*All archives* |  *Admin*

2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
現在、里親募集は停止中
現在、里親募集は停止中とのことです


「 毎日がさんぽ日和 」 の ひろろさんより、
大量の犬の里親募集をしているので 協力をお願いしますとの記事がありました。

ジュースを同じような境遇で引き取った経験上、他人事とは思えなかったので
みなさんにご連絡をさせてもらっています。



あるブリーダーが、 責任者交代のために
ブリーダー犬を 殺処分することになりました!!
どうか、 ペットショップなどで売られている
子供たちの親の姿の実態を 見てください。
生まれてから、ずっと子供を産むためだけに生きてきた
かわいそうな子達です。
家庭のあたたかさを知らずに 死んでいくこもたくさんいます。
どうか、1匹でも処分を少なくするために
里親になってくださいませんか?

ブリーダー犬なので、
お店に売られている かわいいこはいません。
でも、とてもいいこばかりです。
いずれも、年齢不詳、血統書はございません!!


ひろろさんは 個人で 今回の里親探しを されています。

現在、 里親を募集している犬種は、
コーギー、 ミニチュアダックスフンド、 柴。

募集期限は、 今月末。
2010年6月30日 まで。

その後は 殺処分に なってしまう! と いうことです



詳しくは
ひろろさんのブログ6/11、 6/13、 6/15 をご覧ください。




時間がない、 と いうこともあり、
条件は厳しいかもしれませんが、
すべての条件を了解のうえ、 受け入れてくださる ご家庭を探しています。


1匹でも 多くの命を救えますようにご理解のある方のご協力をお願いします!!!


Secret
(非公開コメント受付中)

いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
