*All archives* |  *Admin*

2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
TV前のある一場面
こんちは~、ココナツパパです



今日は休日に見かけたある一場面のご紹介



とある休日の午前中



みんなでTVを見ていると突然



a070801.jpg



ジュースがTVに向かって吠え出したんです



a070802.jpg



TVではライオンのたてがみはいつから生えるのかって話



ちなみに、パパはM字の生え際がいつからあがってきたかが、気になる・・・



なぜなら、今までと同じ感覚でおでこを拭いたのに



思った以上のM字で拭き切れなかったから・・・



どうでもいい話である



a070803.jpg



たしかに、ホラの意味は不明である・・・



a070804.jpg



結局、ジュースの怒ってる原因は肉なのか・・・



それともなんなのか・・・



言えることは、怒ってる時のジュースの顔はホントにヒドイ



ということだけである・・・



a070805.jpg



そうだね、ジュースが怒った時は寝ちゃうのがいいね



普段、TVに出てくる人間には吠えないジュース



よく吠えるのは、パパが暇潰しで見てる競馬中継のサラブレッドなどの動物たち



しかし、ジュースが吠えた人間がいたんです



台湾のスーザンボイルと呼ばれるリン・ユーチュンという青年



ジュース的には何か思うところがあったのか・・・



これもまた不明である・・・







今日も、最後まで読んでいただいてありがとうございました



ご訪問が遅れてますが、みなさん見捨てないでくださいねぇ~



ランキングに参加しているので、最後にポチしてもらえると、助かりますぅ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
ジュースよ怒らないでと思った方はポチっとよろしくぅ~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
M字の生え際が上がって来たって?
そんな事は公表しなくていいからね。笑
ジュースちゃんの怒った顔ってそんなにヒドイの?
見てみたいわ~。笑
リン・ユーチュンに吠えたのは、彼が肉の塊に見えたとか?(^^; 
No title
お久しぶりです。テスト前とか用事があったのでブログを見ることができませんでした。車を新しくしたのですね。ぜひ、見に行きたいです。
No title
アハハッ^^ ブン太ママと同じく生え際あがってきたのは公表しなくていいから~(笑)
イヴはTVにイヌが出てると必死でTVの裏側を探し出すので、それ見てると結構面白いです^^
らいおんは何が気になったんだろうね?
やっぱり肉かな?ジュースちゃんの怒った顔全然想像つかないんだけど、らいおんより怖いのかしら~?(笑)

リン・ユーチュンの声が気になったとか?
ん~なんだろうね~。
No title
うちのすばるもTVに動物系が出てきたら
TVに駆け寄っていってかぶりつきで吠えるんよ~

あっ!でも人間にも吠えてた・・・浜田ブリトニーに・・・(爆)

No title
うちは最近わんこが登場すると吠えますねぇ
ジュースちゃんは馬やライオンが動物だという
認知力が高いのでは?!実物見たことなくても
気付くってかなりすごいかも~!
リン・ユーチュン君も動物に見えたのかなぁ

No title
パパ ハゲてたっけ??
まぁ M字の広さは 心の広さっていうから(ウソ)
心が広くなったってことにしておこうよ。
動物に吠えるって 本能的だねー。
うちもわらびが テレビでわんこが吠えてると
吠えるけど テレビにじゃなくて
玄関に向かって吠えてるよ。笑
Re: No title
それもそうだよね。
別に全国に発信するようなネタじゃないよね(笑)

ジュースの怒った顔、結構頻繁に見られるよ。
外に居るときはあんまりしないけど、家の中じゃぁそりゃぁもう・・・。
怒ってるときのアゴのブツブツって凄いよね。
形相は別犬になるし。
平穏に過ごしてもらいたいものだわ~。。。
Re: No title
もうそろそろ学校も終わりでしょ?
夏休みに入ったら遊びにおいでね。

でも、宿題は終わらせてからかな???
Re: No title
えぇ~、公表しなくてよかったんですかぁ!?
恥ずかしかったのにぃ 笑

イヴちゃんはTVの裏を探すんですか。
それはまた面白いですねぇ 笑

ジュースの怒った顔はホントに怖いですよー。
怒りすぎて、お口のところがブツブツしてますからね
Re: No title
やっぱり、動物の本能なんですかねぇ。

浜田ブリトニーは黒いし、
動物に見えたのは間違いなさそうですね 爆
Re: No title
確かに、動物がTVに出ると、まずは近づいて
確認してますねー。

でも、認識してとは思えませんけどね 笑

しかし、実際に会ってみると鳴かないのはナゼだろう・・・
Re: No title
ちょっとー、M字の広さと心の広さが
一緒ならメッチャハゲちゃってるよー 爆爆

わらびはTVに吠えずに、玄関に吠えるなんて
番犬しちゃってるんじゃない??

うちは3姉妹揃って、番犬にはムリだなぁ・・・
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
