくさんあるのにまだ、あじの開きなんかもあって



朝から茶碗3杯も食べちゃいました



チェックインが10時なので、それまでゆっくり過ごし



帰りの準備をしていると



a061112.gif



えぇー、帰らないの



絆さんの看板犬になる気



でも、それはパパが寂しいから許しません



渋々帰ることを決めた3姉妹とともに玄関へ向かうと



絆の看板娘 結ちゃんがお見送りしてくれてるじゃないですかぁ



a061113.jpg

写真がブレブレでごめんね・・・



本当に至れり尽くせりな絆さん



また記念日にお泊りに来ますねー



こうして、修善寺を後にした我が家が向かった次なる場所は



a061114.jpg



芦ノ湖に来たのって、小学校の林間学校以来だったかぁ・・・



a061115.gif



実家にいたころは、近いし旅行って感じじゃなかったから来なかったんだよなぁ



そんな感傷に浸ってないで、写真をパチリ



a061116.jpg



遊覧船に乗ろうかとも思ったけど、天気もあんまり良くないので



次なる場所へ移動



a061117.jpg
a061118.jpg



次の場所へ移動中のココとジュースですが



本当に幽体離脱しちゃうんじゃないかってくらいの弱りよう・・・



次は大変なんだよぉ



a061119.jpg



途中まで順調だったのに、あと数キロってところでのこの渋滞



Uターンするのも悔しいのでそのまま待機



そして、到着した場所と言えば



a061120.gif



大涌谷でーす



1コ食べれば5年は長生きするという黒温泉たまごを



パパ&ママは2コずつ



3姉妹は1コを分け合って長生き祈願



お願いだから、長生きしてねぇ



a061121.jpg



そして、我が家が向かった最後の場所は御殿場プレミアムアウトレット



ここで、2時間くらいショッピングをして



このW記念の旅行は終わり



本当に楽しい旅行だったなぁ



また行くにはお金貯めなくっちゃ



a061123.jpg



実は、以前に貯めた500円玉貯金で行った旅行だったんです



この写真は今、必死に貯めてる貯金箱



最後に、ママいつもいつもありがとう



また来年もみんなでお祝いしようねぇ



a061124.jpg



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
500円玉貯金採用だぁって思ったらポチっとよろしくぅ~


パパやっちまった事件簿

部屋に備え付けの冷蔵庫には、人間用3本・ワンコ用3本のお水が入っておりました

部屋は暗い&メガネもせずに水をガブ飲みしたパパ

それは、可愛いワンコの絵が描いてあったワンコ用のお水だったとさ
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは☆
素敵な旅行ですね(^0^)
卵も食べてこれでみんなバッチリ長生きですね♪
500円玉貯金がんばってください!!
No title
リキも体内時計がピッタリしてます。
パグミで早起きして以来、パパを毎朝4時に起こすそうですw
早いのには合わせられるのに、遅くすることができないという問題があるんですよね~笑

素敵なW記念でしたねe-51
家族の絆も夫婦の絆も強く結びついたみたいでいいですねe-420e-349

最後のパパさんの「水」、おもしろ~い!
No title
またまた豪華な朝食!
旅行の時の朝食ってなんであんなにおいしいんでしょ?!
3杯食べちゃう気持ち分かる~
なっちゃんはお宿がお気に入りになったようで(笑)
帰りたくないなんて言ったらパパさん悲しんじゃうよ~
それだけくつろげたって事だね♪
ワンコ用のお水おいしかった?爆
No title
おー。噂の 宿だね。
いつも 料理担当なパパだけど
上げ膳据え膳も いいでしょう?
私の場合 いつもそうだけどさ。
でもねー。
朝から茶碗3杯は ヤバイでしょ。
あかりんって 呼ぶよ。
まぁ 普段朝ごはんを食べなくても
旅行先だと食べられるんだけどね。
でも 3杯はヤバイでしょ。
ランも広くて
いいね~。
大湧谷のたまごも2個は ヤバイでしょ。
うちも500円玉貯金 再開しよう。

Re: No title
とってもいい旅行ができましたー!
ご長寿タマゴも食べたし、次の旅行のために
貯金もがんばらなくっちゃ!!
Re: No title
うちも一緒ですよー。
ドンドン早くなるけど、遅いのは全くムリ・・・
遅くして欲しいのにぃ・・・

以外とワンコ用のお水も美味しいですよー 笑
Re: No title
3杯って言ってもお茶碗が小さいからねー 爆
ナツが残りたいって言ったら、一緒に住み込みでお願いしちゃうよー 笑

ワンコ用のお水美味しかったよー。
全く気づかなかったもん 爆爆
Re: No title
こういう上げ膳据え膳ならいつでもWelcomeだよー!!

お茶碗が小さいんだよー。
1杯が2口くらいで終わっちゃうんだから 笑
あかりんって言われちゃうのぉ 笑
こ・こ・光栄だぁ 爆

旅行に行くと、いつも以上に食べちゃうわけですよー。
それが、見事体に跳ね返ってくるんだけどね・・・
No title
絆さんの食事はほんとすごいボリュームでおいしいですよね。
旅先だとどうしてこんなにモリモリ食べれるんでしょうかね~??
ランでお友達がいたんですね。いいなぁ~
ってココナツジュースちゃんは3人でクンクンするのが好きだからね(笑)
呑は一人ぼっちで遊んでたんです。
ここに呑を投下したくなりましたよ(爆)
黒温泉たまご食べてみんな長生き間違いなしですね!
500円玉貯金で旅行いいですね~うちも頑張ってみようかしら・・・
Re: No title
本当にボリューミーでかつ美味しい料理でしたねー。
それと、今回担当してくれた仲居さんが呑くんのこと覚えてましたよ!
毎日たくさんのワンコがくるのにビックリでした。

また500円玉貯金を頑張って行きたいですねー
No title
こんにちは☆
楽しそうです
ドッグランが広い!!
私もこんな旅行をしてみたいですよ
No title
W記念旅行だぁー
いいなぁ♪
料理もおいしそうだし
うちも行きたいなー
500円玉貯金すごい!!
私も昔、やったことあるんだけど
500円から100円・・・しまいに
5円とか1円になってた。。。
続かないのよねー
Re: No title
本当に、噂どおりのいいお宿でした!
ちょっとお高いから、やっぱりたまにしかいけないけど、
記念日を過ごすには最適のところでしたー。

500円玉貯金、楽しいじゃないですか~。
920円のお会計でも、絶対1420円の支払い!(笑)
お店の人はどう思ってるのかな~・・・と思いつつ
極力500円玉を作ります。
うちのルールは、お互いのお小遣いからの貯金なので、
家計費は気にすることなく、貯金・旅行が出来て
得した気分ですよ~。
実は自分のお小遣いが減ってるけど、あまり気にならないね(笑)
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
