fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
2代目 ココナツジュース号登場!!
こんちは~、ココナツパパです。



いやー毎日毎日、ジメジメ&ムシムシで嫌なお天気が続いてますよねー



みなさん、体調を崩したりしてないですかぁ



我が家は、家族5名みな元気一杯に毎日を過ごしておりまする



さてさて、本日は我が家の必需品、ココナツジュース号がついに引退



そして、2代目が登場のニュースをお送りしますよー



初代ココナツジュース号といえば、



a070701.jpg



ずいぶん、我が家の遠出に付き合ってもらいました



a070702.jpg



昨年初めて参加したパグミ



a070703.jpg



そしてそこからは、怒涛の遠出大会



東北パグオフ・秋、春の東海パグオフ・広島へお友達に会いに・山形スキー&お友達再会



時には、お○っこやウ○Pもされる拷問を受けたりもしましたが



我が家5名とどれだけ一緒に走っただろうか・・・



そんな、初代ココナツジュース号もついに引退となってしまいました



そして、引退があれば新戦力の加入もあるのが、熾烈なプロの世界



完全にW杯やプロ野球バカになっているので、お許しを・・・



さぁ、登場してもらいましょー、2代目ココナツジュース号の入場で~す



a070704.jpg



今回は、シックに濃いブルーを基調としたココナツジュース号



a070705.jpg



もちろん今回のこだわりは



ナンバーですよ



みなさん、こだわりのナンバーわかりますかぁ



ここは、あえて89を使わず



使った数字は



a070706.jpg



これで、正真正銘のココナツジュース号への変貌が完了したんです



a070707.jpg



パパ: だから、悪さしないでよー



a070708.jpg



パパ: ジュースにはあんまり関係ないみたいだね・・・



a070709.jpg



パパ: ナツはパパと一緒に、運転席だから重要だよね~



こんな感じで、ココナツジュース号は2代目となりました~



今まで同様、ゲリラ的に方々に顔を出すので、みなさんこれからも



よろしくお願いしま~す



今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
これから過酷な2代目ココナツジュース号にポチっとよろしくぅ~


【久しぶりの今日の1枚】


最近、頻繁にするココの座り方


a070710.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
納車おめでとう。
新車っていいよね。
燃費が良くなってますます遠出?


ぱぱ、ナンバー一部消してるけど、上の写真で丸見え(w)

No title
ナイスなナンバー!
ココナツジュース2号はこの先どれだけ走ってくれるんでしょうね~・・・。

6年走って25000キロは笑っちゃう距離よね!(大福号)

ガンガン飛ばして又遊びに来てくださいね~!
No title
2代目5710号おめでとうございます。
シックなブルー色でかっこいいですね!!
これでますますドライブ行きたくなりそうですね~。
でも運転はお互い気をつけましょうね。
私の車、5月末バイクにぶつけられましたよ。
もちろん全額払ってもらいましたけど。
No title
ナンバーナイスじゃないですか~(  ̄ー ̄)
二代目ココナツジュース号の乗りごごちはいかがでしょうか^^
新しい!ってだけで楽しかったりもしませんか?(´m`*)

でも車って家族の一部と言うか歴史にもなるものですし
二代目ちゃんともおもひで沢山作ってくださいね~♪
No title
で、いつ来る?(笑
No title
ココナツパパ・・・いいナンバー考えたね^^
愛情がたっぷり伝わってきますよ
新しいココナツジュース号の走行距離
わが家をすぐ抜いてしまいそうだな~

あっ!シートカバーぜひご検討を・・・・
Re: No title
アハハ・・・

実は、これ中古なんですよー。
うちは、毛まみれになるので、新車は買えないですよー。

燃費は初代とそんなに変わらないので
やっぱり、今まで通りに遠出へLet's Go!!

