*All archives* |  *Admin*

2017/03
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
大変にご無沙汰しています・・・
今日はココナツママの更新で~す。



DSC08138.jpg



みなさま、大変ご無沙汰しております。。。



おかげさまで、我が家は相変わらず元気モリモリに過ごしておりますよー



でも、パパはちょっとねぇ・・・



7月中旬に近くに住んでた、大好きなおじいちゃんを突然亡くし



気落ちしてたんですけど、やっと落ち着いてきたところなんです。。。



でも、そんな気持ちを知ってか知らずかココナツジュースはと言うと




例えば、、、






相変わらず、ハンバーガーを美味しそうにハグハグ食べたり・・・

DSC08213.jpg






相変わらず、イタズラ的な遊びにムキになって遊んだり・・・

DSC08347.jpg






そのうち、遊んでもらえないと、拗ねて1人遊びしたり・・・

DSC08230.jpg






それで、疲れたらグッスリ寝てみたり・・・

DSC08367.jpg






こんなに毎日暑いのに、相変わらず、食欲は落ちなかったり・・・

DSC08382.jpg






たまには、物思いにふけったり・・・

DSC08219.jpg






ごーくたまには、仲良くテレビに見入ったり・・・

DSC08278.jpg






せっかく楽しくよつば家イヴ家まるたま家と一緒に



ランランしに行ったのにカメラを忘れたり・・・。






こんな感じで、毎日元気に過ごしております





なんやかんやとバタバタしており、



全くブログの更新も、お友達のところへ訪問も出来ていませんでした。



ゴメンナサイ




段々落ち着いてきたので、また徐々に更新していきたいと思いますので、



また遊びに来ていただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
元気でよかった!って思ってくれた方、ポチっとしてくれると嬉しいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パパさん大丈夫でしょうか。
心中お察しします。
3ワンが変わらず元気な姿で
きっと励ましてくれているのでしょうね!
ココちゃん自分の手を口に?!笑
すごい~~!!
ママさんも無理なさらずにね!
No title
お元気でしたかv-162
良かったぁ~v-398

お仕事がお忙しいのか?
体調を崩されたのか?
と思ってました。

パパさん大丈夫ですか?
大丈夫ぢゃないですよね?
早く弾けたv-353
夏男のパパさんに会えるのを
お待ちしております。

ママさんも熱い日が続いておりますv-356
飲みすぎにお気を付けください(笑)

近況を知らせてくださって
ありがとうございますv-343

ps:仲良くテレビ見てる2パグ…v-10
   思わず二度見しちゃいました(笑)
   可愛いすぎですよv-343
No title
パパさん大丈夫ですか??
時間をかけて落ち着きを戻してくださいね。
またいつもの元気パパさんが見れるのを待ってます。
ココナツジュースちゃんみんな元気でよかった!!
暑い日が続きますが水分補給だけはしっかりしましょうね~
って言われなくても補給してるでしょうけど(笑)
No title
パパが元気がないと、寂しいね。
元気=ココナツパパだもん。
でも、気落ちしちゃう気持ち分かるよ。
ママ、優しくしてあげてね。
No title
ココちゃん握り拳が口に入るかどうかの実験!?(笑)

そうそう・・・どっかんちカメラ忘れてきてたもんね~(爆)
その分気合い入れて撮った我が家は写真多すぎてまだ整理がついておりましぇん・・・(コンデジとデジイチとダブルで撮ると悲劇だゎw)
UPまでに夏が終わっちゃうか!?(汗)

そっか・・・おじいちゃんが亡くなられたんだね。
それは確かにパパの元気もなくなっちゃうよ。
でもパパが元気じゃないとココナツジュース家は成り立たないから、こんなときこそ皆で団結してパパを元気づけてあげてね。



No title
そうでしたか・・・おじい様が
あの、大五郎のおじい様かな?
パパさん無理をせず3パグちゃんに癒されて元気になって下さいね。
Re: No title
お気持ちありがとうございます。
2週間が経過し、やっと気持ちも落ち着いてきたところです。

