*All archives* |  *Admin*

2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
あのお店へ行って来たよ~♪
こんちは~、ココナツパパです。



今日は、梅雨も一休みでお昼前からすっかり晴れてきちゃいましたね



平日は雨降っていいから、週末にこのお天気を取っておいてほしいものです。。。



今日は先週末のお話、



a063022.jpg



パパ: どうしたの 突然



a06302.jpg



パパ: ま・ま・まさか あのお店に行こうとしてるの



a06303.jpg



パパ: もちろんココも連れて行くよ~ ママだけ置いてっちゃう



ママに怒られそうだ・・・



今までの会話だと何のことやら、全くわかりませんよね



我が家が行きたかったお店は



a06304.jpg



湘南にある鵠沼海岸駅



ここでピンッって来た人は相当情報通ですね



我が家が向かったお店はココです



今日は終わり~、どこだか気になるでしょ~



明日、もしかしたら公開するかもよ~



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
こんなの詐欺だろって思った方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりでーす[e:343][e:257]
えー、どこ行ったんですか
めっちゃ気になる…
鵠沼海岸って名前じたい初耳な私にはわかりません
明日の更新を待ってます
No title
ぶ~!!引っ張るなぁ(w
あのブログではとっくに出てるのにね。爆
元気そうなあの子に会えて羨ましいわ~
うちもこの夏鵠沼海岸に行きたい☆
梅雨明けに行くぞ~!!予約しなきゃね。
はじめまして!いつも可愛い3姉妹を応援しています♪
例の噂のお店に行かれたんですね!いいなぁ~
羨ましいです~
私も近々、必ず行きたいと思っています。
明日のブログを楽しみにしていますね♪
ちなみに私はココちゃんファンです(^o^)
Re: お久しぶりでーす
どこに行ったか、気になりますぅ~。

鵠沼海岸ってちょっと行くと江ノ島になる場所なんですよ。
今日続きをUPするので、見てくださいね。
Re: タイトルなし
はじめまして!!

これだけの情報でわかるなんて、あちらのブログもチェックしてますね♪
とってもいいお店でしたよー。
今度からは、ちょくちょく通いたいって思ってるんです!!

我が家の3姉妹も応援してもらっているなんて、とっても嬉しいです♪
特に、ココファンとはマニアですね 爆
Re: No title
あちらのブログではとっくに出てるんだよね・・・
1回だと長かったから2回にしちゃったよー。

鵠沼海岸は梅雨明けしたら海で散歩して
帰りにあのお店で1杯最高だね♪

いつも満杯みたいだから、要予約だね!!
No title
気になります…v-391
なになに…どこでしょうv-405
Re: No title
どこか分っちゃいましたかぁ~??
かの有名なコテクロヒメちゃんが看板犬の
89居酒屋小鉄に行ったんです~!

とーってもお料理美味しくて、お店の雰囲気もステキで
店員さんの感じはとっても良くて
本当に通いたくなるお店でした。
関東遠征の際には是非行きましょう!
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
