*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
ついに、お店に潜入
こんちは~、ココナツパパです



昨日はそこで終わるのかよっって思ったでしょ~



そんなすぐには公開しませんよ



ではでは、お店のご紹介始めちゃいますよー



a06305.jpg



コテクロヒメのドタバタ親子日記でおなじみのあきぷぅさんが



最近オープンした



89居酒屋 小鉄 です



a06306.jpg



パパの実家から電車で20分足らずで行けるので、実家に帰ったときには



行こうって話していたんです。



そして、ダメもとであきぷぅさんに予約の連絡を入れてみると



ちょうど空いてるでないですかぁ



そりゃー行かないわけがないですよね。



夜の部におじゃましたので、黒鉄&小鉄&姫鉄とは会えなかったけど



a06307.jpg



写真が飾ってあったりで来たかいがありましたぁ~



早速、注文注文ですね


a06308.jpg



やっぱり海が近いだけあって、魚介料理がたっくさん



決められずにいたけど、まずはコレ



a06309.jpg



暑い夏にはやっぱりコレですよね~プッハァ~



さぁ、3姉妹も準備万端ですよー



a063010.jpg
a063011.jpg



ココはなんてお顔してるのぉ~



こういうお顔だったね



a063012.jpg



最近、テーブルの物にも手を出さなくなってちゃんと待てるようになったんです。



あれれ、ジュースがいないって



こちらですよ



a063013.jpg



ジュースはこのマイペースっぷりがやっぱり可愛いね



ここからは、一挙にオーダーした料理のご紹介だよー



a063014.jpg

さっぱりした大根に濃厚な明太子ソースがとっても相性OK


a063015.jpg

桜海老の風味としらすが大降りで食べ応え満天。塩でもおろしでもGOOD


a063016.jpg

普通なめろうって味噌が強すぎちゃって、最後は濃くなっちゃいがちなんですけど、お店のはほんのりお味噌風味で白ゴマがアクセントになってて、最後まで食べても、すべての味が堪能できる1品


a063017.jpg

白身魚が竜田揚げになってて、サラダなんだけどボリューム満点だし、竜田揚げだけで食べてももちろんGOOD


a063018.jpg

ごぼうもこのくらい暑さと大きさがあるととっても最高ですね


a063019.jpg

しらすおろしもバカにできませんよー。ここ湘南はしらすが有名なので、生でも釜揚げでも食べますけど、釜揚げにしても大振りでとっても美味しい~



それと、なめろうの飾りであったアジも素揚げにしてくれて、骨までバリバリ。



カルシウムも満点でした



今回は食べてるばっかりで、飲みが少ないねぇ~なんて



思っちゃったそこのあなた



もちろん、飲んでますよー



a063023.jpg



サザンっていう名の、とうもろこしの焼酎なんです。



ちょっと甘いのかと思ったんですが、口当たりよくとっても飲みやすいです。



もちろん、ボトルだけじゃ飽き足らず、ロックを追加で2杯ずつ・・・



美味しくいただいちゃいました



あきぷぅさんは大忙しであんまりお話できなかったけど



実家に帰るときは、必ずやって来ますからね~



a063021.jpg



料理もスタッフの方も当然、雰囲気も最高の



89居酒屋 小鉄、みなさんも堪能しに行ってくださいね~



あっ 大事なお方を忘れてた・・・



黒鉄&小鉄&姫鉄以外の新たなメンバー



蟹鉄です



a063020.jpg



迎え入れられたいきさつはこちらをどうぞ



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
89居酒屋 小鉄行きてぇ~って思った方ポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

素敵~♪ココナツパパさんのブログを拝見して、益々お店に行きたくなりました!
どれもこれも美味しそう!
ココナツジュースちゃんたちも、あきぷぅさんのブログにありましが、とてもお利口さんだったんですね!
うちのマリンは・・・食べ物の良い香りに負けてしまいそうなのでお留守番かな?
お陰様でお店に伺う勇気が出ました!
これからも、ココナツジュースちゃんたちを応援しています♪
本当にありがとうございました!
No title
お店の紹介、ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先日はパパママさん&ココナツジュースちゃんたちに会えて
とても嬉しかったデス・:*:・(*´エ`*)・:*:・
バイトくんが、パグズの虜になってしまいました(笑)
また、ご実家へ帰省されるときはお立ち寄りくださいませ。
今度はお座敷で・・・・のんびりしてくださいね☆
その時は、コテクロヒメも連れて行きますヾ(≧∇≦*)ゝ
No title
パグ友さんの居酒屋いいですね~~♪
こんなお店近くにあったらしょっちゅう
通っちゃいそうヾ(*´∀`)ノ
料理もおいしそう~~♪
これじゃどんどんお酒がすすんじゃったでしょ(笑)
それにしてもココナツジュースちゃん、お利口だわ♪
Re: タイトルなし
本当に、どれもこれも美味しかったんですよ!!
そして、あちこちにコテクロヒメのアイテムが・・・。
私たちは残念ながらコテクロヒメには合えなかったんですが、
会えたような気分になれちゃいました♪

ココナツジュースは良い子にしてくれてました。
・・・というか、疲れ切ってて大人しかったというのが正解なんですけどね。
体力がなくて、外出すると直ぐマッタリになっちゃうんです。。。

是非是非お店行ってみてくださいね!
偶然お店でお会いできちゃったりしたら良いですね~!
Re: No title
本当にとってもステキなお店でした♪
お店も、お料理も、スタッフさんも、
みーんなとっても良かったです!
実家に帰るときはマジで通っちゃいます!!
今度はコテクロヒメにも会えるといいなぁ~。
あきぷぅさん忙しく働いている間、
お預かりして一緒に遊んでますよ~!
あっ、みんなあきぷぅさんストーカーだから
黙って預かられてないか・・・。ToT

バイトくん、パグズの虜になっちゃいましたね。ムフ。
通い詰めて、もっとパグ中毒にさせないとぉ~!
ご馳走様でした。ありがとうございました!
Re: No title
ホント、ホント、もう少し近かったらどんどん通っちゃいそうで怖いわ~・・・。
だって、だって、本当にお料理も美味しいのよ~。
しかも当然ワンコに優しいお店で、おやつまで頂いちゃったし、
店員さんもワンコにも優しく接してくれるしね。

おかげ様で気分は大盛り上がりで、お察しの通り飲みすぎちゃったわよ。
この後パパの実家に行ったんだけど、
義理の母と引き続き飲み続けて、会話なんて当然記憶ナシ。^^;
パパは早々に夢の世界に行っちゃってたけどね。
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