我が家には面白おかしい3姉妹がいますから
落ち込んでる暇は正直ないくらいですけどね。

手を丸ごと口に入れてたら、
ツッコミたくもなりますからね♪
Re: No title
体調自体は夏バテ知らずの体なので、全く問題ないかったんですけど
あまりに突然のお別れで精神的に参っちゃいましたね。。。

でも、そんな気分を3姉妹がいつもと変わらず癒してくれたおかげで
やっと落ち着いてきたところですよ。

これから、夏男!?な自分に戻って残りの夏を
満喫しようと思ってます!!
Re: No title
やっと気持ちの整理ができてきて、気分が戻ってきたところです。
この2週間も3姉妹はいつもと同じように癒してくれたおかげですね♪

家族全員、体調はすこぶるいいので、これからは
夏を満喫したココナツジュースをご報告できると思うので
楽しみに待っててくださいねー
Re: No title
本当に、おじいちゃんって言うよりは、近くで楽しくお酒を
飲める「酒飲み友達」みたいな関係だったので
本当に、つらかったですね・・・

でも、我が家の3姉妹がとっても癒してくれたので
やっと心の整理も付いてきました!

これからは、ガンガン我が家らしい元気いっぱいな様子を
報告していきますからねー
Re: No title
実は、すいらんに行った日は告別式の翌日でバタバタしながら出たので
カメラは完全に頭の片隅にもなかったんですよ。
でも、よつパパに声をかけてもらったおかげで、楽しい1日でしたよね。
暑かったですけどね 笑

Re: No title
そうそう、あの大五郎じいちゃんなんだよね。
金曜日まで働いていて、水曜日の早朝だったから
気持ちの整理どころじゃなかったんだよね。

でも3姉妹のおかげで、本当に助かったよー。

これからは、いつもの我が家に戻って
ガンガン行くからねー
No title
すいらんで久しぶりにお会いした時は
パパさん、少し元気ないなぁと感じましたが
おじい様を亡くされたばかりだったとは。
しかもご葬儀の翌日とは知らず
誘ってしまい本当にすみませんでした。

お互いに悲しみはすぐには癒えないと思いますが
少しでも元気な姿でいることが
故人様への何よりの恩返しだと思っています。
私も少しずつ元気に生活できるようになってきました。

パパさんのペースで良いので
落ち着いたら飲んだり遊んだりしましょう♪
(私はいつでも大丈夫ですよ!)
Re: No title
先日は誘ってもらってとっても嬉しかったですよー。
葬儀の日とかぶってしまったら、ご一緒できないと思ったんですけど
翌日だったので、3姉妹のためにもご一緒させてもらいました。

まだまだ、なんだか細かなことがあったりですけど
普通の生活に戻りつつあって夏の日差しのように元気も出てきてるので
今度は、葛西で飲みですねー。
No title
お久しぶりです。
パパさんのコメントの返信を見て
元気そうなので安心しました!
うちのパパも気にしていましたよ♪
また元気なココナツジュース家に会えるのを
楽しみにしてまーす。
No title
大切な方が亡くなられたんですね。
それは辛かったでしょう。
ブログの更新も訪問のそっちのけで良いんですよ。
自分が書きたいときに書いて、訪問したいときに訪問すれば。
そんな私は月刊ですから(^^;)
いくつになったかなぁ♪
ナツのプロフィール

ナツ

☆ナツ☆
黒パグの女の子
大好きなとーさん&かーさんの結婚記念日と同じ誕生日♪
運命感じちゃいます

ココのプロフィール

ココ

☆ココ☆
フォーンパグの女の子
やさしくけど、怒るとこわ~いお姉ちゃんと楽しい毎日!

ジュースのプロフィール

ジュース

☆ジュース☆
黒パグの女の子
ココとはライバルだけど
でもとっても仲良し♪

よーちゃん&eco プロフィール

よーちゃん&eco

Author:よーちゃん&eco
江戸川区在住。大好きな娘たちに囲まれて大好きなお酒を飲んでいる幸せな2人

最新コメント
最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
Photo
ココナツジュース飲んで行かない?
Basic Calendar
<05 | 2017/03 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
パグちゃんのお友達
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
ワンコ時計
by Pets!
バナーエリア
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
検索フォーム