ナンバーは見られても大丈夫かなって・・・
Re: No title
これは、ママ車を変えた時にはこれだねって
決めてたナンバーなんですよー。

ちなみにこれ中古ですからね・・・

でも、初代と燃費は変わらないし
またフラっと遊びに行きますからね~
Re: No title
これは、中古なんですけどいいなぁって思った1台なんですよー。
ナンバーは前からママと決めてた数字なので、念願叶ったって感じですね。

あらら、バイクにぶつけられちゃったんですか!?
お互い、気をつけないといけませんね。。。
Re: No title
乗り心地はサイコーですよー。
もちろん、初代もサイコーでしたけどね♪

車ってその時その時の思い出が思い出されるから
乗ってるうちは些細なことでも大切ですよね。

さぁーこれで、広島がもっと近くなったかも!?
Re: No title
いつでも、行っちゃいますよ~!!
じゃー来週あたり!? 笑笑笑
Re: No title
このナンバーは前からママと
車を買い替えたらつけようと決めてた数字なんですよー♪
ちなみに、中古なんですけど
またすごい距離を乗ることになると思いますよー 笑

これで広島がグィっと近くなった気がしますからね♪
No title
オオッ!車が変わったんですねー!
前回の記事見ててカートが新しくなったのかと思ってました(^^;

57-10なるほど~♪
新たなココナツジュース号の誕生ですね!!

この色パパの好きな色かな?なんかそんな気がします^^

新しい車でお出掛けの旅、楽しみですね~♪
ココナツジュース号、これからいっぱい働かされるから覚悟が必要よ~!(笑)
No title
パグミがコンビニなココナツジュース家が車を買い替えたら。。。
この夏は日本横断ぐらいしちゃいそう!
5710のナンバーもステキ☆
No title
2代目ココナツジュース号いいですね~
57-10のナンバーに愛情感じますよ^^
2代目ココナツジュース号は日本横断間違いなしでしょ~
うちの今の車10年・・いろいろガタがきてるんですよ(汗)
家と一緒にどど~んと買い替えたいとこですが無理っぽい(泣)
もうしばらくポンコツに頑張ってもらいます・・・
No title
で、いつ来る?part2(笑)

これで、またココナツ家の遠出が
増えそうだね。
No title
いいな~、新しい車。。。
うちもナンバーはブン太の誕生日にしよう!って
決めてるけど、買い替えはいつになることやら(^^;
早くオンボロ車とおさらばした~い!!!
ココナツ家、遠出が増えるね。笑

No title
追伸。来週いがい~がい~。
って、今週末が暇だったのよ^^;
Re: No title
うはは。そうなんです。
車が変わっちゃったんでーす。
9割5部がた運転係の方の希望だったので、
お世話になっている身の私は従うのみです。

そうですね。こういう元気色を選ぶのはパパの好みですね。
ま、中古なので色を選ぶという選択は二の次でしたが・・・。

ガンガン、バシバシ、しごいて沢山働いてもらおうと思いま~す!
そして大切に乗って行きたいと思います。
Re: No title
「パグミがコンビニ」って響き、段々定着してきましたね。^^;
日本横断はちょっと難しいですが、
季節柄、涼しい東北とか北海道とか行きたくなっちゃいますねっ!
あずき家も一緒にお出かけしましょぉ~♪
Re: No title
ナンバーの桁がもし6桁なら
「557210(ココナツジュース)」
なんですけどねー。。。
4桁で残念です。

呑さんちは家をドーンと建ててるんだから、車は当然我慢ですね。
うちは出来るなら、車は我慢するから家を建て直したい。。。
やっぱりサマージャンボ買うしかないかっ!?
Re: No title
で、いつ行こうかな!?(笑)
車が新しいと、やっぱりお出かけしたくなっちゃうよね~。
梅雨&明ければ夏でパグズにはなかなか遊びずらい季節だけど、
イベント作って出来るだけ遊びに行きたいな~。

あっ、秋くらいは那須実現するのかしら??(笑)
Re: No title
やっぱり折角変えるなら、ナンバーこだわりたいよね~。
でもブン太家の車、全然オンボロじゃないじゃん。
買換えはまだもう少し先かね~?

ブン太家ほどフットワーク軽くないから(笑)
日帰りで奈良とか仙台とかいけないし。
Re: No title
ちょっと、ちょっと、ご近所さんじゃないんだから。^^;
車で30分だったらいつでも暇なとき遊びに行っちゃうけどね~。
間を取って、真ん中くらいの場所で遊ぶかっ!?(笑)
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<02 | 2024/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム